AIKA 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン の動画

に関するページです。AIKA 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン の無料動画や AIKA 関連の動画情報もご紹介しています。

AIKAのベロが絡みつくバキューム吸引フェラチオ

  2016/01/20

AIKAのベロが絡みつくバキューム吸引フェラチオ

唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA

ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのAVです。
フェラチオAVっぽいタイトルですが5つあるチャプターのうち3つがフェラ、あとの2つは本番(うち1つは3P)というふつーのAV。
その3つのフェラチオチャプターはただ男優がちがうだけ、複数チンポをフェラチオするのもあるにはあるもただただフェラするだけ。
射精はすべてフェラチオでそのまま口内射精という拘りは見受けられるも、ぶっちゃけそれだけの話です。
複数のチンポをフェラするチャプターは顔射するのではなくただ口内射精するだけですからね。複数の意味は果たしてあったのでしょうか。

あと、AIKAはご存知ベロピを装備済み女優ですよね…フェラチオがメインの作品でこれはちっと痛いかな。
そもそもの派手な容姿と相成って見た目はいいんですよ。
でもどれだけの視聴者がベロピしてる女の子のフェラチオを体験したことがあるでしょうか。
感情移入が大事なフェラチオモノで未経験の人が多そうなベロピ…どうなんでしょう。
そもそもベロピしてるベロで亀頭というむき出しの粘膜を刺激されてキモチイイんでしょうか。痛そうじゃない?w

メーカー曰くシリーズ化するらしいけど大丈夫かと心配になります。この内容で需要はあるんでしょうか。
タイトルに『唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオ』なんて付けるんなら、せめて過剰な演技でもいいから強烈なバキュームフェラチオをさせなさいよ。
監督がただAIKAを撮りたかっただけなんじゃないかな。
イイ女優を使うだけではイイ作品は撮れないということですな。
同じようなシーンばかりで見ていて飽きます。
もう少し、いやもっとがんばんないといけないと思いますよ。

最近のFitchはほんと、ふつーのメーカーになっちゃったなぁ。Fitchは肉感モノだけでいいのになぁ。
フェラチオAV謳っておいて本番あるとかふつーのちんこまんこAVじゃん。
MOODYZの作品みたいだよ。
まさかMOODYZで企画通らなかったからFitchでリリースしたとかそういうんじゃないでしょうねw
久しぶりのALL逆5つ星。

唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA

唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA

勃起チンポを味わうようにしゃぶられて見つめられながらバキューム吸引で精子を貪られる「唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン」!新シリーズの第一弾に美人ギャル女優・AIKAを起用!唾液たっぷりスローなフェラチオ!5連バキュームフェラ!上下のマンコを堪能するSEXフェラコース!ノーハンドフェラ&手コキフェラで2連射!じゅぼじゅぼフェラ3P!こだわりのフェラテクを主観でお楽しみ下さい!

メーカー:Fitch
出演女優:AIKA
収録時間:138分
発売日:2016/01/01
onamaster的評価:☆☆☆☆☆
(『唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編最初のチャプターより、AIKA嬢のだ液がチンポにじゅるじゅる絡みつく濃密フェラチオです。一応気持ち良さそうではありますが、手添えが実に残念。視聴者はAIKA嬢の濃密なフェラチオが見たいのに、男優のため、射精させるために手コキをしてしまうのが虚しい。監督はちゃんとAIKA嬢に作品の趣旨を伝えておくべきでした。監督がわかっていない可能性もありますが。視聴者はAIKA嬢のだ液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオを見たいんですよね。男優も遅漏男優ではなく亀頭じゅるじゅるフェラだけでイケる、わかってる男優を使うべきじゃないかしら。

亀頭じゅじゅる吸引しながらの手コキ添えフェラチオ > 口内射精
[jufd555-1.wmv]

続いては「ノーハンドフェラ」手を使わないフェラチオのチャプターです。…どうです? この中途半端なカメラワークw 横撮りはわかりますよ。でも斜め、これ、どうです? 真上からでいいじゃない。なぜ斜め。横撮りもなーんか中途半端。引きの画ももうちょっと見たい。手をどうしてるのか。男優の腰や太ももを掴んでるのか。それともただヒザの上に載せてるだけなのか。前者だったらドスケベですけど、後者だったらAIKA嬢が怠慢なわけで。AIKA嬢がどういう意気込みでこのノーハンドブロウジョブしているのかをはかる意味でもドアップではなく引きの画がほしかった。監督はフェラチオにそこまで深い思い入れがなさそう。フェラチオAVのことなーんにもわかってなさそうですよね。お掃除フェラで手使わせてるしねw

手を使わないフェラチオ > 口内射精 > お掃除フェラ
[jufd555-2.wmv]

友だちと一緒だからって油断しちゃった代官山の美人ママさんのメッチャ美尻

関連

鬼フェラ地獄スペシャル

関連

  『AIKA 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン』やAIKAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

AIKA バレたら終わりの極限羞恥!!生意気ギャルAIKAは恥ずかしがるのか!?
撮影に遅刻してきたAIKAにお仕置き!果たしてAIKAはゲーセン露出、トイレでフェラチオすることを恥ずかしいと思うのか!?

