あんまりソワソワしないで♪ 友達の母さんはIカップコスプレイヤー 篠田あゆみ

2016/02/24

あんまりソワソワしないで♪ 友達の母さんはIカップコスプレイヤー 篠田あゆみ

友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

息子も大きくなり時間を持て余す主婦・あゆみ(篠田あゆみ)は、新たな趣味を探していた。
そんな時、ある記事に目がとまる。
コスプレと聞くと若い子のイメージだが、私は裁縫に慣れた主婦にお勧めしたい。自分で作ったコスプレは愛着もひとしお。さらに、人に見られる事が美を保つ究極の秘訣です。
早速ミシンを使って徹夜で衣装を作るあゆみ。そして、写真部の初心な息子の友人を家に招き、背徳に溺れるコスプレ撮影会が始まるのだった…。

とメーカーの販売促進文をそのまま掲載してみましたが、話の筋はまさにこのとおり。
息子の友だちですから誑かしたわけでもないのにそこは血気盛んな高校生、美人で巨乳(Iカップ)ということも性衝動に拍車をかけ、若い男の子の荒々しさに溺れてしまうのでした。

収録されているコスプレは春麗、セーラームーン、そして『うる星やつら』のラムちゃん。(オナニーチャプターでもうひとつあるんだけど何だかわかりませんでした)
大事なポイントとしましては、最初はノリで春麗の衣装を作ったんです。ここで一線を越えます。
こんなオバさんに興奮してくれた…気を良くしたあゆみさん、春麗よりも露出の多いセーラームーンで誘っちゃう。
ラムちゃんのときなんて完全に“女の子”ですよね。息子の友だちがどんな格好したらもっと喜んでくれるか…考え出したのが『うる星やつら』のラムちゃん。他にもいろいろあるでしょうに、年代が年代、ラムちゃん。昭和世代。
当然ですが、すべて似合っています。
細身でボインな篠田あゆみ。春麗、セーラームーン、ラムちゃん、似合わないはずがありません。

さらにここも重要。
コスプレしたからといって、変に成りきっていないんですよ。
篠田あゆみが春麗、セーラームーン、ラムちゃんのコスプレをして大胆になっている主婦なんですね。そのキャラじゃない。平凡な主婦がコスプレして気が大きくなっちゃった。
これは大正解でしょう。
パッケージにシリーズ第1弾という恐ろしい文言が表記されていますけど、味付けされていって悪いほうに進まないことを祈るばかりです。

マドンナのドラマ作品ですから少しですがストーリー性もあります。
年下の男の子を誘惑するのが上手い篠田あゆみですから安定感も抜群です。
オイラは評価します。
胡散臭いコスプレモノを見るんだったら、篠田あゆみが嫌いじゃなければ推します。

友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

息子も大きくなり時間を持て余す主婦・あゆみは、新たな趣味を探していた。そんな時、ある記事に目がとまる。<コスプレと聞くと若い子のイメージだが、私は裁縫に慣れた主婦にお勧めしたい。自分で作ったコスプレは愛着もひとしお。さらに、人に見られる事が美を保つ究極の秘訣です。>早速ミシンを使って徹夜で衣装を作るあゆみ。そして、写真部の初心な息子の友人を家に招き、背徳に溺れるコスプレ撮影会が始まるのだった…。

メーカー:マドンナ
出演女優:篠田あゆみ
収録時間:118分
発売日:2016/01/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
セーラームーンな篠田あゆみが月野うさぎのコスプレです。主婦のするコスプレではありません…としては書きすぎかもしれませんが、息子の友だちの前、ましてや高校生になる男の子の前でしていいコスプレでありませんね。料理する格好でもありません。というわけで居間で寝てしまった息子、居間で寝ている友だちを尻目にエロいことしちゃいます。ポイントとしましてはやはり「コスプレしたキャラにあえて成りきっていない」こと。『お仕置き』というキーワードこそ出てきますけどそれ以上はしませんし言いません。あくまでも「主婦がコスプレして気が大きくなっちゃった」これです。実はこの前のチャプターでストリートファイターは春麗の格好で一線を越えておりまして、このブツは本編2つ目のチャプターとなります。春麗より肌の露出が多いんです。より過激になっていくんです。このあとには『うる星やつら』のラムちゃんが控えています。

フェラチオ > 立ちバック尻コキ > 騎乗位素股 > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[jux782-1.wmv]

そしてこちらが『うる星やつら』のラムちゃん。先のセーラームーンに比べハゲシク露出しています。あくまでも「ラムちゃんの手作りコスプレをしている主婦」という体でして、大っぴらにキャラを演じるとかそういうことはありません。せいぜい『ラムのラブソング』よろしく冒頭で「キョロキョロ」「ソワソワ」というフレーズが出てくるだけです。パイズリのときにツバを潤滑油として使ったり、ホンイキのアヘ声が鼻づまり気味になるなどなど篠田あゆみ節も相成ってなかなか見応えのある動画に仕上がったと自負しちゃいますよ。とりあえず、本編に収録されている春麗、セーラームーン、ラムちゃんの中で一番版権的にうるさそうなコスプレですねw

篠田あゆみの汗臭い腋 > フェラチオ > パイズリ > 騎乗位 > バック > 正常位 > 舌上射 > お掃除フェラ
[jux782-2.wmv]

[『友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

ほろ酔いギャルはチンポにメロメロ!

関連
ソープテクを家で磨くスケベに熱心な巨乳ちゃん

関連

  この『友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。