空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス 3の動画に関するページです。空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス 3の無料動画や春菜はな関連の動画情報もご紹介しています。

春菜はな、佐山愛、天海つばさと激接吻!キスだけでイケます

  2015/10/16

春菜はな、佐山愛、天海つばさと激接吻!キスだけでイケます

空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス 3

「有名AV女優と激しすぎるベロキスをヴァーチャルで体験できる作品」の3作目。
余計なプレイはございません。指マンなどの前戯、フェラチオ、手コキ、当然ながら本番なんていう下衆な行為はございません。射精もナシ。あるのはひたすらに「AV女優と激しすぎるベロキス、ベロちゅー、接吻」のみです。

前作であった、おまんこ開いてヴァーチャルクンニみたいな余計なプレイもなくなりました。照明の明暗もなくなりました。

AV女優が透明なアクリル板の向こうでヨダレ垂らしながらエアキッス…ヴァーチャルキスとしても楽しめるけど、顔舐め、としても楽しめるんですよね。「キス」を前戯の一環として捉えるのではなく、独立した、ある意味前戯の中でも一番重要視できる方はぜひだと思います。
チンポも一切でてきませんし、男の「お」の字もありません。完全タイマン勝負です。

1作目2作目、そして今作…普段お世話になってる女優が出演してるのを買うべし、買うべし。えぐりこむように買うべし。

空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス 3

空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス 3

S級女優7名が軽く、ねっとり、ブチュッ!っとアナタを誘惑接吻。耳元で吐息をかけて囁き→興奮した顔でアナタを求め→淫乱な音を立て濃厚に接吻…。SEXを超えたネットリ口淫とキス音に勃起まちがいなし!想像すると美女達の手や足がアナタの興奮したものを刺激しているかも…。

メーカー:ROOKIE
出演女優:里美ゆりあ 菅野さゆき 春菜はな 佐山愛 初音みのり 小川あさ美 天海つばさ
収録時間:105分
発売日:2011/11/19
onamaster的評価:★★★★★
(『空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス 3』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
先発は例のMUTEKIからデビューした元グラビアアイドル、春菜はな。下品、そして獰猛なベロキスです。ヴァーチャルベロキスっていうかヴァーチャル顔舐めとして楽しんだほうがいいかもしれません。官能的とかではなく、ただただ乱暴にツバたっぷりで舐めまわす。うれしいけど。乾いたらすごく臭そうなツバですよね。その匂いが興奮しちゃうんだけど。元々春菜はなファンの方が見たらこういうブツはどう思うんでしょうね。わー春菜はなが汚れたーって幻滅しちゃうんでしょうか…逆にこんなハシタナイのかーって喜んじゃうんでしょうか…どちらに転んでもどんどん汚れていきます、春菜はな。元とはいえ、グラビアアイドルだってこんな下品なキスをするんですw

春菜はなとヴァーチャルベロキス
[rki154-1.mp4]

続いては佐山愛。「平成生まれのHカップ娘」としてデビューした愛ちゃんもすっかりビッチに、もとい大人の女になりました。本編では愛ちゃんが下になり、視聴者である我々が上からベロキスする画もあったんですが、個人的に女性上位のほうが好きなので「佐山愛に上からベッチョベチョにされる」体をメインにしてみました。先の春菜はなと比べると舌の白みも少なく、ツバの粘度も低めです。オイラの統計的にこのテのお顔立ちは一見「匂い」を持っていそうでないんですよね…皆さんはどう見ます?

佐山愛とヴァーチャルベロキス
[rki154-2.mp4]

最後は天海つばさです。出だしの演技演技してる感じから期待していなかったんですけど、見事に裏切ってくれた、濃厚なエアキッスでした。薄っすらと目を開け、こちらを伺いながら…これがいい。ツバの量は先の2人に比べれば少なめです。しかし、それを補って余る積極的なベロ出しに感謝。逆に少ないほうがアレだったりしますからねw

天海つばさとヴァーチャルベロキス
[rki154-3.mp4]

ちょっとそこの道行くお姉さん、寒いからローション風呂に入っていきませんか?

関連
霧島さくら 巨乳でメガネなチンポコ狂い系変態痴女子

関連

  『空中レロレロ 超S級単体女優のエアキッス 3』や春菜はなの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > 春菜はな > 春菜はな、佐山愛、天海つばさと激接吻!キスだけでイケます

  http://zukobako.com/archives/10228

  前の記事:【素人】はじめてのデカチンに対峙したときの反応の無料動画に戻る

  次の記事:伊東ちなみ18才、はじめてイキました。の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。