恥ずかしすぎる脇の下 2の動画に関するページです。恥ずかしすぎる脇の下 2の無料動画や腋フェチ関連の動画情報もご紹介しています。

蓼食う虫も好き好き動画 女の子の腋汗・腋の匂いはフェロモンです

  2015/11/13

蓼食う虫も好き好き動画 女の子の腋汗・腋の匂いはフェロモンです

恥ずかしすぎる脇の下 2

「腋」ではなく「脇」と表記している時点でダメかな…と思ったんだけどなかなかどーして、良い作品でした。

まず女の子に腹筋をさせるんです。報酬あげますよって腹筋させる。ここでパンチラも楽しめますw
で、腹筋し終わってもすぐには報酬はあげません。「腋の下を見せてくれたらあげる」⇒「えー」渋々バンザイ⇒汗ばんだ腋をもてあそぶ…この流れです。
中には洋服にベッチョリ汗染み作ってる娘もいれば、ほんのり汗ばんでる娘、ジョリ腋な娘、ほんのり匂っちゃう娘などなど、中学1年生のときにクラスのマドンナの体操着の腋の部分を嗅いで以来、「腋の下」の虜なオイラにかなりツボった内容でした。

射精とか腋コキとか、そういうのはありません。ただ汗ばんだ腋の下を恥辱するだけ。女の子の質はこのテの作品にしては高く、これは重宝しそうだぞ、と素直に思いました。
腋の下の匂い、汗フェチの方はぜひご一考を。
文面で説明するのがちょっと難しいため、とりあえずサンプル動画を見てみてください。それでご判断ください。

恥ずかしすぎる脇の下 2

恥ずかしすぎる脇の下 2

「汗をかいた脇の下を見られるなんて恥ずかしくて頭がおかしくなりそう。裸を見られるより全然恥ずかしいわ!」脇フェチ必見の迫力映像満載!

メーカー:ジャネス
出演女優:腋見せ女子25名
収録時間:268分
発売日:2011/06/05
onamaster的評価:★★★★☆
(『恥ずかしすぎる脇の下 2』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編にも一番最初に登場する、美人属性の女の子。山本梓に似てるっちゃぁ似てるし、似てないっちゃぁ似てない社会人さんでございます(有村千佳)。腹筋を5回させ掻かせる運動の汗、そしてパンティ丸出しにする変な汗で腋の下を潤わせるワケですが、最高にかわいいのが「腋汗チェック」を告知されたとき。腋に密着している服を、腋から剥がそうとする仕草…これ、最高にかわいい。恥じらいが最高にかわいい。今までのオイラの経験からして、こういうタイプの腋は汗は掻くけど決して匂わないタイプだと思うんですが皆さんはどう判断なさいますか? とりあえず、イヤイヤ言いつつも、おまんこはちゃっかり湿っぽくなっちゃってると思うなぁw

(有村千佳) 腹筋でパンモロ > 運動の汗とパンティを見られての変な汗 > 腋の下確認 > 洋服がしっとり > 両方の腋の下をじっくり視姦
[gyaz036-1.mp4]

梨杏ちゃん。企画コギャルとして一時代を築いた梨杏ちゃんファンの方で腋フェチな方は永久保存級のブツですよこれは。残念ながらサンプル動画レベルの画質では確認できないかもしれませんが、最初の右腋を上げた直後…腋の下が汗で濡れている! さらに「じゃぁこっちにしよう」と梨杏ちゃん自ら左腋を差し出す前…匂い嗅いじゃってる! てか右腋のときも「ガチでやなんだけど」の笑顔の直後「えっ大丈夫かな」でスーンと嗅いじゃってる!! 本人も言うように、腋臭じゃないけどもホンノリ匂っちゃうんでしょうね。くーたまらんッ。ファンの方はぜひとも香ばしい匂いを想像しながら梨杏ちゃんの恥ずかしがってる画でヤッてみてください。

(梨杏) 大股開脚のセクシーパンティ丸見せ状態で腹筋 > 汗ばんで少し匂う右腋、そして左腋を恥辱
[gyaz036-2.mp4]

最後は本編5人目に登場の女の子。多少ぽっちゃりで荒削りながら、キチンとしたら大いに化けそうな、美人属性一歩手前の女の子です(中居ちはる)。この娘は腹筋もほどほどに、「腋」をメインに、「腋」に時間を大いに取りました。理由は詳しく書きません。ご自身の目で確かめていただきたい。腋の下に興味ないと5へぇぐらいの価値しかないかもしれませんが、興味ある方には満点大笑いかと思われます。メーカー「ジャネス」はこういうのを誇張するんですよ。霧吹きとかで誇張する。他の作品で明らかにおかしいの見たことあるから知ってるの。この娘は…どうでしょう。右腋の匂いを自分で嗅ぐ仕草、嗅ぐ角度を知ってるところからして…ホンモノだと信じたいww

(中居ちはる) 端折って腹筋7回目 > 大汗 > 腋に大きな汗染み > 本人に匂いを嗅がせたり、障ったり、生腋拝んだり、とにかく汗だくの両腋をもてあそぶ
[gyaz036-3.mp4]

【一期一会を大事にしたい】可愛さ満点!モデルのようなスタイルの素人娘とカーセックス

関連

初川みなみ 寸止め上等!チンポ焦らしが大好物ないぢわる学級委員長

関連

  『恥ずかしすぎる脇の下 2』や腋フェチの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > 腋フェチ > 蓼食う虫も好き好き動画 女の子の腋汗・腋の匂いはフェロモンです

  http://zukobako.com/archives/10591

  前の記事:これがイマドキの合コンお持ちかえり女子大生の無料動画に戻る

  次の記事:【花咲いあん】丸の内の現役受付嬢 清楚なお色気お姉さんAVデビューの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。