会社説明会帰りの就活女子大生のスーツの下の意外にエロい下着 りか はるか 素人使用済下着愛好会の動画に関するページです。会社説明会帰りの就活女子大生のスーツの下の意外にエロい下着 りか はるか 素人使用済下着愛好会の無料動画やパンティ関連の動画情報もご紹介しています。

就活帰りなリクルートスーツ女子大生の汚れたパンティと生まんこ

  2016/03/16

就活帰りなリクルートスーツ女子大生の汚れたパンティと生まんこ

会社説明会帰りの就活女子大生のスーツの下の意外にエロい下着 りか はるか 素人使用済下着愛好会

着用済み、というか今さっきまで穿いていた下着にフューチャーした「クンカ」というメーカーの『会社説明会帰りの就活女子大生のスーツの下の意外にエロい下着 りか はるか 素人使用済下着愛好会』というタイトルになります。

文字どおり、パッケージどおり登場するのは就職活動中の、リクルートスーツに身を包んだ2人の女子大生。
まぁいわゆるナンパチックな冒頭からトントン拍子に話がすすみハメ撮りに移行するわけですが、メーカーのコンセプトどおり今さっきまで身に着けていた下着を着けたまま、ショーツを穿いたまま行為に及び、かつ脱がせて道中や事後にその匂いなんかを穿いていた女子大生の目の前で嗅いだり、本人に嗅がせたり、シャワー浴びといで、なんて優しい言葉をかけたと思ったらいない間にクロッチの部分をじっくり見たり…というハゲシク血沸き肉踊る変態作品なのです。

とはいえハードっちゃぁハードですし、ソフトっちゃぁソフト。
脱ぎたてホカホカのショーツですから。就活で嫌な汗や分泌物を吸い込んだショーツですから。ハードですね。
おちんちんにパンティを巻き付けてシゴくパンティコキがない。残念。ソフトです。
一長一短ですな。

まぁしかしながら下着に特化しているのは素晴らしいと思います。
ブーツの館フェ血スのようなド変態っぽさこそありませんがその筋のマニアさんたちにはうれしいんじゃないでしょうかね。
クンカの他の作品を見たことないんでわかんないんですけど、今作に登場するりかさん(20)、はるかさん(20)ともにそこそこかわいく、就活JDっぽい風貌でなかなかリアルでしたよ。(就活終わりでナンパされてそのままリクスー着たままSEXはありえないけどね笑)ショーツの汚れやシミはマジモンっぽいですし。

気になる方はチェックしてみてください。
彼女や奥さん、ご両親に今作みたいなAV持ってるの見つかるとエライこっちゃになるかもしれないので保管場所にはくれぐれもご注意くださいませ。

会社説明会帰りの就活女子大生のスーツの下の意外にエロい下着 りか はるか 素人使用済下着愛好会

会社説明会帰りの就活女子大生のスーツの下の意外にエロい下着 りか はるか 素人使用済下着愛好会

りかさん シミ★★★★★
匂い★★★★☆
はるかさん シミ★★★★☆
匂い★★★★☆
就職活動真っただ中の女子大生を会社説明会帰りに声かけ!スーツで身を引き締めても中の下着は隙だらけ!自分の好みの使い古した下着を弄られるとマン汁でびっしょり湿る!りかさんの緑の下着は濡れて色濃く染まり、はるかさんは花柄レースで尻が透ける。長時間下着を責め倒し最後は中出し!!他に下着物色動画に秘蔵写真も収録!

メーカー:クンカ
出演女優:-
収録時間:201分
発売日:2016/03/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『会社説明会帰りの就活女子大生のスーツの下の意外にエロい下着 りか はるか 素人使用済下着愛好会』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは二十歳の女子大生「りか」さん。会社説明会の帰りでリクルートスーツを着たまま、就職内定をエサに変態AVの毒牙にかかってしまいます。そんな前置きはさて置きまして、何がいやらしいってブラとショーツお揃いの濃緑の下着なんですけど、動画の最後のカットを見てもらえばわかるんですが使用感アリアリなんですよ。毛玉がすっげーリアル。乾いた下り物や生々しい愛液のシミ付いたショーツは「シミ★★★★★
匂い★★★★☆」の逸品らしいです。G行為革命賛同者の変態紳士さんたちなら着用済みショーツの匂いは当然ご存知でしょう。りかさんの匂いは如何ほどか…脳内補完してお楽しみくださいませ。ちなみにブラのサイズはCカップです。そういえばこちらのりかさん、松井玲奈に似てるな、と思ったんですが気のせいですねすいません。

(りかさん) 下着の汚れチェック > フェラチオ > 顔射 > 正常位 > 騎乗位 > バック > 正常位 > 中出し > シャワー浴びてもらってるのを見計らって汚パンティチェック
[kunk004-1.wmv]

そして今作に収録されている2人目の女子大生、企業説明会帰りにアンケートお願いしますと連れてこられ、変態AVの餌食となる「はるか」さん(20)。ビックリするくらい男優兼カメラマン、ハメラマンがうるさいためお蔵入りしようか迷いましたが、汚パンティのシミが黄ばんでいたため惜しまず出します。咥えさせたり匂いを嗅がせたり、先のりかさんにはない変態性はよかったんですけど如何せんうるさすぎた…自分に酔っちゃってるのが痛い。カットしましたが淫語や恥語を言わせたりしますもんね。言わせちゃダメでしょ言わせちゃ。はるかさんもかわいかったのに残念至極ですな。ま、とりあえず就活女子大生、はるかさんのショーツは「シミ★★★★☆
匂い★★★★☆」らしいです。脳内補完でどうぞ。

(はるかさん) フェラチオ > 指マン > 正常位 > 騎乗位 > 正常位 > 中出し > シャワー浴びてもらってるのを見計らって汚パンティチェック
[kunk004-2.wmv]

優しい看護婦さんが早漏改善のため連続射精でおちんちん励まし淫語ヌキ

関連

Eカップをハゲシク揉みし抱かれ、乳首をギューってされて恥ずかしそうに身悶える壇蜜

関連

  『会社説明会帰りの就活女子大生のスーツの下の意外にエロい下着 りか はるか 素人使用済下着愛好会』やパンティの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > パンティ > 就活帰りなリクルートスーツ女子大生の汚れたパンティと生まんこ

  http://zukobako.com/archives/12420

  前の記事:現役女子大生【緒奈もえ】のみっともないアヘ顔は勃起以上確定の無料動画に戻る

  次の記事:汗ばんだ胸クレバスがスゴい女子校生 ヒナちゃんの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。