メガネ巨乳フェラチオ240分の動画に関するページです。メガネ巨乳フェラチオ240分の無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

先生、ちょっとって言ったじゃないですか…メガネなカテキョにヤラれた

  2015/12/12

先生、ちょっとって言ったじゃないですか…メガネなカテキョにヤラれた

メガネ巨乳フェラチオ240分

紛うことなき【メガネフェラチオ】です。
最終的にはメガネを取ってしまう女の子もいるんですけど、フェラチオのときにはメガネをかけています。

そう、いま「フェラチオのときには」と書きましたね。
そうなんです。本番のある女の子もいるんですよ。
射精をメガネにすれば許せるんですがそうじゃない。メガネな顔には射精しない。
タイトルに【フェラチオ】ってありますから、フェラチオで抜きたいユーザーがフェラチオを目当てで購入するわけで、本番のある女の子のを省くと125分…半分しかない。

そういう作品です。
作品っつーか寄せ集めのオムニバス作品です。
1つめのチャプターから本番があったりします。

BeFreeっていうメーカーは、AV女優の名前をクレジットしてるのに現役家庭教師とか現役教師、レースクィーンとかよくわからないメーカーであり、さらに監督なんでしょうね。せっかくのハメ撮りなのに毛むくじゃらでいちいちうるさい男優が登場する、視聴者泣かせのメーカーなんですよね。
ゆえにあまり期待してはいなかったんですけど案の定でした^^;

使えるチャプター、使えないチャプター。使える女の子、使えない女の子。これが結構ハッキリしてますので240分、正確には239分とボリュームがあると思って購入すると悔しい思いをするかもしれませんよ。正直、大半が使えないかもしれません。
男優とか監督がうるさい、いちいち撮影に絡んでくる、そういうのがダメな方はそもそもBeFreeの作品は見ないほうがいいです。あまりにもうるさくて必ずイライラしますので。オイラがそうですw

メガネ巨乳フェラチオ240分

メガネ巨乳フェラチオ240分

メガネをズラして上目使い!丸のみフェラチオで即射精!メガネ巨乳のお姉さんたちがカメラを見つめてフェラチオしてくれる!「私のお口にい~~~っぱいちょうだい!」男の夢が詰まった精なる作品!!

メーカー:BeFree
出演女優:-
収録時間:239分
発売日:2015/12/07
onamaster的評価:☆☆☆☆☆
(『メガネ巨乳フェラチオ240分』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
引退はしてしまいましたが、オイラの中では厚い唇からも見て取れるそのみっともないぐらい強い性欲はまだまだ現役です。本田莉子。家庭教師の莉子(りこ)先生が緩急つけた大人の女のフェラチオをしてくれちゃいますよ。大概のAVでは男優チンポは最初から大きいけど、このブツでは最初は小さかったおちんちんが徐々に大きくなっていく…これがよかった。大きくなってきたのがうれしそうな莉子先生がかわいかった。一応カメラ目線も人間の目は、顔はこういう風には見えませんのであくまでもカメラ目線なだけですので悪しからず。

(本田莉子) ゆっくりと速いフェラチオ > 舌上射
[bf423-1.wmv]

お次も家庭教師、遥めぐみ先生が誑かしてきやがります。3分ぐらいでテンポよくまとめようとしたんですが、出だしのめぐみ先生があからさまにかわいかったのでまとめきれませんでした。何気に手を使わないフェラチオなんですよね。終盤使ってるけど根元に添えてズル剥け狙いで皮をキープしてるだけ。めぐみ先生が楽しんじゃってるってわけ。家庭教師なんて親がお金払って雇ってくれるんでしょ? 親の金で毎週デリヘル呼んでるってことじゃないですかw うらやましい。遥めぐみといえば無修正、でも修正アリでもこんなにデキる豊満ビッチちゃんなんですね。

(遥めぐみ) おっぱいチラ見せとパンチラで誘惑 > 手を使わないフェラチオ > 口内中出し
[bf423-2.wmv]

【マジックミラー号×モニタリング】童貞チンポへの気遣いがハゲシクいやらしい巨乳女子大生

関連

櫻井美月 スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー

関連

  『メガネ巨乳フェラチオ240分』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > フェラチオ > 先生、ちょっとって言ったじゃないですか…メガネなカテキョにヤラれた

  http://zukobako.com/archives/11284

  前の記事:近所のお姉さん(本田莉子)に女の怖さを叩き込まれたい!の無料動画に戻る

  次の記事:江上しほがまだ女子大生だった頃のハメ撮り動画の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。