激臭チンボ!! 鼻コキ!!の動画に関するページです。激臭チンボ!! 鼻コキ!!の無料動画や鼻コキ関連の動画情報もご紹介しています。

こっそり…ではなく大っぴらにチンコ嗅いで大興奮しちゃう淫乱女

  2015/12/28

こっそり…ではなく大っぴらにチンコ嗅いで大興奮しちゃう淫乱女

激臭チンボ!! 鼻コキ!!

タイトルを見た瞬間に、購入を決意しました。
そして、カノジョや奥さん、両親に所持しているのをバレてはいけないタイトルのうちのひとつだな、素直にそう思いました。

いざ手元に届き、本編を見てみると、個人的に大好きな瀬名あゆむ大堀香奈武井麻希の3人が出演しているし、ほかの2人も迫真の演技、いや、本気で臭いチンポが好きなんだろーな、の怪演でハゲシク鼻コキしておりました。

そうなんです。「鼻コキ」なんです。『臭い臭い』言いながらも、鼻を亀頭に自ら押し付け、小鼻で、鼻の下で、鼻でスンスン呼吸をしながら鼻コキ三昧なのです。
射精はもちろん「鼻」です。鼻腔で吸い込んじゃったりもしちゃいます。とにかく「鼻」、そしてとにかく「恥語」の連発でした。

女の子におちんちんの匂い嗅がれながらナニかされるあの独特の恥辱感を味わえる名作です。珍作か?w

激臭チンボ!! 鼻コキ!!

激臭チンボ!! 鼻コキ!!

匂いフェチを凌駕する、激臭チ●ポ好きな変態女達の性癖!『ウゥゥゥ…くっせーチ●ボォォォ…もっとぉぉぉ』汗とチンカスにまみれた汚チ●ポを求め、イカれた女達が徘徊を始める!『コレが良いのぉぉぉ…あぁ…欲しいぃぃぃ』擦れば擦る程に放たれる激臭に、淫乱女達はマ●コを濡らす!オスの臭いに興奮し、チ●ポの臭いに欲情する狂ったメスの生き様をご覧下さい…。

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:黒沢那智 瀬名あゆむ 大堀香奈 柳田やよい 武井麻希
収録時間:124分
発売日:2013/01/18
onamaster的評価:★★★☆☆
(『激臭チンボ!! 鼻コキ!!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
自他共に認める匂いフェチな瀬名あゆむ。当然ながら匂いを激しく嗅ぎ、特に鼻の周りにコスりつけ、顔中を恥垢まみれにし、鼻がバカになるくらいそれはもう激しく嗅いでシゴいて鼻射精を哀願しちゃう変態仕上げです。シゴくのももちろんいいんですけど、利き手で握り、もう一方の手の平に亀頭を押しコスりつける感じでやると臨場感がでていいかもしれませんよ。

(瀬名あゆむ) 臭チン嗅ぎまくり > 鼻にコスりつけまくり > 鼻の下でシゴきまくり > 鼻射精
[3608.mp4]

こちらだって変態具合では負けていません。大堀香奈。先生役で登場です。ずーっと自分の中に押し殺してきた「匂いフェチ」の願望を、新陳代謝の活発な猛々しい教え子にさらけ出してしまいます。嗅ぐだけでは飽き足らずにパンツの中に手ぇ突っ込んでオナニーしてしまうわペロリと舐めてしまうわハシタナさはかなりのもの。鼻の穴に射精されて痙攣昇天してしまうなんて教師失格です。

(大堀香奈) 臭チン嗅ぎまくり > 鼻にコスりつけまくり > オナニーしながら鼻の下でシゴきまくり > 鼻射精
[3614.mp4]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『激臭チンボ!! 鼻コキ!!』や鼻コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 鼻コキ > こっそり…ではなく大っぴらにチンコ嗅いで大興奮しちゃう淫乱女

  http://zukobako.com/archives/11490

  前の記事:なぜかお股のジンジンが止まらない友だちのお姉ちゃんの無料動画に戻る

  次の記事:ほろ酔いで本当に美味しそうにシャブる塔堂マリエの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。