麻倉憂 時間を止めて孕ませ女子校生!!の動画に関するページです。麻倉憂 時間を止めて孕ませ女子校生!!の無料動画や麻倉憂関連の動画情報もご紹介しています。

みんなならナニする? 時間を止めて麻倉憂を汚してみました

  2016/01/09

みんなならナニする? 時間を止めて麻倉憂を汚してみました

時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂

クラスに男子10名ほどの中に、女子がたった一人…。その女子生徒に扮した麻倉憂の時間を停止し、教師や男子が慰みモノにしちゃうハレンチ作品が今作『時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂』です。

どうしてクラスに女子が麻倉憂の一人だけなのかとか、麻倉憂以外の男子の時間も止まるんだけどどうして時間停止装置を動作した男子以外にも動ける男子がいるんだろうとか、そういう野暮なことは言いっこなし。
麻倉憂がセーラー服の似合う女子校生役もできるという再確認もできますし、元々感じやすい麻倉憂が時間を停止され無表情・無音声でただただヤラれるその様子はそこそこ見れましたよ。

内容が内容だけに好き嫌い、得手不得手、必要不必要が大いに分かれそうな作品となりますが、時間停止モノがお好きな方は麻倉憂の迫真の演技を、麻倉憂ファンの方は身体中にみっともない落書きをされてワイセツなことされたり恥部の匂いを嗅がれたりする陵辱プレイを楽しめるかと思います。
時間停止モノは得てして男優陣はキモくなりがちです。最初からわかってんなら見るなって話なんですけどオイラはここが受け入れられないので評価は低め。いちいち言動がウザくてキモい男優陣を前に出すのではなく、気持ちいいのに必死に時間停止を演技する麻倉憂、気持ちいいのを我慢して声を出さないようにする麻倉憂をもっと見たかった。主役は男優じゃない、麻倉憂でしょ。
ま、それでも麻倉憂はかわいいですし、演技があまり上手くない麻倉憂が時間停止を熱演してましたからね。ここが見たかったし、見れたのでよかったです。この部分は評価できますよ。
時間停止、中出しのほかにもセーラー服、体操服、スクール水着、新体操のブルセラコスチュームといった副産物もあります。

抜ける抜けないは別として、気になる方はチェックしてみてください。
時間停止モノは単体女優でやるべきではなく、複数の女優を使わないと途中で飽きるなダレるな止めたほうがいいな、と素直に思いました。

時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂

時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂

子供のころ、誰もが一度は考えた夢…もしも、時間を止められたら…時間を停止して麻倉憂ちゃんを強制子作りヤリたい放題!!なにも知らない間に犯され続け無抵抗な女子校生を無制限レ×プ!!訳も分からず学校中の性欲処理玩具に!ヤリたくなった時は何時でも時間停止で中出しOK!!時間停止中に受けた感覚を【巻き戻し】!全身・膣奥に強制ぶり返し中出し絶頂!!憂ちゃんが可愛すぎるから中に出したくなっちゃうんだよ…。

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:麻倉憂
収録時間:119分
発売日:2016/01/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編一番最初のプロローグチャプター。阿部智広氏の演じる教師が生徒から没収した懐中時計に時間を停止させる機能を発見し、昼休みにタイムストップ、クラス一の美少女(といっても女子は一人しかいないんですけど)・麻倉憂にイタズラしまくります。面白いこと言おう言おうとする阿部氏のその言葉は面白くなくかなりウザいので極力カットし、麻倉憂の表情に重みを置いて編集しました。言葉をカットし、麻倉憂の顔とフェラチオに重みを置いてもこれですからね。これが本編の一番最初、今作の良し悪しの大半を決めると言っても過言ではない大事なチャプターですからね。困りますね。

昼休み中の教室で時間を止めてイタズラ > フェラチオ > 口内射精 > 時間再始動
[wanz438-1.wmv]

続いては体育の授業なので体操着に着替えている更衣室でイタズラし、体育終わった後にもイタズラします。麻倉憂がまったく無表情で死姦とかマネキンとSEXしてるみたい…麻倉憂である意味は果たして…と思われるかもしれませんが、演技の下手な麻倉憂だからこそ楽しめる「時間停止と始動の境目の雑な感じ」これを楽しんでみてください。体育終わった後ということで頭髪や腋の汗の匂いを嗅ぐ…この行為を麻倉憂にするというのがよかった。

体育の後の麻倉憂の時間を止めてイタズラ > 頭髪と腋の匂い嗅ぎ > 指マン > 正常位 > バック > 騎乗位(途中、時間の再始動アリ) > 正常位 > 中出し > 時間再始動
[wanz438-2.wmv]

【関連動画】

【クソエロ】美しい顔に似合わず性欲旺盛【脱いだら美乳】

関連
美肌キープのために特濃ローション風呂入りませんか?と誘ったら巨乳ちゃんが釣れました。

関連

  『麻倉憂 時間を止めて孕ませ女子校生!!』や麻倉憂の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > 麻倉憂 > みんなならナニする? 時間を止めて麻倉憂を汚してみました

  http://zukobako.com/archives/11628

  前の記事:上原亜衣と倉多まおがマジックミラー号で、ダブル生まんこで童貞筆おろし!の無料動画に戻る

  次の記事:はじめてのがんしゃ 新道ありさ18才の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。