人がいない場所でのプレイに果たして羞恥心は生まれるのか。 オイラの答えは否。 新人ならまだしも百戦錬磨のAIKAですよ? 恥ずかしいなんて思うわけない。 一番最初のチャプター、ゲーセン露出プレイは良かったです。モノホンのゲーセンでしたから(そのゲーセン羞恥プレ…

続きを読む

今日は家にAIKAと二人きり…。正常位で乳首舐めながらエッチしたり、オナニーを見せてくれたり手コキしてくれたり、中出しもさせてくれちゃいました。 AIKA
AIKA 期末テスト終わって最後の一滴まで全力でチンポ欲しちゃうギャル校生

そもそもタイトルにAV女優名を表記しちゃうのさえどうかと思うのに、どこにでもいそうな、大人しくて、でもエロいことに興味津々で、純粋無垢な女学生を良しとしてきたのにビッチ臭全開のAIKAって…。人気者にすがりたい気持ちはわかるけど…。 無垢はどこへ行こうとしてい…

続きを読む

壁にはまって出れない!! AIKA
壁にはまって出れず口内射精、顔射、中出しを受け入れるしかないAIKA

壁に挟まって身動きできない、女子校生の格好をしたギャル・AIKA。 壁から抜け出すのを手伝ってもらうため、なぜかシャブります。鈴口を、舌を出して迎えるAIKA。 どんだけビッチなんスかね。 「壁にはまって出れず口内射精、顔射、中出しを受け入れるしかないAIKA…

続きを読む

僕、専属 黒ギャル家政婦ちゃん AIKA
AIKA 黒ギャル家政婦ちゃん

逆。本来はキレイにするのが生業なのに、ビラビラの溝やクリ皮のカスを舐め取られ、足コキ、マンコキ、顔射のトリプルコンボで床にボタボタザーメンこぼさせ汚しちゃう。 ギャル家政婦は容姿も素行もオゲレツです。 「AIKA 黒ギャル家政婦ちゃん」の動画はこちら 【関連情…

続きを読む

ギャル式じゅぼじゅぼのど穴肉棒しゃぶり AIKA
ギャル式じゅぼじゅぼのど穴肉棒しゃぶり AIKA

フェラで男をイカせる事が大好きなチンポ狂いギャル? あながち間違ってはいないんでしょうが、AIKAはオマンコのほうが好きなはず。特にバックで奥までコンコーンとされるのが好きなはず。 嘘ついちゃいけません。 けど、フェラ好きなのは間違いない。口にチンポ含んでシャ…

続きを読む

衝撃!AIKAがナンパに引っかかってみた結果…

誰かと待ち合わせ中のAIKAが、まだ駆け出し中のAVメーカーのナンパモノに引っかかってみた…引っかかって、現役最強ギャルのテクニックを披露してみた…この体で見ると楽しめますよ。 白々しさが逆に新鮮です。 「衝撃!AIKAがナンパに引っかかってみた結果…」の動画…

続きを読む

【AIKA】彼女のギャルお姉さんが巨乳と中出しOKで誘惑

髪の毛長いほうがよかったんじゃないかなー、泉麻耶に影響されすぎなんじゃないかなー、のAIKAが、妹の彼氏を寝取ります。 妹とのSEXをおっぱいまる出しでわざと見えるように覗き見し、暴発ゴム中出しさせ、寝ちゃった妹の横で手コキ寝取り。これがまず一発目。 リビング…

続きを読む

AIKAの幻の名作『帰宅部少女 帰宅部 あいか』

AIKAがまだふっくらとした白ギャルで、パイパンじゃなくて、愛想のなかった頃の貴重な作品。 今みたくギャルギャルしくなく、黙々と、でもって徐々にカラダは正直に…未見のAIKAファンの方はぜひな名作です。 帰宅部少女 帰宅部 あいか ちょっとふてくされた態度のギ…

続きを読む

AIKAのベロちゅー手コキ

実にソソるパッケージですね。 いやらしい真紅の下着とAIKAの黒肌のコントラスト。そして舌を出したAIKA(ベロピは余計ですが)。タイトルは『粘膜カラませベロキスセックス AIKA』。パッケージには「見た目はド派手だけど優しいギャルがベロキス&手コキでおじさん…

続きを読む

オナホールに嫉妬して中出し(暴発)を許してあげちゃうギャル AIKA

AIKAの一人称視点な中出しAVです。 『痴女と同棲24時間中出し』といかにもなタイトルが付けられてはおりますが、別に痴女モノではないし、同棲とか視聴者にとって大事な要素ではない(作品には大事だったみたいだけど)し、24時間も収録されているわけでもないし(本編…

続きを読む

  キーワード:, ,

  G行為革命 > AIKA > AIKA 唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロンの無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/11785

  前の記事:勉強がんばったご褒美に女を教えてくれちゃう家庭教師の本田莉子先生の無料動画に戻る

  次の記事:ブルマーが食い込みすぎて熟成度9割り増し!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。