【三浦恵理子】童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子の動画に関するページです。【三浦恵理子】童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子の無料動画や三浦恵理子関連の動画情報もご紹介しています。

童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子

  2016/03/23

童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子

童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子

『童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子』。
逆に聞きたい。三浦恵理子さんみたいなきれいなおばさんに筆おろされたくない童貞男子は果たしているのだろうか、と。
いないと思う。初体験の相手が熟女は嫌だ。そんな人はいないと思う。
熟女は嫌だ? 若くてピチピチの女の子、できれば年下か同世代がいい? そういう方は今日は呼んでません。また今度来てください。

というわけで少々厄介なストーリーはありますが、それは無視しても大丈夫です。再婚した夫の連れ子の三兄弟が全員童貞で、その3人全員を筆おろしてあげる…このストーリーは無視しても大丈夫。
何でも言うこと聞いてくれちゃう美熟女がやさしくリードしてくれます。
すぐに出ちゃってもやさしくしてくれ、続きをしてくれます。
挿入は騎乗位から。筆おろしモノの一番大事なことをしっかり守ってくれています。
今さっきまで童貞だったおちんちんに鳥肌立てて身悶えちゃう。こういうスケベな一面もしっかり撮ってくれています。

筆おろしモノはきれいな熟女で決まり。
違いのわかる筆おろしファンにおすすめのひと品です。

ちなみに三浦恵理子のウィキによりますと、1969年生まれの47歳、身長162cmでFカップ。若い頃は川村ゆきえに似ていたんじゃないかな、というお顔立ち。
お乳は垂れていませんがお腹とお尻に妊娠腺があり、歳相応のだらしなさがたまりません。
さらにブログやツイッターといったチャラチャラしたものをやっていないのがうれしいですね。生粋のっていう感じがします。
どこにでもいそうなきれいな熟女さん。それが三浦恵理子です。

最後に個人的に気になった点を挙げておきます。
まず呼称。息子たちを名前で呼ぶんです。筆おろし最中も「ともきくん」とか呼ぶ。これが視聴者を無視している感じがしました。
あと、恵理子母さんの台詞がしつこくてプレイに、ヌキに集中できない。息子たちをひとり立ちさせようとがんばるお母さんなんですけど、筆おろし中の大事な場面で言葉を発するんです。引きこもりがちな三男に「外に出なさい」と射精とかけてるんでしょうがちょっとしつこい。しつこすぎて途中からギャグっぽくなる。ヌキ中に笑いが入ると萎えます。

童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子

童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子

連れ子のいる男性と結婚をして、45歳にして突如3兄弟の母となった恵理子。外見も性格も三者三様…恵理子は息子たちとどう接すればいいのか悩んでいた。そんなある日…3兄弟が「童貞」だということを偶然恵理子は知る。童貞チ○ポが好きでたまらない恵理子は、早速行動に出るのだった。「母として一生忘れられない初体験を味あわせてあげる。」という使命のような思いを抱きながら恵理子は二男・ともきの部屋を訪れて…。

メーカー:マドンナ
出演女優:三浦恵理子
収録時間:118分
発売日:2016/03/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
再婚した夫の連れ子(三兄弟)が童貞だと知り、母親の役目として一肌脱いじゃうドスケベ熟女。このブツに登場するのは二男のともきくんです。書かずもがな名目はかわいい息子の脱童貞ですが、本来の目的は恵理子さんが楽しみたい。はじめての女体に無我夢中なかわいい男の子を楽しみたい。これらの感情を抑えきれずに顔に、言葉に出ちゃっているのがかわいいですね。早くおまんこに欲しくてフェラチオなどの勃起を誘発する対男性への前戯はほどほど、ゆっくり楽しみたいのに我慢できなくて騎乗位で腰振っちゃう。筆おろしモノの醍醐味です。

乳首舐めさせ > おまんこの匂い嗅がせ > フェラチオ > 騎乗位 > 手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[oba255-1.wmv]

自分に自信がなく部屋に引きこもりがちな三男(再婚した夫の連れ子なので血は繋がっていません)に、自信が持てるよう、まずは童貞を卒業させて男になってもらおうと一肌脱ぐ恵理子母さん。一肌どころか全裸です。脱いだショーツの匂いを嗅がせ、臭いおちんちんのニオイを嗅いでうっとり、例によって騎乗位で童貞を奪い、ラストはこめかみに青筋立てて絶頂、入念にお掃除フェラ。さらに、さらにですよ? 男の潮吹きまであります。童貞チンポに対し男潮吹かせちゃう。どんだけでしょう。血が繋がっていないとはいえ息子です。怖い。

脱ぎたてパンティの匂い > フェラチオ > 手コキ > 射精 > 男の潮吹き > 騎乗位 > バック > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ
[oba255-2.wmv]

[『童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子』を丸まる一本見たい方はこちら]

優しい看護婦さんが早漏改善のため連続射精でおちんちん励まし淫語ヌキ

関連

Eカップをハゲシク揉みし抱かれ、乳首をギューってされて恥ずかしそうに身悶える壇蜜

関連

  『【三浦恵理子】童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子』や三浦恵理子の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 三浦恵理子 > 童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 三浦恵理子

  http://zukobako.com/archives/12491

  前の記事:嫁より嫁の妹のほうが美人だしスケベだし…フェラチオがすんごいしの無料動画に戻る

  次の記事:『AV無理MAX』 斉藤みゆの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。