究極のTバックMANIAX AIKA の動画

に関するページです。究極のTバックMANIAX AIKA の無料動画や AIKA 関連の動画情報もご紹介しています。

黒ギャルAIKAのTバック尻をハゲシク愛でる

  2015/12/23

黒ギャルAIKAのTバック尻をハゲシク愛でる

究極のTバックMANIAX AIKA

それは本当に下着の意味を成しているのかい? と女性に尋ねたことある方も少なくないであろう「Tバック」と、2011年のデビューから早4年で黒ギャル界のトップにのし上がった黒ギャル界の美尻女王こと「AIKA」を徹底的に楽しめる作品がこちらの『究極のTバックMANIAX AIKA』。

「究極」「MANIAX」とあるからにはTバックのそれは細いクロッチを舐め嗅ぎしたり、どーしても付いてしまうウン線(ウンチの跡)を舐め嗅ぎしたりが当然あるんでしょ? と思われるかもしれませんがそういうコアなプレイはありません。あしからず。
あるのはTバックを穿かせたままでSEXが2回戦とディルドオナニー、あと尻コキが2回戦。尻コキパートにはTバックとお尻の間にポコチン挟んでシゴくもぐらちんぽもありました。
Tバックでの顔面騎乗もありません。顔騎自体はあったんだけどホットパンツでほんの少しあっただけです。
一人称視点もありません。男優ありきのAVアングルでAIKAの黒尻Tバックを拝むだけです。
さらにSEXパートではバック、騎乗位だけにしておけばいいのに例によってAVの通例、正常位でフィニッシュというTバックの意味がなくなってしまう体位があったのは残念でしたね。どーして正常位を盛り込みたがるんでしょうか。TバックファンはいかにAIKAのTバックなケツが楽しめるかを期待していると思うんですけどね。

収録されているプレイは尻フェチモノの王道でしょうか。そこまで尻フェチではない監督が尻フェチモノを撮ってみました程度のプレイしかありません。
Tバックフェチで尻フェチの人ならもっとマニアックな作品にしていたでしょう。
AIKAを起用したコアなTバック尻フェチ作品を見てみたいですね。

ただ、全編すべてTバックを穿かせたまま、これは評価できます。コスプレモノで最終的に全裸になっちゃうみたいなガッカリはありませんのでご安心を。
AIKAのお尻もやはりきれいです。妊娠腺一切ナシの貴重な美尻。オイルを塗ったお尻なんて鏡として使えそうなほどツルテカ具合でした。

重度の尻フェチじゃない、けどAIKAのTバックなお尻をトコトン味わいたい。そういう方にオススメです。
フェッチの作品のような尻フェチ作品をご所望の方には物足りなさすぎるので注意。
てかパッケージ黒すぎねw

究極のTバックMANIAX AIKA

究極のTバックMANIAX AIKA

パーフェクトボディ&美貌で君臨する業界No.1黒ギャル・AIKAの美黒尻×Tバックを徹底的にフィーチャー!ローションで、汗で、ザーメンで!光るぬるテカ黒尻を多彩なコーナーで見せつける!たっぷりとローションをつけて尻コキ、網タイツ越しのTバックヒップを見せつけるセックス、アクリル板にディルドを張り付けての2画面オナニーetc…いやらし~い黒尻とTバックの魅力満載の作品!

メーカー:プレミアム
出演女優:AIKA
収録時間:118分
発売日:2015/12/07
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『究極のTバックMANIAX AIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは「Tバック」といったらこれ、尻コキでしょう。ローションではなくオイルを塗りたくり、もぐらちんぽとケツクレバスに挟みコスってのなし崩し射精となります。若干AIKAの喘ぎ声が胡散臭いのは残念ですのが、Tバックの締め付けが気持ち良さそうなもぐらちんぽに思いを馳せながらご覧になってみてください。尻コキの前のケツ愛撫シーンでTバックからアナルのシワがはみ出てしまっているにも演技ではないリアルな画ですよ。

ケツ愛撫 > もぐらちんぽ > 尻コキ > なし崩し射精
[pgd832-1.wmv]

黒ギャルAIKAが専務を誑かすという意味不明なチャプターです。網タイツ、イイじゃない。Tバック、もちろんイイじゃない。でもせっかくのスーツを最終的には全脱ぎしてしまい、プレイの最後も自家発電というどーしようもなさ。序盤のM字開脚でのぷっくりクリトリスやワンワンポーズでの接写はよかった。でも本番シーン…特に騎乗位…せっかくTバック穿いてるのに横撮りいるかい? AIKAが自分でお尻を掴んでビッタンビッタンやってるのに横撮りかい? 本編ではこれが一番最初のチャプターですからね? 肝心の最初がこれじゃあ、ね。見るとこなくて、早送りしすぎてDVD終わっちゃいますよ。痒いところに全然手が届いていない作品でした。

M字開脚とワンワンポーズで挑発 > 尻ズリ > 騎乗位 > バック > 自家発電で尻射
[pgd832-2.wmv]

【関連動画】
AIKAの無修正

黒いパンティストッキングの美脚が赤みを帯びた肌色に…

関連

ひなみれん 仲良しバスタイム

関連

  『究極のTバックMANIAX AIKA』やAIKAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

AIKA バレたら終わりの極限羞恥!!生意気ギャルAIKAは恥ずかしがるのか!?
撮影に遅刻してきたAIKAにお仕置き!果たしてAIKAはゲーセン露出、トイレでフェラチオすることを恥ずかしいと思うのか!?

