友人の母は裸族 風間ゆみの動画に関するページです。友人の母は裸族 風間ゆみの無料動画や風間ゆみ関連の動画情報もご紹介しています。

友だちのすんげぇでっけぇおっぱいのママさんが裸族 風間ゆみ

  2016/01/27

友だちのすんげぇでっけぇおっぱいのママさんが裸族 風間ゆみ

友人の母は裸族 風間ゆみ

『友人の母は裸族』そのままです。友人の母が裸族なんです。
友人の母役の風間ゆみが裸族なんです。息子の友だちが遊びに来ているっていうのに、Gカップも大きなお尻も、お毛毛がボーボーに生えたおまんこもまる出しで家事をしてしまう裸族なんです。

もちろんそのお友達は年頃の男の子。友だちのお母さんだからって、オバさんだからって関係ありません。目の前に裸の女性ですから男になってしまいます。おちんちんが大きくなってしまいます。
と、ここで需要なのは「風間ゆみ扮する友人の母に貞操観念が無いのか」ということですよね。
あります。
貞操観念あります。
裸族とはいえ誰とでもSEXするわけではないんです。
裸になることは恥ずかしくないけど赤の他人と簡単にSEXするわけではないのです。

ま、するんですけどね。
イイ年齢のオバさんが性欲旺盛な分別つかない小学生にハマっちゃうんですけどねw

というわけで本編は大きく分けて3つのチャプターから成っています。
1、いけないとわかっていつつも発情してしまった息子の友だちを鎮める手コキ、パイズリ、フェラチオ。口内射精。
2、息子の友だちに夫婦の営みをわざと見せつけ襲わせるSEX。
3、お泊り最終日に中出しSEX。
いわゆるひとつの「ショタ」モノです。
フェラヌキとSEX2回戦、かわいい男の子に襲われたり先輩風吹かせて女性上位で攻めてみたり。

正味の話、「裸族」の設定が活きているのは一番最初のチャプターだけですよね。それもそのはず、残り2つは全裸でSEXですから。ふつーのちんこまんこAVですから。この部分にもう少し「裸族」を絡めたら面白い作品になったと思うんですけどね。残念ながら裸族感は120分のうち30分だけですよ。
ボリューミーな身体の風間ゆみとショタモノの相性は抜群なんですが、最初の30分のためだけにお金を払うのはもったいない気がします。
風間ゆみ作品のオールコンプリートを目指している方のみどうぞ、かな。

友人の母は裸族 風間ゆみ

友人の母は裸族 風間ゆみ

連休のある日、友人のヒロシの家に泊まりに来たソウタは驚愕の事実を知ることになる。ヒロシの母のゆみは、家では全裸で過ごしているのだ。子供心に興奮したソウタは、ゆみに抱きついてしまう。注意するゆみだったが、小さな体なのに大きなチンポに興奮してしまいついついくわえ込んでしまう…。

メーカー:溜池ゴロー
出演女優:風間ゆみ
収録時間:120分
発売日:2016/01/13
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『友人の母は裸族 風間ゆみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
風間ゆみ扮する友だちのお母さんは暑がりなので家の中では全裸で過ごす裸族でして、家にお泊りで遊びに来ていた息子の友だちの男の子を誑かしていたわけで決してないのですが結果、そうなってしまいます。年頃の男の子ですもん。否が応にもおちんちんは反応してしまいますよね。それに気付いたゆみさんがトイレで精通させてしまう…そんな内容です。動画の前半部分、ゆみさんの肉々しく太ましい熟れた女体が嫌いでなければ勝利はすぐそこかと。腋の下や下乳の汗をぬぐう仕草がやけにリアルでエロい。

全裸で家事 > 小学生のおちんちんにソフトタッチ > 寸止め > ジュボジュボフェラチオ > 暴発気味に口内射精
[meyd112-1.wmv]

風間ゆみ扮する友だちのお母さんが裸族なもんだから、精通させてくれちゃったもんだから、すっかり女性に、性に目覚めてしまったソウタくん。今度は家でヨガをしていたゆみさんを襲います。目覚めてしまったのはソウタくんだけでなくゆみさんも目覚めてしまいました。ショウタローコンプレックス、通称「ショタ」に。おまんこなんて舐めたことのない小学生に優しくクンニしなきゃダメと教えたり、頼んでもないのにおちんちん触ったり、SEXするわよと騎乗位で挿入しちゃったり、無我夢中で腰を振る荒々しさに大興奮して大声上げちゃったり、それはもう人妻であること、息子の友だちということをすっかり忘れ、動物のメスになってしまいます。決してカンペを見ることなく、台本どおりではなさそうないやらしい台詞まわしはさすがの風間ゆみ姐さんですね。

クンニ > 手コキ > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 正常位 > 手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[meyd112-2.wmv]

とにかくイカせればお股パッカーン

関連

バレたらヤバい状況で密着しながら淫語手コキ

関連

  『友人の母は裸族 風間ゆみ』や風間ゆみの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 風間ゆみ > 友だちのすんげぇでっけぇおっぱいのママさんが裸族 風間ゆみ

  http://zukobako.com/archives/11843

  前の記事:酩酊と覚醒 酔って寝ている女の子を勝手に性の捌け口にの無料動画に戻る

  次の記事:モンストのぱなえに似ている花屋看板娘のエロいフェラチオの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。