AIKA 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロンの動画に関するページです。AIKA 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロンの無料動画やAIKA関連の動画情報もご紹介しています。

AIKAのベロが絡みつくバキューム吸引フェラチオ

  2016/01/20

AIKAのベロが絡みつくバキューム吸引フェラチオ

唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA

ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのAVです。
フェラチオAVっぽいタイトルですが5つあるチャプターのうち3つがフェラ、あとの2つは本番(うち1つは3P)というふつーのAV。
その3つのフェラチオチャプターはただ男優がちがうだけ、複数チンポをフェラチオするのもあるにはあるもただただフェラするだけ。
射精はすべてフェラチオでそのまま口内射精という拘りは見受けられるも、ぶっちゃけそれだけの話です。
複数のチンポをフェラするチャプターは顔射するのではなくただ口内射精するだけですからね。複数の意味は果たしてあったのでしょうか。

あと、AIKAはご存知ベロピを装備済み女優ですよね…フェラチオがメインの作品でこれはちっと痛いかな。
そもそもの派手な容姿と相成って見た目はいいんですよ。
でもどれだけの視聴者がベロピしてる女の子のフェラチオを体験したことがあるでしょうか。
感情移入が大事なフェラチオモノで未経験の人が多そうなベロピ…どうなんでしょう。
そもそもベロピしてるベロで亀頭というむき出しの粘膜を刺激されてキモチイイんでしょうか。痛そうじゃない?w

メーカー曰くシリーズ化するらしいけど大丈夫かと心配になります。この内容で需要はあるんでしょうか。
タイトルに『唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオ』なんて付けるんなら、せめて過剰な演技でもいいから強烈なバキュームフェラチオをさせなさいよ。
監督がただAIKAを撮りたかっただけなんじゃないかな。
イイ女優を使うだけではイイ作品は撮れないということですな。
同じようなシーンばかりで見ていて飽きます。
もう少し、いやもっとがんばんないといけないと思いますよ。

最近のFitchはほんと、ふつーのメーカーになっちゃったなぁ。Fitchは肉感モノだけでいいのになぁ。
フェラチオAV謳っておいて本番あるとかふつーのちんこまんこAVじゃん。
MOODYZの作品みたいだよ。
まさかMOODYZで企画通らなかったからFitchでリリースしたとかそういうんじゃないでしょうねw
久しぶりのALL逆5つ星。

唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA

唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA

勃起チンポを味わうようにしゃぶられて見つめられながらバキューム吸引で精子を貪られる「唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン」!新シリーズの第一弾に美人ギャル女優・AIKAを起用!唾液たっぷりスローなフェラチオ!5連バキュームフェラ!上下のマンコを堪能するSEXフェラコース!ノーハンドフェラ&手コキフェラで2連射!じゅぼじゅぼフェラ3P!こだわりのフェラテクを主観でお楽しみ下さい!

メーカー:Fitch
出演女優:AIKA
収録時間:138分
発売日:2016/01/01
onamaster的評価:☆☆☆☆☆
(『唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編最初のチャプターより、AIKA嬢のだ液がチンポにじゅるじゅる絡みつく濃密フェラチオです。一応気持ち良さそうではありますが、手添えが実に残念。視聴者はAIKA嬢の濃密なフェラチオが見たいのに、男優のため、射精させるために手コキをしてしまうのが虚しい。監督はちゃんとAIKA嬢に作品の趣旨を伝えておくべきでした。監督がわかっていない可能性もありますが。視聴者はAIKA嬢のだ液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオを見たいんですよね。男優も遅漏男優ではなく亀頭じゅるじゅるフェラだけでイケる、わかってる男優を使うべきじゃないかしら。

亀頭じゅじゅる吸引しながらの手コキ添えフェラチオ > 口内射精
[jufd555-1.wmv]

続いては「ノーハンドフェラ」手を使わないフェラチオのチャプターです。…どうです? この中途半端なカメラワークw 横撮りはわかりますよ。でも斜め、これ、どうです? 真上からでいいじゃない。なぜ斜め。横撮りもなーんか中途半端。引きの画ももうちょっと見たい。手をどうしてるのか。男優の腰や太ももを掴んでるのか。それともただヒザの上に載せてるだけなのか。前者だったらドスケベですけど、後者だったらAIKA嬢が怠慢なわけで。AIKA嬢がどういう意気込みでこのノーハンドブロウジョブしているのかをはかる意味でもドアップではなく引きの画がほしかった。監督はフェラチオにそこまで深い思い入れがなさそう。フェラチオAVのことなーんにもわかってなさそうですよね。お掃除フェラで手使わせてるしねw

手を使わないフェラチオ > 口内射精 > お掃除フェラ
[jufd555-2.wmv]

ちょっとそこの道行くお姉さん、寒いからローション風呂に入っていきませんか?

関連
霧島さくら 巨乳でメガネなチンポコ狂い系変態痴女子

関連

  『AIKA 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン』やAIKAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > AIKA > AIKAのベロが絡みつくバキューム吸引フェラチオ

  http://zukobako.com/archives/11785

  前の記事:勉強がんばったご褒美に女を教えてくれちゃう家庭教師の本田莉子先生の無料動画に戻る

  次の記事:ブルマーが食い込みすぎて熟成度9割り増し!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。