授乳手コキ おっぱい吸いながらの天国直行便

『癒しの時 爆乳授乳手コキ 24発射4時間』

に関するページです。『癒しの時 爆乳授乳手コキ 24発射4時間』の無料動画や 手コキ 関連の動画情報もご紹介しています。

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

1位

オナニーの手伝いするだけのはずが大っきなおちんちんにメロメロ

2位

板橋に現存していた!一人娘がこっそり洗体してくれる湯女付き銭湯

3位

麻倉憂のプライベートモロ動画! 大陰唇のビロビロがかなり肉厚!

4位

学校では優しいくせにチンポの前ではメッチャ厳しくなるデカパイ先生

5位

平成のサトエリが乳首解禁!ノーブラおっぱいがスッケスケ!こりゃもうすぐAVか…

6位

巨乳女子大生に童貞筆おろししてもらえる幸せ

7位

旦那の居ない隙にこっそり精子吸引バキュームディープスロートフェラチオ

8位

確実に抜ける篠田あゆみの無修正動画をお教えします。

9位

東北で見つけた性欲が強過ぎる悩みをもったスーパーめんこい素人娘

10位

童貞、マジックミラー号で心優しい保母さんにチンコもてあそばれる

11位

JCからJKになってFカップに成長したろりっ娘、まだ大きくなりたい模様。

12位

ちょっとそこのお姉さん!オナニー生オカズになってくれませんか?

2017年1月19日 タダでも見れる無修正動画(興味ある方だけどうぞ)

キャンペーン

キャンペーン

2017年1月19日 G行為革命サポーターショップ情報

ぜひご利用ください。

 桃太郎作品30%OFF

臨場感のある素人モノに定評のメーカー【桃太郎】の作品が通常価格より30%OFF。この機会をお見逃しなく。

 メディアステーション作品30%OFF

ブルセラモノや美少女系に強い【メディアステーション】の作品が通常価格より30%OFF。こういうキャンペーンは素直にうれしい。この機会をお見逃しなく。

 ドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザが一枚頼むともう一枚無料キャンペーン中。今までコスパ最強だったピザハットの「ハットの日」(対象ピザが持ち帰りで半額)と結局同じくらいになるピザマジック。たまにはドミノ・ピザもアリです。まずは近所にあるか検索してみてください。電話でこれとこれをハーフ&ハーフで…とか説明が面倒なのでネットで注文して店舗に取りに行くのが正解。

 エッチな4610

12周年記念割り引きで最大30$もお得に。今がチャンスです。1/23まで。

 ローズリップ

12周年記念! 滅多にないというか1年に1回、いや12年に1回しかない大チャンスです。この機会をお見逃しなく。

 Hey動画見放題プランスタート

1ヶ月たったの$9.99(約1000円)でモロ動画が見放題というトンデモナイサービスがスタートしてました。日本語サポートもあり安心です。

 ハッピーメール

ハピメの中の人に聞いた話だと、人肌恋しい季節だからか、動きのある女性ユーザー(相手を探していろいろしている)が増えて来ているとのこと。どうりでここ最近女の子からの返信率が高いわけだ。乗っかりましょう。

 ポイントシー

一日1クリックでポイントゲットだぜ!!

ピックアップ動画 エロ動画は生ものです。こちらの動画もお見逃しなく。


湘南の海でナンパしたギャルが松本メイだった!

  2017/01/19

湘南の海で声掛けたギャルがプライベートで遊びに来ていた松本メイでとんでもない性欲に百戦錬磨のナンパ師激チン! 相変わらずチンポにお下品ですw 「フル動画はコチラでご覧になれます」に飛び、3時間30分あたりまですっ飛ばしてどうぞ。

動画を見る

壁にはまって出れず口内射精、顔射、中出しを受け入れるしかないAIKA

  2017/01/18

壁に挟まって身動きできない、女子校生の格好をしたギャル・AIKA。 壁から抜け出すのを手伝ってもらうため、なぜかシャブります。鈴口を、舌を出して迎えるAIKA。 どんだけビッチなんスかね。

動画を見る

『ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか?』シリーズ第35弾に登場する素人さんがぶっ飛んでる

  2017/01/17

モテない男の子のオナニーのお手伝いしてあげてくださいって突然声をかけられ、ハイいーですよ♪…仏の心で見ればまぁここまではわからんでもない。 でもここから先が問題。 手コキ、これならわかる。 ここから先。 乳首舐め手コキしたり、フェラチオしてあげたり、例のアレまで…最近の女子は貞操観念がないのでしょうか?

