隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆいの動画に関するページです。隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆいの無料動画や辰巳ゆい関連の動画情報もご紹介しています。

美尻バンザイ! 隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい

  2015/12/04

美尻バンザイ! 隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい

隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい

オイラの「ハミケツ」の思い出…それは中学3年の夏まで遡ります。
バドミントンの関東大会の試合後、体育館の一階と二階を繋ぐ階段に座って休んでいると、一階でお弁当を売っているおねぇさんが遠目に見えました。
明らかにしゃがんでいます。穿いているのは当時、穿いてるのは元気な小学生くらい、そう「デニム生地のホットパンツ」でした。
血気盛んな中学3年生。何かを嗅ぎつけたんでしょうね。疲れなんて階段に置いておき、お弁当なんて買いもしないのに、お弁当を選ぶ父母に混じっておねぇさんの前にしゃがみ込みました。目を凝らしました。いや、股間に一点集中しました。
案の定ハミ出ちゃってました。パンティをもまる呑みするかのように、オケケがハミ出しておりました。
かなり短いホットパンツ、無防備なウンコ座り…奇跡が起きました。「ハミケツじゃなくてハミマンじゃないか」という声は何言ってるか聞こえないので無視します。

というわけで現役屈指の美貌と身長168cmでスリーサイズは上から88(Fカップ)、60、89というナイスバディな辰巳ゆいの「ハミケツ」です。
ホットパンツ、ミニスカート、Tバック、ローライズなデニム、そしてRQよろしくのハイレグ水着でハミケツハミマンです。
顔面騎乗に尻コキ、ケツ射も当然完備。ローアングルからの辰巳ゆいの美尻をトコトン堪能できちゃいます。

「辰巳ゆい」というしょうゆ顔の美人さんがタイプではなく、お尻は性的対象に含まれない方は当然スルー、逆に辰巳ゆいが好みでお尻大好きさんはぜひとも購入されたし。オススメです。

隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい

隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい

隣の綺麗なお姉さんは、いつもミニスカ&ホットパンツ…無自覚なのか誘っているのか、立派なお尻がハミ出てる!ホットパンツ美人が引っ越してきた。ミニスカお姉さんを階段で覗き、バレてお仕置き。下着泥棒が狙ったTバック、持ち主の痴女に見つかって…。ローライズお姉さんが庭いじり…見てたら勃起しちゃって…。食い込みレオタードでエクササイズ、その時宅配便が来て…。

メーカー:アリスJAPAN
出演女優:辰巳ゆい
収録時間:137分
発売日:2013/08/23
onamaster的評価:★★★★★
(『隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
階段を昇る辰巳ゆい、後ろから付け狙うカメラ小僧にお仕置き、の巻。階段の高低さを利用した顔面騎乗にフェラチオ、尻コキの豪華ケツ仕立てです。難点はお尻に固執するあまり「辰巳ゆい」の顔が見えないこと。辰巳ゆい初体験の方にはなかなか感情移入できないかもしれませんけどそこはどーにかがんばってください。体の線はキホン細いのに、肉付くのよい亀頭型の見事な美尻です。匂いや味、温もりを全身で感じながらどうぞ。

顔面騎乗強制クンニ > フェラチオ > 騎乗位尻コキ おパンティ添え > バック尻コキ > なし崩し噴射 > お叱り手コキ
[3578.mp4]

続いてはガーデニング中の辰巳ゆいに突撃です。ローライズなGパンからハミ出たヒモパン…漢なら目を奪われないはずもありません。300m離れていても目に付くでしょう。『どうしたんですか?』なんて野暮なこと聞かれたって『お尻見てました』なんて答えられるはずもなく、ウブで草食気取ってたらゆいちゃんのほうから誘ってくださいました。フェラチオ、尻コキ、そして再度フェラチオでぶっ放しの顔面射精。先のブツもそうでしたが、うまいんですよね言葉の投げかけと目線の投げかけが。ちゃーんとカメラ見て言ってくれるし、男優もいちいち答えないから入り込める。本編通して全部これ。ホントおすすめですよ。

プリケツ誘惑 > フェラチオ > 立ちバック尻コキ > フェラチオ > 顔面噴射
[3584.mp4]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい』や辰巳ゆいの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 辰巳ゆい > 美尻バンザイ! 隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい

  http://zukobako.com/archives/11120

  前の記事:元AKB48の逢坂はるなにタオル一枚で男湯入ってもらった結果の無料動画に戻る

  次の記事:デビュー作から顔射解禁しちゃう真志田まひりはまだ18才の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。