ももコキ 2の動画に関するページです。ももコキ 2の無料動画や足コキ関連の動画情報もご紹介しています。

女子校生の太ももコキ

  2015/10/09

女子校生の太ももコキ

ももコキ 2

フェラチオ好き、手コキ好き、足コキ好き、尻コキ好き、レズ好き、ホモ好き、本番好き、中出し好き…まぁ性癖というか、好物のズリネタはいろいろありますわな。

今作はその中でも「太ももコキ」にターゲットを絞ったオムニバスです。

女優で選ぶAVではありません。プレイで選ぶAVです。「太ももコキ」がお好きな方むけのAVです。
宇佐美ななは「スク水」。虹色うさぎは「女子校生な黒タイツ」。相咲ミサ「女子校生な生太もも」。紡木かよ「スク水」。三浦涼花は「上はセーラー、下はブルマーで生太もも」。篠崎ジュリア「女子校生な生太もも」。光宗ひかり「体操着」。最期の鮎川千里は「スク水」。こんな感じで服装的なカブリはありますが、プレイもダダカブリです。

でも、このダダカブリがうれしいんですよね。だって余計なプレイがないんだもの。
とにかく太ももです。挟んだり、立ったまま太ももで下腹部に押し付けてシゴいたり、添い寝してくれたり乗っかってくれたり、これでもかと太ももコキのオンパレード。

「女子校生の太ももでおちんちんスコスコされたい」方には重宝する作品である、と断言します。

ももコキ 2

ももコキ 2

太ももって気持ちイ~の?イイんですよ!しかも厳選された女子校生の太ももに挟まれて射精まで導かれるももコキ第二弾!!膝下からの脚コキに不満な方!どうしようもないくらい太ももが大好きなフェチ人にお送りするももコキ!!挟む!擦る!シゴく!やらしすぎる至極の太ももにチ●ポを挟まれ大量噴出!!超露出した太ももで変態M男を太ももコキで逝かせまくる!!

メーカー:SEX Agent
出演女優:宇佐美なな 虹色うさぎ 相咲ミサ 紡木かよ 三浦涼花 篠崎ジュリア 光宗ひかり 鮎川千里
収録時間:131分
発売日:2012/09/05
onamaster的評価:★★★☆☆
(『ももコキ 2』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
今作の知名度では大将格でしょうか。宇佐美なな、スクール水着を着用での密着太ももコキです。残念ながらカメラ目線はありませんが、高い密着度、そしてかなりのセルライトが予想される極上の太ももは視聴者の感情移入を容易にさせます。はじめちょろちょろなかぱっぱ、徐々にハゲシクなっていく太ももの温もりを感じながらやってみてくださいな。

(宇佐美なな) フェラチオ > 立ち太ももコキ > バック太ももコキ > 馬乗り両太ももコキ > 片太ももコキ > なし崩し射精
[3529.mp4]

お次は虹色うさぎちゃん。顔に似合わずすごい名前です。このコは白いベストにピンクのYシャツ、チェックのスカートという女子校生ルックに黒タイツ。黒いタイツに包まれた太ももで下から上から横からと変則的にコキってくれちゃいます。時折ニタニタしたりニヤついちゃったりしてくれるのがいいですね。黒タイツのショリショリ感は必須、蒸れた足の匂いはお好みでどうぞ。

(虹色うさぎ) 立ち太ももコキ > 座り太ももコキ > 69クロス太ももコキ > 添い寝太ももコキ > なし崩し射精
[3535.mp4]

最期はちょいブサ、でもそれがいい、かもしれない紡木かよちゃん。先の宇佐美なな同様、スクール水着(紺ハイソ着用)ですが垢抜けなさは本編でダントツでした。まぁまぁ酷な書き方するけど正直かわいくなし、テクもありません。が、感情がこもっていると申しましょうか、親身なんですよね。おちんちんの扱いに温もりがある。ここを見出せればこのブサカワ具合が味となって生きてきます。ミミちゃん…おっと間違えた。近所の女の子に似てるから名前間違えた。かよちゃんの垢抜けなさと不慣れだけど一生懸命な姿勢に萌えちゃってください。

(紡木かよ) 正座フェラ > 立ち手コキ&太ももコキ > バック太ももコキ > 座り挟み太ももコキ > 座り片太ももコキ > 添い寝太ももコキ > なし崩し射精
[3541.mp4]

露出癖のある真性マゾの色情狂JDが野外ド変態パフォーマンス

関連
ちょっとそこの道行くお姉さん、寒いからローション風呂に入っていきませんか?

関連

  『ももコキ 2』や足コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 足コキ > 女子校生の太ももコキ

  http://zukobako.com/archives/10135

  前の記事:前から言ってるように童貞に優しさと寸止めは逆効果!の無料動画に戻る

  次の記事:天海つばさと希美まゆはナンパされてお持ち帰りされて即ハメできるのか!?の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。