動画を見る

思いっきり汚したいほどの美人女子大生【九重かんな】を知ってるかい?

  2017/01/16

ほんの数十分前まで高校生だったり、袴着たままだったりがあるくらいですから、今さらもう“現役女子大生”なんて驚きゃしませんよね。 が、この【九重かんな】は驚いてください。 どこでどう道を間違えたのか、ややもしたら女子アナの道に進んでいてもおかしくないほど美人さんな現役女子大生。美人さんなだけでなく、デビュー作からいきなりパイパン、顔射もできちゃうチンポ耐性もかなり高めな現役女子大生。 未見の方はぜひですよ。

動画を見る

あの愛華みれいちゃんがJK時代にウリやってキメパコしてた!

  2017/01/15

未成年、とくに女子校生なんて怖い物知らずですから、アブナイニオイをさせてやればすーぐですよね。 昨今の事情からしてかなりヤバいブツなのでお早めにどうぞ。 それにしてもキマりすぎじゃないかしら。11分20秒あたりからアブナイです。

動画を見る

3000本のチンポを挟射させたとんでもないおっぱいたち

  2017/01/14

『3000本のチンポを中出しさせたとんでもないおまんこたち』は絶っっっ対にイヤだけど、『3000本のチンポを挟射させたとんでもないおっぱいたち』これならギリ、ほんとーにギリ許せるかな。 痴女ビッチには変わりありませんけどね。そもそも数えてたんかーいって話ですけどね^^

動画を見る

2017年1月19日 今日の卑猥なモロ動画(再生中にクリックでモロ動画へジャンプします)

現在ログイン中の相互オナニーしたくてタマラナイ素人娘さんたち
G行為革命から飛ぶと無料ポイント(10分ぶん)もらえます。

※無修正相互オナニーしたことない方、まずはこちらの管理人体験談をどうぞ。

  2015/10/05

授乳手コキ おっぱい吸いながらの天国直行便

癒しの時 爆乳授乳手コキ 24発射4時間

おっぱいの大きい小さいにコダワリはないけれど、嫌いな方はいないでしょう。

そこで授乳手コキ。
文字どおり、母親が乳児に授乳するように、大の大人におっぱいを舐めさせ、吸わせてあげながらの手コキのこと。
今作は過去にABC/妄想族から発売されたおっぱい作品の中より、その授乳手コキシーンのみを寄せ集めた、もとい選りすぐったオムニバス作品です。

このメーカーの作品に限らずなんだけど、こう思ってるのはオイラだけかもしれないんだけど、男優がなんだけど、おっぱいの舐め方がキモいんだけど。萎えるんだけど。
一人称視点でさ、カメラにおっぱい押し付けたりしてさ、あたまも視聴者が授乳してもらってる体の画のほうが興奮すると思うんだけどな。
そりゃ男優も目の前にあれば舐めたくなるのも、吸いたくなるのもわかるけどさ。男である男優が舐めたり吸ったりしてるのを見て視聴者は興奮するのかな、オイラはしないけどな、と思うわけ。みんなはどーなのここんとこ。
ヒゲの濃いキモい男がおっぱいベロベロ舐めてチュパチュパ吸ってる画を見て「あー女優さん気持ちよさそうだなぁ」ってシコシコするの? オイラはキモい男優が必死になって舐めてる、吸ってる画見ると萎えます。

まだ言いたいことはありますよーw
女優が誰だかわかんない。チャプターメニューもない。おっぱいの大きさの記載もない。女優の名前もわかんないしサイズもわかんないし、すっげー不親切。通の方は女優の名前もわかるだろうし、カップ数もわかるだろうからいいけどさ。オイラみたいに詳しくないけど授乳手コキ好きは、今作まぁ楽しめたとしても今後、このメーカーは不親切だから遠慮しとこ、ってなっちゃうと思うんだよね。
名前を連呼しながらのオナニーができないじゃん。感情移入できないじゃんね。

まだまだ言いたいことはありますよーww
パッケージに「ママの膝の上で」とか「甘くて濃厚な母乳を味わいながら」ってあるわけ。要らないでしょこの設定。小さな親切大きなお世話。女子校生の設定もあるんだし。しかもこの女子校生は本編のしょっぱなだし。もう皆まで書かないけど。

