尻伝説 稲森ケイト

2016/02/08

尻伝説 稲森ケイト

尻伝説 稲森ケイト

お題はもちろん「尻」です。稲森ケイトっつったらふつーはそのGカップなおっぱいですよ。おっぱいにはあえて少ししか触れません。
メインは「尻」。これが嬉しいカッコいい。
顔面騎乗に尻コキ、ケツアングル多めのハメ撮りSEXも完備。
実録出版魂ここにあり。

豊満なお尻に埋もれたい方はぜひですよ。

尻伝説 稲森ケイト

尻伝説 稲森ケイト

尻フェチ原点回帰をみせる新生実録出版の大ヒット「尻伝説」シリーズ第2弾登場!スケベ美尻の稲森ケイトを顔騎、尻コキ、尻肉プルプル悶絶騎乗位等の大迫力尻映像で魅せる、お尻マニアも大満足のフェチ映像!

メーカー:実録出版
出演女優:稲森ケイト
収録時間:175分
発売日:2008/03/26
onamaster的評価:★★★★☆
(『尻伝説 稲森ケイト』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは顔見せを兼ねての舌吸いから濃厚なフェラコキ。体型的に辱められる恥辱方面が似合いそうな稲森ケイトではありますが、こういう一方的に責めまくる痴女風なのもタマリマセンね。舌の使い方、そして自分をスケベに見せる術を知っているかのようなカメラ目線が頼もしい。ラストのパイ射も、精子の熱さが伝わってくる眉間のシワに注目してみてください。

濃厚舌吸い&ツバ飲ませ > 亀頭吸いすっぽんフェラ > 唾液手コキ > パイ射
[zsd44-1.mp4]

実録出版といえば顔面騎乗、しかも女子校生ルックでの顔面騎乗です。他の女優がこれをやるときって、どこかしら躊躇しているんですよ。ドカッと座らず、若干中腰になっている。しかしこの稲森ケイトはどうでしょう。ガシッと座り、男優の口や鼻の突起でオナり、イッちゃいました。ローリングしながら押し擦りつけ、勝手にイッてしまいます。しかもかなり真に迫った昇天です。スケベですねぇ。お尻もかなりの安産型でデカいですから、顔騎ファンにはこの上ない顔面騎乗かと思われます。妊娠線も卑猥です。中盤からは尻コキを収録してありますので、合わせてお楽しみください。

黒Tバック間接的顔面騎乗 > 直接的顔面騎乗オナニー > バック尻コキ > なし崩し尻噴射
[zsd44-2.mp4]

地味子の巨乳という至高の存在

関連
普段の下着からしてもうエロいのなんのって!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。