人がいない場所でのプレイに果たして羞恥心は生まれるのか。 オイラの答えは否。 新人ならまだしも百戦錬磨のAIKAですよ? 恥ずかしいなんて思うわけない。 一番最初のチャプター、ゲーセン露出プレイは良かったです。モノホンのゲーセンでしたから(そのゲーセン羞恥プレ…

続きを読む

今日は家にAIKAと二人きり…。正常位で乳首舐めながらエッチしたり、オナニーを見せてくれたり手コキしてくれたり、中出しもさせてくれちゃいました。 AIKA
AIKA 期末テスト終わって最後の一滴まで全力でチンポ欲しちゃうギャル校生

そもそもタイトルにAV女優名を表記しちゃうのさえどうかと思うのに、どこにでもいそうな、大人しくて、でもエロいことに興味津々で、純粋無垢な女学生を良しとしてきたのにビッチ臭全開のAIKAって…。人気者にすがりたい気持ちはわかるけど…。 無垢はどこへ行こうとしてい…

続きを読む

壁にはまって出れない!! AIKA
壁にはまって出れず口内射精、顔射、中出しを受け入れるしかないAIKA

壁に挟まって身動きできない、女子校生の格好をしたギャル・AIKA。 壁から抜け出すのを手伝ってもらうため、なぜかシャブります。鈴口を、舌を出して迎えるAIKA。 どんだけビッチなんスかね。 「壁にはまって出れず口内射精、顔射、中出しを受け入れるしかないAIKA…

続きを読む

僕、専属 黒ギャル家政婦ちゃん AIKA
AIKA 黒ギャル家政婦ちゃん

逆。本来はキレイにするのが生業なのに、ビラビラの溝やクリ皮のカスを舐め取られ、足コキ、マンコキ、顔射のトリプルコンボで床にボタボタザーメンこぼさせ汚しちゃう。 ギャル家政婦は容姿も素行もオゲレツです。 「AIKA 黒ギャル家政婦ちゃん」の動画はこちら 【関連情…

続きを読む

ギャル式じゅぼじゅぼのど穴肉棒しゃぶり AIKA
ギャル式じゅぼじゅぼのど穴肉棒しゃぶり AIKA

フェラで男をイカせる事が大好きなチンポ狂いギャル? あながち間違ってはいないんでしょうが、AIKAはオマンコのほうが好きなはず。特にバックで奥までコンコーンとされるのが好きなはず。 嘘ついちゃいけません。 けど、フェラ好きなのは間違いない。口にチンポ含んでシャ…

続きを読む

衝撃!AIKAがナンパに引っかかってみた結果…

誰かと待ち合わせ中のAIKAが、まだ駆け出し中のAVメーカーのナンパモノに引っかかってみた…引っかかって、現役最強ギャルのテクニックを披露してみた…この体で見ると楽しめますよ。 白々しさが逆に新鮮です。 「衝撃!AIKAがナンパに引っかかってみた結果…」の動画…

続きを読む

【AIKA】彼女のギャルお姉さんが巨乳と中出しOKで誘惑

髪の毛長いほうがよかったんじゃないかなー、泉麻耶に影響されすぎなんじゃないかなー、のAIKAが、妹の彼氏を寝取ります。 妹とのSEXをおっぱいまる出しでわざと見えるように覗き見し、暴発ゴム中出しさせ、寝ちゃった妹の横で手コキ寝取り。これがまず一発目。 リビング…

続きを読む

AIKAの幻の名作『帰宅部少女 帰宅部 あいか』

AIKAがまだふっくらとした白ギャルで、パイパンじゃなくて、愛想のなかった頃の貴重な作品。 今みたくギャルギャルしくなく、黙々と、でもって徐々にカラダは正直に…未見のAIKAファンの方はぜひな名作です。 帰宅部少女 帰宅部 あいか ちょっとふてくされた態度のギ…

続きを読む

AIKAのベロちゅー手コキ

実にソソるパッケージですね。 いやらしい真紅の下着とAIKAの黒肌のコントラスト。そして舌を出したAIKA(ベロピは余計ですが)。タイトルは『粘膜カラませベロキスセックス AIKA』。パッケージには「見た目はド派手だけど優しいギャルがベロキス&手コキでおじさん…

続きを読む

オナホールに嫉妬して中出し(暴発)を許してあげちゃうギャル AIKA

AIKAの一人称視点な中出しAVです。 『痴女と同棲24時間中出し』といかにもなタイトルが付けられてはおりますが、別に痴女モノではないし、同棲とか視聴者にとって大事な要素ではない(作品には大事だったみたいだけど)し、24時間も収録されているわけでもないし(本編…

続きを読む

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > AIKA > 究極のTバックMANIAX AIKAの無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/11417

  前の記事:上原亜衣のチンポしごきに耐えたら10万円(無理)の無料動画に戻る

  次の記事:美月るながまだ新米司書だった頃、仕事帰りにガッツリチンポの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。