ギャル校生のルーズソックス脚コキがすんごい。の動画に関するページです。ギャル校生のルーズソックス脚コキがすんごい。の無料動画や足コキ関連の動画情報もご紹介しています。

ギャル校生のルーズソックスな足コキがすんごい。(知ってる)

  2015/12/30

ギャル校生のルーズソックスな足コキがすんごい。(知ってる)

ギャル校生のルーズソックス脚コキがすんごい。

二人並んで歩けない、すれ違えないような細い歩道で、前からひじょーにギャルギャルしぃ女子校生が歩いてきました。引き返せません。皆さんならどうします?
道を譲る? 正解。
譲らせる? 紳士としてはどうかと思いますが、まぁまぁ、とりあえず正解。
走って引き返す。大損。
道を譲り、すれ違い様に残り香を嗅ぐ。大正解。
土下座して何かしらお願いしてみる。やめときましょう。

ということで真っ当に生活していたら接点は皆無に等しいギャルった女子校生。そのギャル校生に足コキ、ルーズソックス着用で足コキ…幸せ。
その幸せのみが収録されたオムニバス作品です。

清楚な女の子がお好きな方だって、ズリネタとしてであればギャルった女子校生だっていっこうにかまいませんよね。
ギャル好きの方なら万々歳ですよね。
足コキなんて滅多にできない、してもらえないプレイです。それこそ風俗行かなきゃほぼ無理でしょう。できたとしても彼女さんや奥さん。その彼女さんや奥さんがギャルってる女子校生なら問題はありません。違うでしょ? なら今作の出番です。

収録されている百瀬乃々花、泉麻那、武井麻希、蒼井りんご、栗山カリン、airu、水城りあ、相葉レイカの8名はみーんなギャルです。ルーソな女子校生です。
足コキ好きで、ギャル校生好きならまず間違いのない作品です。

足コキにまったく興味ない、ギャルった女子校生でなんてオナニーしたくないという稀有な方以外は、2時間ちょいで1400円、この元はすぐですすぐ。買いです。

ギャル校生のルーズソックス脚コキがすんごい。

ギャル校生のルーズソックス脚コキがすんごい。

エロノリMAXの超ミニスカGAL校生がルーズソックスで変態男を徹底チ●ポ責め!!ムッレムレの汚い足を舐めさせ「マジキモイっ!」「こんなんで勃起してんじゃねーよ」淫語全開!黒ギャルの美脚とパンチラをたっぷり堪能しながらダボダボルーズの脚コキ快楽で大量噴出するザーメン!!悪ノリギャルたちが罵りながらルーズソックスでシゴいてくれるなんて贅沢すぎる!!

メーカー:SEX Agent
出演女優:百瀬乃々花 泉麻那 武井麻希 蒼井りんご 栗山カリン airu 水城りあ 相葉レイカ
収録時間:127分
発売日:2012/12/28
onamaster的評価:★★★★☆
(『ギャル校生のルーズソックス脚コキがすんごい。』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
「まなぴー」こと泉麻那の足コキです。肝心のルーズソックス、これがまた下ろしたてじゃないんですよ。使用感のある、ちょっと毛玉とかあるルーソなんですよ。もしかしたらまなぴーの私物かもしれませんね。ツバを潤滑油に、正攻法の足コキ、手で握りィの足裏で亀頭をコスりィのな変則技を見せてくれます。パンツ丸見えだって気にしません。ぎゃる校生の足コキ、ここにあり、まさにこれ。

(泉麻那) ツバを垂らしてルーソ足コキ > 手添えの亀頭足裏ズリ > 足コキ > なし崩し射精
[3611.mp4]

続いては武井麻希。笑顔が魅力の麻希ちゃんが、不慣れがゆえの直向きな、一生懸命な足コキをしてくれます。先のまなぴーの同様、使用感のあるルーソなわけですが、足裏に「love, eric」の文字…どうやらルーソのメーカーは定番中の定番、貧乏女学生には高嶺の花、EGスミス製。どうでしょう、丈は110cmのロングタイプかもしれません。やりおるなコンニャロウ。

(武井麻希) 立ち足ズリ(おまんこの匂い嗅がせのオマケあり) > 受動、能動織り交ぜてのルーソ足コキ > 乳首をいぢりながらふくらはぎと足裏で挟みコキ > なし崩し射精
[3617.mp4]

オオトリを飾りまするは本編でもオオトリを勤める相葉レイカちゃん。雰囲気的に背が小っちゃいっぽいけど案の定小っちゃくて150cmしかないみたい。そんな小っちゃい女の子に、見下しの恥語を吐きかけられながらの足コキです。容姿も言動も強がってるわりに最期の最期はやはり女の子。ルーソにビロ~ンで『いっぱいかかっちゃったぁ…』がキャワユイです。

(相葉レイカ) ふんぞり返り足コキ > 後方羽交い絞め足コキ > 対面足コキ > なし崩し射精
[3623.mp4]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『ギャル校生のルーズソックス脚コキがすんごい。』や足コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > 足コキ > ギャル校生のルーズソックスな足コキがすんごい。(知ってる)

  http://zukobako.com/archives/11516

  前の記事:男の永遠の憧れ【年上の女性にゆーっくり筆おろされる】の無料動画に戻る

  次の記事:【モロ動画】ぶっかけられたいお年頃 朝桐光の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。