ギャルは顔舐めで愛を表現する

2015/11/02
  , , , , , , , , , , ,

ギャルは顔舐めで愛を表現する

ギャルは顔舐めで愛を表現する

突然ですが皆さん、女の子の匂いは好きですか?
頭皮の匂い、髪の毛の匂い、脂っぽい額や小鼻の匂い、口臭、耳の後ろ、首筋、襟足、腋、手、おっぱい、乳首、下乳、おへそ、陰毛、大陰唇・小陰唇のビラビラ、膣穴、アナル、お尻の割れ目、太もも、ふくらはぎ、足の指、ツメの間…まだまだあると思いますが、全部好き? ん、オイラといっしょw

今作は「顔舐め」、ですから口臭、ツバの匂いがメインです。
これらを脳内で想像し、オナニーできる方はぜひ、購入を検討されたし。

タイトルにもあるようにギャルです。ギャルが顔を舐めてくれ、鼻フェラしてくれながら手コキをしてくれます。かなり大胆にベロンベロン舐めてくれます。
そうそう、副題も載せておきましょうか。【ギャルJKの卑猥な顔面舐めとアドリブ快楽責め】とあります。舐めながら奏でる淫語は、ギャルJKたちのアドリブなんですね。カンペ見たり台本棒読みだったりではありません。いつもガチンコ。ガチンコの淫語とアドリブの顔舐めなんです。

女優の資質が問われるアドリブの顔舐めです。わかるかなーこの素晴らしさ。わかる方はぜひ買いましょう。かなり無理やりな締めくくりとなりましたが、だってほんとこれなんだもん。「顔舐めの良さがわかるかわからないか」わかる方はぜひ買いましょう。

ギャルは顔舐めで愛を表現する

ギャルは顔舐めで愛を表現する

アゲアゲギャル女子校生がイツでもドコでも男をねぶって弄ってイカせる!立花樹里亜チャンは、顔面と乳首をリップし男の顔面に跨りグラインド。鈴木なつチャンは、チ●ポを弄びながら顔面をよだれまみれにして舐めまわし、素股でイカせる二点責め。宮下つばさチャンは、踊り場で襲い掛かり顔を舐め回し顔騎で責める痴女プレイ。相葉レイカチャンは、顔面放尿で制裁、顔面リップ&手淫で黙らせる。白GAL・瀬名あゆむチャンは「黒ギャルには負けません」と緊急参戦、車内で顔舐め&チ●コ責めで大量ザーメンを暴発させる。

メーカー:ドリームチケット
出演女優:立花樹里亜 杏樹(飯島夏希、桜庭ハル) 鈴木なつ 美月優芽 つばさ 宮下つばさ 相葉レイカ 瀬名あゆむ
収録時間:114分
発売日:2013/01/18
onamaster的評価:★★★★★
(『ギャルは顔舐めで愛を表現する』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は杏樹嬢。元「飯島夏希」名義のほうが知名度あるかしら。セーラー服+金髪巻き髪のギャルックはオジさん世代にはタマラナイモノがありますな。プレイは比較的ソフトです。顔舐めも言うほどベロンベロン舐めてくれるわけでなく、鼻フェラも程ほど、手コキもまぁ男優が果てるの早いですから見どころあるわけではありません。ただね、やはり顔舐めです。こんなカワイ娘ちゃんに顔舐めしてもらう幸せ。顔中に、鼻先に杏樹ちゃんのツバキの匂いを想像しながらで大吉でしょう。

(杏樹) 顔舐め、鼻フェラ、ツバ飲ませ > 顔舐め手コキ > なし崩し射精
[3550.mp4]

お次は相葉レイカです。本編ではおしっこぶっかけてくれたり、本番したいのお願いに応えてくれたりなかなかノリのいい女の子。顔舐めだってもちろんノリノリです。舌を伸ばして思いっきり舐めてくれます。男優がハゲでヒゲ面でデブでキモいというズリネタとしては最低最悪ではありますけどそこはレイカちゃんのカワイさとノリの良さでカバーしたい。

(相葉レイカ) ベロちゅー、顔舐め > 顔舐め手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[3556.mp4]

最後は本編でもオオトリの瀬名あゆむ。「昔ギャルってたから黙ってられなくて」という「オレも昔は悪くてさぁ」と大した悪さしてないのにスナックの若いコの前で昔話をするオジさんみたいなみっともない負けず嫌いを披露するあゆむ嬢のインタビューはすっ飛ばし、極力顔舐め、そして十八番の淫語、ツバ手コキでまとめてみました。顔をただ舐めるのではなく、しっかりツバをベロに載せてから舐めるのが素晴らしい。わざと鼻の近くで、口臭を嗅がせるようにイキを吐きながら喋るのが素晴らしい。このテの痴女モノに瀬名あゆむは適材適所です。

(瀬名あゆむ) ベロちゅー、顔舐め > ツバ手コキ > 顔舐め手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[3562.mp4]

中出しバイト@身長166cmの元モデルのスレンダー淫乱ギャル

関連
どこにでもいそうな女の子の、おまんこ中出し初体験

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。