逢田みなみの風俗フルコース4本番の動画に関するページです。逢田みなみの風俗フルコース4本番の無料動画や逢田みなみ関連の動画情報もご紹介しています。

逢田みなみはエロさよりもカワイさ重視。それでも問題なし

  2015/12/08

逢田みなみはエロさよりもカワイさ重視。それでも問題なし

逢田みなみの風俗フルコース4本番

【ソープ】【イメクラ】【デリヘル】【エステ】【ピンサロ】の風俗モノの王道に、最近流行り? の【JKリフレ】【耳かきリフレ】【相互オナニーリフレ】の亜種を加えた計8つの風俗モノが、DVD2枚組み計約4時間の中に収録されている今作『逢田みなみの風俗フルコース4本番』。
風俗ですからいわゆる本番行為は禁止されているんですけども、【ソープ】【耳かきリフレ】【痴漢イメクラ】【デリヘル】でヤッてしまいますよ、というわけです。
ま、亜種が含まれてるとはいえ、王道の風俗モノですな。

となると肝心なのは主演の「逢田みなみ」がどうか、というところ。

かわいいです。正直、めっちゃかわいい。得手不得手なく、十中八九かわいい。10人中8人9人の方がかわいいって言うと思う。

このコは顔だけではありません。
な、なんとバスト89cmでEカップ。もんのすごい美巨乳なのです。
身長153cmで色白、アイドル顔。1995年生まれの現…年齢については皆さんで計算してくれw
プレイもかなり芸達者。フェラチオも手コキ、パイズリも不慣れな部分は隠しきれないけど一生懸命がんばってるし、潮も吹くし吹かせるし、本番時のアヘ声もアヘ顔もかわいい。

風俗モノで本番がある際の醍醐味である「ダメですぅ」もしっかりありました。台本どおりですが、セリフセリフしておらず、キチンと感情がこもっててよかったと思います。
「逢田みなみ」はかわいいし、ヌキの部分も問題なし。なかなかの良作ですよ。

ただ、ふつーのちんこまんこAVに飽きたオイラから言わせてもうらうと…風俗モノでカメラ(視聴者)目線ではなく、男優の顔や目を見てプレイするのほど見ていてツラいものはありません。風俗って自分がしてされてナンボじゃないですか。他人の風俗プレイを見て勃起&シコれるのはAVに不慣れな方だけですよね。
感情移入してナンボの風俗モノ。男優の目を見てナニする逢田みなみ…いくらかわいくて巧くても今作はなかなか厳しいかと思われます。

※個人的には逢田みなみをポスト「麻美ゆま」と推してたんだけど引退してしまいました。

逢田みなみの風俗フルコース4本番

逢田みなみの風俗フルコース4本番

人気No.1美巨乳アイドル‘逢田みなみ’が【ピンサロ】【イメクラ】【耳掻きリフレ】【ソープ】など8店舗でお出迎え♪JKやナースの格好でネットリ手コキやフェラ&断りきれずに本番サービス!押しに弱いカワイイ子って最高です!どんな希望も叶えてくれる至極の風俗フルコース4本番!

メーカー:kawaii
出演女優:逢田みなみ
収録時間:240分
発売日:2013/09/25
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『逢田みなみの風俗フルコース4本番』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
ちょっと前に問題になりましたね。現役女子校生によるリフレクソロジーサロン、通称「リフレ」です。本来であれば手や足への簡単なマッサージで終わりなんですけど、お客さんがみなみちゃんの好みのガッチリ体型だったからでしょうか、むっくり大きくなってしまったおちんちんをみなみちゃんのほうからサワサワしてくれました。ツバ垂らしてシコシコしてくれちゃいました。こういうことがあり得るからタマランのです。多々あるから問題になったのです。えっ? されたことない? じゃぁ通って常連にならないとww

(手コキリフレ) マッサージ > 紙パンツの上からサスサス > 脱がしてシコシコ > ツバかけてコキコキ > なし崩し射精 > 射精後のシゴキを止めず男の潮吹き
[3587.mp4]

お次は出張耳かきリフレクソロジーサロン、「耳かきリフレ」です。出張の耳かきリフレなんて危なっかしいことこの上ないわけですが、性的サービス皆無の耳かき専門ですからめっちゃ美人さんが多いわけで。何かありそうでないのが耳かきリフレなわけで。せいぜい手を繋いだり匂い嗅ぐぐらいなわけで。女の子によってはオナ見なんかもアリなわけで。しかしまぁこんな美少女が着ちゃった日にゃぁアンタ、手のひとつも出したくなるってモンですよ。据え膳食わぬは男の恥ですよ。それはさて置き逢田みなみちゃん、このコはスケベですよね。こんなオジさんとのキスだって嫌な顔ひとつせずに積極的だし、思わずアヘ声が大きくなっちゃって口に手をやる仕草、アヘり中のセリフだって台本じゃないですよねあれは。最後の正常位のときの目、見てご覧なさい。欲しがりさんの目してるじゃないですか。【ポスト「麻美ゆま」】はあながちオイラの個人的意見だけでなく、ありますよこれは。

(耳かきリフレ) 雰囲気に流されキス > おちんちんニギニギしてながらベロちゅーと手マン > お互いに火がついちゃってフェラチオ > ゴム有本番 > 正常位 > 騎乗位 > バック > 正常位 > 土手射
[3593.mp4]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『逢田みなみの風俗フルコース4本番』や逢田みなみの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > 逢田みなみ > 逢田みなみはエロさよりもカワイさ重視。それでも問題なし

  http://zukobako.com/archives/11229

  前の記事:むっつりドスケベが過ぎちゃってる凉宮すずのデビュー作の無料動画に戻る

  次の記事:向井涼音改め徳永しおりの『AV無理』の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。