満員のバスで美女の目の前でチャックの隙間からボロリしてみた

2014/02/14

満員のバスで美女の目の前でチャックの隙間からボロリしてみた

鮨詰め状態の満員バスで、欲求不満な長澤まさみ似の美人若妻の目の前に、仕事一筋の美人キャリアウーマンの目の前に…

【onamaster的辛口レビュー】
例によってクソ長いタイトルがすべてなわけですがw、簡単に内容をご説明いたしますと、例によって満員のバスに、欲求不満な美人さんが乗り込んでくるわけです。で、バスに乗り込む前、またはバスの乗り込んできてからムラムラとするキカッケを、美人さんが掴むのです。あとはもう痴漢というか逆痴漢というか、手を伸ばせば届くところに男性器があるのに、背徳感や世間体、人間として秩序に葛藤し、焦らされ、挙句の果てになし崩し的に人の目気にせずおっ始める。
出演している女性が違うだけで、タイトルが違うだけで、女性の背景が違うだけで、例によってのいつものDANDYです。
ただ、若干かもしれませんがいつもより女性陣の情熱が濃いィかもしれません。女性の背景が背景ですから、男の欲し方がいつもより濃いィ気がいたしました。あんまり詳しく書くと、自分でそのポイントを探す楽しみがなくなるから書きませんね^^
女性陣はAV女優ですけど名前は敢えて書きません。名のあるAV女優です。巧い。そしてエロい。
葛藤、快楽、欲望。これらにまみれた美淑女の痴態を大いに楽しめました。
こういう作品を1つ持っておくと、オナニーライフに余裕がでますよね。必ず抜けるズリネタを持っている心の余裕。欲しい方は今作、おすすめです。
(『「チ○ポまで3cm 満員バスで欲求不満の美淑女に 勃起チ○ポを見せつけさらに触らせないように 焦らし続けたらトロけるほどヤられた」 VOL.1』のキャプチャ画像はこちら)

「チ○ポまで3cm 満員バスで欲求不満の美淑女に 勃起チ○ポを見せつけさらに触らせないように 焦らし続けたらトロけるほどヤられた」 VOL.1

「チ○ポまで3cm 満員バスで欲求不満の美淑女に 勃起チ○ポを見せつけさらに触らせないように 焦らし続けたらトロけるほどヤられた」 VOL.1

幸せそうなカップルの動画を見ると羨ましくなってしまう欲求不満の女にちょいワルを仕掛ける。ターゲットだけに見せつけるチ●ポ。始めは目を背けるが徐々に視線は釘付けになり、無意識に伸びる手とチ●ポの距離は3cm。焦らしに焦らされよだれを垂らし、股間を湿らせる女。いよいよ触らせると欲求は爆発し、周囲も気にせずチ●ポにむしゃぶりつき…。

メーカー:DANDY
出演女優:美淑女5名
収録時間:251分
発売日:2012/01/07
onamaster的評価:★★★★★

【サンプル動画】
[dandy267_1]。まず手始めに相武紗季似の「紀香」さん(芹沢紀香)。欲求不満な美人若妻さんです。知人がバスの中で大声でAVを勧めてくるので、恥ずかしいからその話題を終わらせるべく、借りることに。内心はもちろん興味津々なんですよ?w とまぁすったもんだしていると、目の前にちんぽをボロリしている痴漢さんが。知人がいる手前大騒ぎするわけにもいかず、ましてや凝視するわけにもいかず、にっちもさっちもいかない状態に。知人、下車。AVがカバンの中にあるという非日常に興奮し、モンモンとしているところに痴漢さんの太くて逞しいおちんちん…お互いの利益が完全に一致し、他人のことなど気にしない都会の満員バス…満員で死角が多く…いろいろな偶然が重なり、くんずほぐれつの変態プレイに発展します。本編のほかの淑女では本番ももちろんあるんですけど、「本番」は常識を逸脱しすぎているような気がするのでスルーさせていただきます。もんのすごく激しいから抜けるんですけどね^^ あかの他人、今さっき会ったばかりの男性にだからこそできる、見せれる痴態、発情…お楽しみください。

(紀香さん) 満員のバスの中で大声でAV談義する知人に困惑する美人若妻 > 目の前に露出狂の痴漢登場 > 知人に気を遣いつつ、ちんぽチラ見 > 知人下車 > 触って欲しそうなので触ろうとするも、バスの揺れや痴漢さんの焦らしになかなか触れず > 焦らされた反動で無我夢中に性欲解消 > 首根っこ掴んでベロキス > バキュームフェラ > 亀頭を舌コキしつつのマッハ手コキに痴漢さん撃チン顔射 > お掃除バキュームフェラ
[dandy267_1.wmv]

[dandy267_2]。「女」を捨てたはずなのに、目の前の誇張した男性器に、露出狂の変態ちんぽに「女」を取り戻してしまう、デキるんだからデキないんだからわからないけどドスケベなのは確定のキャリアウーマン「陽菜(ひな)」さん。いますよね、こういう女性。飾りっ気なく、咥えタバコとかしちゃうタイプ。美人なんだけど男とは無縁で、仕事が一番。それが良い悪いではなく、スケベな妄想に発展させやすい。性に無頓着がゆえに、一度その箍が外れるとスゲェっていうw そういう女性を、前田陽菜が熱演します。守りも攻めもできる陽菜ちゃんですけどこのブツでは基本「攻め」。本編には守りもあるんですが攻めに徹しました。寸止め、射精させた後も攻める。下車する直前まで攻める。顔に付いたザーメンそのままに下車。着飾って自分の存在をアピールするキャリアウーマンではなく、仕事のみで勝負するキャリアウーマンです。

(陽菜さん) バスの中なのにケータイで仕事の電話してる最中に、ふと目線を下げると露出狂のポコチン発見 > 久しぶりの男性器に気が動転し、触りそうになっちゃう > つぃ触り、握り、キスもしちゃう > 夢ではなく現実だということを忘れ、勃起ちんぽをクリトリスにあてがいオナニー > フェラチオと手コキ > 寸止め > 再始動のコキシャブ > 顔で迎えにいく顔射 > 「降ります」ボタンを押し、停車するまで手コキいぢめ
[dandy267_2.wmv]

『ドキドキで緊張します』とか言いながらスイッチ入ると目がイっちゃう法学部の女子大生

関連
まちがいなく剛の毛な股間に顔を埋めたい美人お姉さんの性狂い

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。