最強の黒人巨根で絶頂!ハーレム3P爆乳挟撃SPECIAL 風間ゆみ 千乃あずみの動画に関するページです。最強の黒人巨根で絶頂!ハーレム3P爆乳挟撃SPECIAL 風間ゆみ 千乃あずみの無料動画や風間ゆみ関連の動画情報もご紹介しています。

人類史上最大級のハイスペックちんぽ VS 風間ゆみ×千乃あずみ

  2016/01/16

人類史上最大級のハイスペックちんぽ VS 風間ゆみ×千乃あずみ

最強の黒人巨根で絶頂!ハーレム3P爆乳挟撃SPECIAL 風間ゆみ 千乃あずみ

見てくださいよこのパッケージ。
風間ゆみと千乃あずみ、Gカップのご両人がそのおっぱいをくっ付けながら、ニコニコ笑顔で黒人さんの巨根にソフトタッチ。
ソソりますよねぇ。
個人的に元々AVは感情移入して見る性質なので黒人モノにはまったく興味なかったんですけど、大好物な風間ゆみに加えこのパッケージですからね。これは見なきゃ、と思いました。

長くて太くて連続射精可能な黒人さんの巨根を、Gカップでちんぽ大好きでとにかくアクメしたい風間ゆみと千乃あずみのジャパニーズポルノ女優が返り討ち!
何やら楽しそうですねぇ。

いざ実際に見てみると…うーん。ふつーでした。
ずーっとチンコ硬いままですし、黒人さんの肌の色と巨根の根元の色が不自然だったので本物のデカチンコかどうか疑わしいことはさて置いても、その巨マラをタフな風間ゆみと千乃あずみのおまんこに根元までぶっ挿してズコバコするかっつーとそういうのはなかったですからね。
見た目が大きく、黒人さんというだけでふつーのちんこまんこAVでした。

洋モノみたく、子宮をぶち壊すかのように根元までぶち込んで欲しかった。
風間ゆみと千乃あずみも根元まで咥え込んでガンガン腰振って欲しかった。
挿入中は長いのを外し、ふつーのちんこでもいいから根元までズコバコして「巨根でガン突きしてますよ」を演出して欲しかった。
正直、期待はずれです。

黒人さんの巨根がニセモノでもいいんだよ、風間ゆみと千乃あずみが汗だくになって黒人さんの巨根に狂ってる様が見れればいいんだよ、という方はぜひだと思いますよ。

最強の黒人巨根で絶頂!ハーレム3P爆乳挟撃SPECIAL 風間ゆみ 千乃あずみ

最強の黒人巨根で絶頂!ハーレム3P爆乳挟撃SPECIAL 風間ゆみ 千乃あずみ

最大級のハイスペックディックVS2人の爆乳女優が遂に実現!風間ゆみ&千乃あずみが最強ブラックディックを返り討ちにする!メガチンポ黒人に凄テクWフェラで大量発射!千乃あずみが初となる黒人SEXでデカマラ中出し!世界最高峰の黒マラと風間ゆみが激突中出しFUCK!爆乳W痴女の物凄いパイズリ!黒人ディックを圧倒する痴女3P!ダブル痴女の凄テクに規格外のデカマラも驚愕し全てを搾り取られる極上快楽!

メーカー:Fitch
出演女優:風間ゆみ 千乃あずみ
収録時間:161分
発売日:2016/01/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『最強の黒人巨根で絶頂!ハーレム3P爆乳挟撃SPECIAL 風間ゆみ 千乃あずみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
今作冒頭のチャプターから、風間ゆみと千乃あずみが黒人さんの巨根に一喜一憂です。風間ゆみは過去に黒人チンポと対峙したことがあるようで然程驚きはないようですが、千乃あずみはどうやらはじめてらしく、顔を紅潮させながら嬉し恥ずかし初体験。ま、とはいえふつーのダブルフェラです。ビジュアル的にインパクトはありますけどふつーのダブルフェラ。匂いを自発的に嗅いでしまうあたりがピークかな、と。

ズボンの上から黒人チンポ触って一喜一憂 > 匂いを嗅いで一喜一憂 > ダブルフェラ > 風間ゆみに口内射精 > ダブルフェラ、手コキ > 射精
[jufd553-1.wmv]

お次は風間ゆみと千乃あずみのコンビネーションSEX。両方に中出しです。せっかく黒人さんが巨根なのに子宮を激パコの根元までぶっ挿しはありません。しかしそこはゆみ姐さん、騎乗位で結構深くまで挿入し、巨マラを楽しんでいます。わざとらしく、やかましい千乃あずみの淫語をかき消すパワフルマンコです。

ダブル顔コキとダブルフェラ > (風間ゆみ)騎乗位 > バック > 中出し > (千乃あずみ)正常位 > 中出し
[jufd553-2.wmv]

昔取った杵柄で男たちを手玉に取る元CAマダム

関連

翔田千里 春原未来 渋谷区万個町をブラブラ淫語さんぽ

関連

  『最強の黒人巨根で絶頂!ハーレム3P爆乳挟撃SPECIAL 風間ゆみ 千乃あずみ』や風間ゆみの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > 風間ゆみ > 人類史上最大級のハイスペックちんぽ VS 風間ゆみ×千乃あずみ

  http://zukobako.com/archives/11729

  前の記事:キレカワ@水嶋杏樹がまだ素人時代のハメ撮りエロ動画の無料動画に戻る

  次の記事:先っぽを舌で迎えに行っちゃう素人むすめの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。