女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。の動画に関するページです。女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。の無料動画や中出し関連の動画情報もご紹介しています。

宿の女将が柏木由紀似!? 無理言って和服着せたままハメ撮り中出し

  2015/12/16

宿の女将が柏木由紀似!? 無理言って和服着せたままハメ撮り中出し

女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

泊まった宿の女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロくて挿入しちゃいそうになること、よくありますよね。
または、泊まった宿の女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロくて我慢できずに挿入しちゃうこと、多々ありますよね。
えっ ないの!?
ないんだったら今作『女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。』は最適ですよ。ちがうな。あるんだったら、だな。
泊まった宿の女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロくて挿入しちゃいそうになるけど自重なさってる方は今作が最適です。
挿入しちゃうことがある方はもう願望叶えてますから必要ないでしょう。

ちなみにオイラは、泊まった宿の女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロくて挿入しちゃいそうになることも挿入したこともないんですが、「着物に包まれたむっちむちなお尻」と「女将さんに着物を着せたままSEX」には大いに興味があります。
着物を肌蹴たらどういうショーツを穿いているかも興味津々です。そもそも穿いているのか気になります。(本編では全員穿いてます)
これらを24人分も楽しめるのが今作『女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。』です。

ちなみに、布団を片付けに来たり、お酒を下げに来てどーしてお客さんとそういうことになるの? 中出しさせちゃうの? と詮索してはいけない作品ですよ。
それでも約4時間20分、計24名の女将さんボリュームはすんごいです。
同じシチュエーションばかりでも24名分。毎回中出し。
和服ファン、温泉宿の女将さんマニアの方はチェックしてみてください。

女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

宿泊中に女将さんのぷるぷると揺れるお尻が目の前に!!思わず釘づけになり、ムラムラしてきてもう我慢できません!!お尻にこだわったプレイやアングルで尻フェチならずとも大満足の24人収録。

メーカー:カルマ
出演女優:-
収録時間:461分
発売日:2015/12/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は、本編24名の女将さんの中でおそらくは一番のかわいさ。20代後半といったところでしょうか。お酒を下げに来た部屋で、かわいいっぽいかもしれないっぽい若女将さんとSEXします。本物の和服姿の女将さんがどういう下着を穿いているのか、それとも着物時の定説どおり穿いていないのか知りませんが、生活感のある大きくて黒いショーツが新鮮だったのでチョイスしてみました。着崩れしないよう下半身だけを露出し、後背位のみの生々しい交配です。

大きなお尻とお尻の穴を堪能 > 乳首いぢり > フェラチオ > バック > 中出し
[kar716-1.wmv]

本編24名の女将さんの中でおそらくは一番色気のあるお顔立ち。若かりし頃の飯島直子を思わせる色気のある若女将。着物の下には、長襦袢の下には艶かしいTバックを穿いておりました。お尻の穴をチェックしたり69したりただハメて中出しするという退屈な流れ(本編登場24人の女将ほぼこの流れ)なので、サンプルではできるだけ退屈しないよう、プレイよりも女将の表情に重みを置いて編集してみました。69時の情の篭ったシャブりもイイ味出してます。

スパンキング指マン > 69 > バック > 中出し
[kar716-2.wmv]

最後は、ウチで頼んでいる税理士さんの助手の女性に似ている、もしくはオイラが柏木由紀似と信じてやまない桂希ゆにの女将さん。本編24名の女将さんの中で一番柏木由紀似なことは間違いありません。例によって後ろからお尻をもてあそんだりおっぱいいじったり、フェラチオさせて騎乗位、後背位、そして中出しエンド…この構図は変わりません。本編24名すべてこれ。ですから「柏木由紀似」この違いは大きいです。他の23名と雲泥の差。「桂希ゆには柏木由紀に似ている」と考えている(勘違いしている)オイラには、ねw 例の手越しくんとの浴衣ショットの前後はわかりませんが、浴衣着せたままこういうことをしたと思うと興奮しませんか?

お尻の穴チェック > 乳首チェック > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 中出し
[kar716-3.wmv]

『止め…ないでください』ファッションチェックと称しおっとり系若妻さんに電マを宛がい激イカセ!!

関連

センズリ見てたら興奮しちゃったノリのいい関西素人ぎゃる

関連

  『女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。』や中出しの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > 中出し > 宿の女将が柏木由紀似!? 無理言って和服着せたままハメ撮り中出し

  http://zukobako.com/archives/11326

  前の記事:織田真子 することないから畑でおチンポ頬張る農家の嫁の無料動画に戻る

  次の記事:小椋かをり 出すぎて困る母乳と性欲をAVで解消する元グラドルの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。