高千穂すず 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビューの動画に関するページです。高千穂すず 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビューの無料動画や高千穂すず関連の動画情報もご紹介しています。

線は細いがチンポ耐性高めな高千穂すずのデビュー作

  2015/11/19

線は細いがチンポ耐性高めな高千穂すずのデビュー作

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

大人しそうな顔してんのにどーしてそんなにスケベなの? てゆーかどーしてAVなんかに出演しちゃってんの!? な逸材【高千穂すず】最初で最後の処女作です。
最初で最後の処女作…当たり前のこと言ってるだけなんだけどイイ言葉ですね。
身長172cm、Dカップ。細身だけど出るトコしっかり出てる期待の新人【高千穂すず】のデビュー作はガッチリハードですよ。


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
照れてますけどね、結構チンポ耐性高めです。


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
ウエスト細っそ。正常位なんかだと恥骨が痛いタイプの女の子でしょうか。


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
172cmの高身長ですから、駅弁も見応えありますw


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー


新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。極度の緊張で、表情もギコチナイ…でも、その圧倒的なカラダが全てをカバーできてしまう。‘逸材だ’と、見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。

高千穂すず 出演作品一覧 »

おっぱい揉まれてえへらえへら笑ってんじゃないよ!

関連

JULIAは朝から発情期

関連

  『高千穂すず 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー』や高千穂すずの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , ,

  G行為革命 > 高千穂すず > 線は細いがチンポ耐性高めな高千穂すずのデビュー作

  http://zukobako.com/archives/10854

  前の記事:佐々木あき AV最大手のメーカーが認めた『史上最高の30代』の無料動画に戻る

  次の記事:【森はるら】中出しサイクリング女子の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。