横山美雪 Rio 天海つばさ グレートティーチャー達のフェラチオ授業8時間!!の動画に関するページです。横山美雪 Rio 天海つばさ グレートティーチャー達のフェラチオ授業8時間!!の無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

美人先生にフェラチオしてもらって上ってきたザーメンぜんぶ顔射する動画

  2015/11/26

美人先生にフェラチオしてもらって上ってきたザーメンぜんぶ顔射する動画

GTF☆ グレートティーチャー達のフェラチオ授業8時間!!~授業中にたるんでる生徒はしゃぶっちゃうわよ!!スペシャル☆~

過去に発売された「女教師」作品の中から、フェラチオシーンのみを寄せ集めた、もとい厳選した、過去作のとあるプレイを抜き出してリリースしちゃうとか商魂たくましすぎんだろ、なアイデアポケットの『GTF☆ グレートティーチャー達のフェラチオ授業8時間!!~授業中にたるんでる生徒はしゃぶっちゃうわよ!!スペシャル☆~』。

収録時間はDVD二枚組みの合計約8時間で2300円。悪くない。逆にフェラ好きにはありがたい。でも、作品としてどうかと思うんですよね…。ただ寄せ集めただけですからね…。

ま、難しいことは考えるのやめましょう。
三度のメシよりフェラが好き、という方は2300円の元はすぐとれると思います。
1日一回違う女優で抜いていっても37日間ですからね。お買い得でしょう…か。

GTF☆ グレートティーチャー達のフェラチオ授業8時間!!~授業中にたるんでる生徒はしゃぶっちゃうわよ!!スペシャル☆~

GTF☆ グレートティーチャー達のフェラチオ授業8時間!!~授業中にたるんでる生徒はしゃぶっちゃうわよ!!スペシャル☆~

グレートな女教師のグレートなフェラでグレートなザーメンを発射!!先生達のお口にチ○ポを入れる特別授業!女教師達のグレートフェラチオ授業!!射精したい時に射精できないこんな世の中じゃPOISONよ!

メーカー:アイデアポケット
出演女優:里美ゆりあ 初音みのり JULIA Maika(MEW) 乙音奈々 恋小夜 綾瀬しおり 美上セリ 原更紗 Rio(柚木ティナ) 片瀬まこ 小川あさ美 芦名未帆(稲森しほり) かすみ果穂 寧々 吉沢明歩 松島かえで 星美織 伊東エリ 希崎ジェシカ 横山美雪 黒木いちか(東条かれん) 上原カエラ 美咲みゆ 栗林里莉 松下怜 有沢りさ 天海つばさ 今井ひろの 希美まゆ 夏咲まりみ 水谷心音(藤崎りお) 希志あいの 瀬織さら 岬リサ 麻田有希
収録時間:480分
発売日:2012/07/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『GTF☆ グレートティーチャー達のフェラチオ授業8時間!!~授業中にたるんでる生徒はしゃぶっちゃうわよ!!スペシャル☆~』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は英語の先生でしょうか。横山美雪のフェラチオ授業。ちょいちょい英語での淫語を挟みつつではありますが、フェラチオ的には日本のソレですw もう少し根元までゆっくり舐るディプスロートしたり、ヨダレをボタボタ垂らしながらしないとドッチラケ。ただ、あたかも自分がシテもらってるかのような一人称視点…これが正解ですな。他人行儀な男優目線だったら最悪なパターンでした。コキシャブモノはやっぱこうでないと。

(横山美雪) フェラチオ > 手コキを交えてつつの亀頭チュパチュパ > 顔射
[3571.mp4]

お次はRioっち先生のハゲシク感情的なフェラチオです。Rioっちの十八番といっても過言ではないでしょう。感情豊かに、愛所たっぷりに舐ってくれます。先生の甘い吐息と立ち上るフェラモン体臭を目の前に感じながらシコってみてくださいませ。

(Rio) フェラチオ > 逆手コキ&玉ふぐり > 顔射哀願フェラ > お望みどおり顔射
[3577.mp4]

最後は家庭教師な天海つばさ。90点とったご褒美にシコシコ射精のお手伝いしてくれちゃいます。目線や語りかけは男優(声がキモいw)という最悪設定も、フェラ地というより手コキメイン、その手コキのテクニックが巧かったので採用しました。チンポが長いから見れるのかもしれませんが、亀頭を舐めるフリしてツバをつけるのがさすがの所業。射精してからも見れる珍しいワンシーンです。

(天海つばさ) ベロちゅー手コキ > フェラチオ > ツバを潤滑油に両手コキ > 顔にザーメンを浴びる > お掃除手コキ&お掃除フェラ
[3583.mp4]

仕事帰りに冴えないおちんちんの悩みを親身になって聞いてくれちゃうスケベ根性まる出しのOLさんたち

関連

ネトラレ同窓会 美人な嫁が男友達と酔った勢いでハメられた記録映像

関連

  『横山美雪 Rio 天海つばさ グレートティーチャー達のフェラチオ授業8時間!!』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > フェラチオ > 美人先生にフェラチオしてもらって上ってきたザーメンぜんぶ顔射する動画

  http://zukobako.com/archives/10940

  前の記事:ダメ元で突撃!ナース服着たままフェラチオしてくれる現役ナースの無料動画に戻る

  次の記事:天下無双の麻美ゆまの緩急抜群淫語手コキの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。