新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘の動画に関するページです。新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘の無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

『舐めたい…』センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘

  2015/11/16

『舐めたい…』センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘

新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘

「新」なんて気になる単語が付いておりますが、全く以ってそのへんの「オナ見せ」作品となんら変わりません。
さらに、「素人娘」ともありますが、先に述べたように全員名のあるAV女優です。
つまり、AV女優が目の前でオナニーを見て、興奮して手で触ったり、口に含んだり、本番しちゃったりという作品。そもそも「素人」がAVに出演するなんてのは今や「裏」でも滅多にありません(どこかしら事務所に所属している)からね。

でも見方を変えると、名のあるAV女優が素人の体でオナ見せモノに出演する…ある意味「新」なのかもしれません。今までのこのテの作品は名のない、素人に毛の生えた程度のC級女優が出演してたんですモンね。

というワケで、名のあるAV女優が出演しているんですから、C級企画女優の演技とは訳が違います。
もちろん胡散臭いんですよ? 男のちんぽを何百と見てきたAV女優が、今さら目の前でオナニー見たって発情するワケがない。
しかしその「演技」がクドくないんですよね。魅せる演技なんですよ。視聴者がオナ見せモノにどういうものを求めているか、どういう反応すれば視聴者がよろこんでくれるかを知っている演技。
C級企画女優のはただただ恥ずかしがったり、触っても「ウブ」を前に出しすぎて全然気持ちよさそうじゃなかったりするんですけど、今作の5名はみんな巧い。

「オナ見せ」を純粋に楽しむ作品ではありません。「オナニーを見て興奮した体のAV女優の技」を楽しむ作品です。

てかね、出演してる5人のAV女優がみんなかわいいんですよ。これが一番デカいかもw かわいい女の子が、目の前でのオナニーに興奮して触ったりシャブったりハメちゃったり、そして反応が巧い。
けっこう抜けます。てかクソ忙しいのについ最後まで見て抜いてしまいましたw

新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘

新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘

欲求不満?タダのチンポ好き?目の前でセンズリを見た素人娘の反応は?もうみてるだけじゃ我慢できない!!勃起チンポを見せられて、何も起こらないワケがない!センズリを見つめる表情が次第にエロくなる。最初は身体の方が反応。理性がなくなるのも時間の問題。

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:-
収録時間:122分
発売日:2010/11/26
onamaster的評価:★★★☆☆
(『新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは葉山ここみちゃん(19)。なかなかの美少女なワケですが半年間も彼氏ナシだそーです。ゆえにちんぽも半年ぶりのご無沙汰。大好きなのにご無沙汰。ご無沙汰がゆえに目の前でカチコチな大好物が蠢いているんですからモジモジしだしちゃう。意識が朦朧としてきて手が出ちゃう。手を出し、あろうことか「咥えたいな」とか言っちゃう。美少女なのに。おちんちんに目がない美少女。ンーどうでしょう。オナクラ行きたくなりますねw

(葉山ここみ) 顔見せを兼ねて自己紹介 > オナニー鑑賞 > 見るだけでは物足りなくなって顔を近づけたり触ったり > 「咥えたいな」発言 > 咥えるどころかシャブっちゃう > セルフ手コキで撒き散らかし射精 > オナニーの感想
[3564.mp4]

続いてはデカパイな@YOUちゃんでーす、もといゆうこちゃんでーす。ウブを気取っておりますがしっかりと無修正にも出演していまーす。てか巧いですよね、ウブな感じが。ハニカミが。97cm(本編にて本人談)のおっぱいをボロリするハニカミ、パイズリを哀願されての「できるかなぁ」がドキリとさせられます。そして発射後のおっぱい密着…この親近感がうれしい。

(@YOU) 顔見せを兼ねて自己紹介 > 恥ずかしがりながらのオナニー鑑賞 > おっぱい見せてと哀願されてボロリ > 敏感な乳首をいぢられながらフェラチオ > パイズリ哀願 > パイズリ…の前に手コキ > パイズリ > なし崩し噴射 > ニッコリ
[3570.mp4]

2階に旦那と子どもが居るのにザーメン欲しがる変態若妻

関連

JULIA ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ

関連

  『新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > フェラチオ > 『舐めたい…』センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘

  http://zukobako.com/archives/10847

  前の記事:【篠田あゆみ】すんごい乳首責め【先っぽ同時責め】の無料動画に戻る

  次の記事:北川怜主演の幻の作品『シロウトハンター2・16』の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。