JKおまんこずぼずぼ指オナニーの動画に関するページです。JKおまんこずぼずぼ指オナニーの無料動画や女子校生関連の動画情報もご紹介しています。

JKおまんこずぼずぼ指オナニー

  2016/01/22

JKおまんこずぼずぼ指オナニー

JKおまんこずぼずぼ指オナニー

まず、これだけは言わせてください。
タイトルの『JK』、「女子校生」だよね? 女子校生の体なのに、何でAV女優の名前をパッケージに書いちゃってるわけ? もうこの時点で信憑性ゼロじゃん。
百歩譲って女子校生だとしても、老けすぎだよみんな。女子校生に見えないよ。だから百歩譲れません。
以上です。
えっダメ?
他に書くことがないんですよね。女子校生の格好をした6名のAV女優が、指をずぼずぼ抜いたり挿したりのオナニーです。
中学生は「なんかマン汁すげーえろい」ってなるかもしれませんけど、ローションです。擬似マン汁です。

お好きな方はどうぞ。でもお好きな方でも厳しいと思いますよ。買って、再生したときのガッカリ感はハンパないと思う。
まぁでもね。なんだかんだいっても画面いっぱいに女性器ですよ。興奮しなかったといえばウソになります。「オナニーを見る」これじゃつまんない。「2人きりで相互オナニー」この体ならまぁ一回くらいは抜けるかな。

JKおまんこずぼずぼ指オナニー

JKおまんこずぼずぼ指オナニー

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:瀬名あゆむ 大島あいる 芹那 小倉もも 飯田せいこ 水嶋あい
収録時間:90分
発売日:2012/11/16
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『JKおまんこずぼずぼ指オナニー』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは色白巨乳、もといド爆乳な女子校生。113cmでIカップの大島あいるのズボズボ指オナニー。セルフ乳首舐めもありましたので問答無用で盛り込ませていただきました。指ズボオナもいいんだけどさ、その前のおっぱいボロリしてパンティ脱がずに手突っ込んでるシーンあるでしょ? 『パンツ脱いでいいですか?』って敬語で聞いてきちゃうやつ。ダメって言いたくないです?w むしろ全裸になるより「パンツの中に手突っ込んでる」画、エロくないです? Yシャツ着たままでB地区コリコリやってるほうが、全裸よりよくないです?

(大島あいる) 乳首いぢり > セルフ乳首舐め > 3本指でずぼずぼオナニー > 昇天
[jks017-1.mp4]

芹那ちゃん。全然かわいくないのに何やらファッションの勘違いしちゃってるバージョンの黒ギャルです。完全に没頭系ですね。完全にこっち無視。見られてるのにお構いなし。ま、実際は見られてるの意識して興奮しちゃってるんでしょうけどねw 容姿は強気だけど自分で乳首つねっちゃったりしちゃうMっ気がキャワユイ。

(芹那) こねくり、指ホジ没頭セルフセックス > 昇天
[jks017-2.mp4]

最期は演技派、おっと間違えた、変態派の水嶋あい。容姿的な狙いはどこかさっぱりわかりませんがw、オナニーはハードです。ローション、もとい愛液が肛門を経由し、潰れたオデキも経由して滴り落ちるほど、指をズボっちゃいます。その数なんと4本。フィストもやっちゃってますからね。4本なんて余裕なんですよ。まぁそれにしても女子校生に見えねーww

(水嶋あい) おっぱいモミモミ乳首コリコリ > パンティ穿いたまま指ホジ > 3本、4本マンホジ > 昇天
[jks017-3.mp4]

彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん

関連
【クソエロ】美しい顔に似合わず性欲旺盛【脱いだら美乳】

関連

  『JKおまんこずぼずぼ指オナニー』や女子校生の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:,

  G行為革命 > 女子校生 > JKおまんこずぼずぼ指オナニー

  http://zukobako.com/archives/11747

  前の記事:現役ビーチバレー選手 AVデビュー 小野さおり=神木優愛?の無料動画に戻る

  次の記事:『ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 05』が何かと話題な原因がこのネコ耳美女の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。