こういう部分が別に気にならない授乳手コキ好きの方は購入しても全然無問題かと思われますよ。多少パイズリだとか不要な設定付けはあったりしましたが、基本的に授乳手コキのみっつーか射精はすべて授乳手コキで、です。
男優の存在感はまぁ万歩譲ってやむを得ないとしても、女優の名前とカップ数の説明がないのは不親切にも程があると思う。視聴者にお金を払わせて購入してもらうんだから、ただ寄せ集めるだけじゃなくて少しくらい手を加えて、テロップでもいいから補足するべきだと思う。

期待していたからこその辛口評価です。
本編収録の24人では仮にひとり100cmだとしても合計…山手線の田町⇒品川(約2.2km)くらいw

癒しの時 爆乳授乳手コキ 24発射4時間

癒しの時 爆乳授乳手コキ 24発射4時間

巨乳、爆乳美女たちの乳首を口で味わいつつ勃起した肉棒を手コキしてもらいます!これこそ巨乳を堪能できる母性あふれる授乳手コキ。巨乳美女の優しい温もりを肌と口でを感じつつ勃起したチ○コから精液がほとばしる!手コキでシゴかれ射精する快感を堪能できます!

メーカー:ABC/妄想族
出演女優:七海あい 真鍋紗愛 本原純 有永すずか 森野いづみ 前田優希 菅野みいな 小西麻琴 桜木莉愛 美月しのぶ 桃華マリエ 柚ノ木りん 鮎川るい 仁科百華 南レイ 小泉麻由 相奈さゆき 来栖あさみ 北川瞳 あきな 辻井美穂 園田セイラ
収録時間:240分
発売日:2013/02/19
onamaster的評価:★★★☆☆
(『癒しの時 爆乳授乳手コキ 24発射4時間』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
ご紹介する女優ぐらい名前調べないとねってんでがんばりました、おそらく「あきな」という女の子。ん、間違いない(違ったらゴメンw)。笑顔が小野真弓似なあきらママです。96cmのJカップだそうです。このコはですね、「声かけ」で選びました。声のかけ方が自然でよかった。手コキもある程度ぞんざいに扱ってくれて、ぞんざいにシゴいてくれてよかった。ちょっと蔑んだ顔がよかった。ちょいブサもよかった。時折の笑顔もよかった。パイ舐め、パイ吸いに動じてないのもよかったですね。変に喘いでしまうとハゲシクAVAVしちゃいますモンね。

(あきな Jカップ) グィグィ系の授乳手コキ > フェラチオ > 再度グィグィ授乳手コキ > なし崩し射精
[3522.mp4]

お次は南レイ。ほんのちょっと前に一時代を築いて気付いたらいなくなってましたw オイラの記憶が確かならば100cmでIカップだったような気がする。そんなIカップママが、甘えん棒なおちん棒を寝かしつけるためにひとボロリふたボロリ。レイママはキチンと手でボロリしてくれるんですよね。これは正解だと思う。のっけから裸だと男優と女優の作ったその空間にもう入り込めないじゃないですか。しかもタンクトップ脱がずにですからね。脱がず、ズリ上げず、上からボロリですからねレイママの場合は。授乳のときに手を添えてるのもエロい。順手逆手の持ち替えもスムーズで手コキもよかったです。

(南レイ Iカップ) 授乳 > 授乳手コキ > なし崩し射精
[3528.mp4]

デビュー時は110cmのJカップだったのに、一ヵ月後に発売された次作で120cmのKカップってどんだけだよ、な相奈さゆき。「さゆきママvsおじいちゃん」という視聴者がまっっったく望んでいない設定を排除するのに苦労しましたが若干そのセリフ等が残ってしまっています。スマタ、間違えたスマヌ。それでもこのさゆきママを選んだのには訳があります。「この顔でこのデカさ」皆まで書かないけど、オイラが好きなタイプです。この顔で、このハシタナイ大きさ。学生時代はずーっと日陰で過ごしてきたでしょうね。こういう背景、大好きですw

(相奈さゆき Kカップ) 授乳 > 授乳手コキ > なし崩し射精
[3534.mp4]

2017年1月19日 速報!いま一番見られている話題のAV動画

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 手コキ > 癒しの時 爆乳授乳手コキ 24発射4時間の無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/10119

  前の記事:たった3日で発売禁止になった曰くつきの『香川ルリカ AV DEBUT』の無料動画に戻る

  次の記事:お嬢様サックス奏者のがんばりフェラチオの無料動画に進む