【Hitomi】攻めてヨシ守ってヨシのJカップ

『爆乳逆痴漢 Hitomi』

に関するページです。『爆乳逆痴漢 Hitomi』の無料動画や Hitomi 関連の動画情報もご紹介しています。

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

1位

巨乳なのにお堅い女子大生には乳首ギューでお尻ペンペン

2位

童貞チンポにはハゲシク酷な初川みなみの優しい淫語で筆おろし

3位

麻倉憂のプライベートモロ動画! 大陰唇のビロビロがかなり肉厚!

4位

学校では優しいくせにチンポの前ではメッチャ厳しくなるデカパイ先生

5位

平成のサトエリが乳首解禁!ノーブラおっぱいがスッケスケ!こりゃもうすぐAVか…

6位

巨乳女子大生に童貞筆おろししてもらえる幸せ

7位

旦那の居ない隙にこっそり精子吸引バキュームディープスロートフェラチオ

8位

確実に抜ける篠田あゆみの無修正動画をお教えします。

9位

板橋に現存していた!一人娘がこっそり洗体してくれる湯女付き銭湯

10位

オナニーの手伝いするだけのはずが大っきなおちんちんにメロメロ

11位

東北で見つけた性欲が強過ぎる悩みをもったスーパーめんこい素人娘

12位

童貞、マジックミラー号で心優しい保母さんにチンコもてあそばれる

2017年1月21日 タダでも見れる無修正動画(興味ある方だけどうぞ)

キャンペーン

キャンペーン
期間限定

2017年1月21日 G行為革命サポーターショップ情報

ぜひご利用ください。

 桃太郎作品30%OFF

臨場感のある素人モノに定評のメーカー【桃太郎】の作品が通常価格より30%OFF。この機会をお見逃しなく。

 メディアステーション作品30%OFF

ブルセラモノや美少女系に強い【メディアステーション】の作品が通常価格より30%OFF。こういうキャンペーンは素直にうれしい。この機会をお見逃しなく。

 ドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザが一枚頼むともう一枚無料キャンペーン中。今までコスパ最強だったピザハットの「ハットの日」(対象ピザが持ち帰りで半額)と結局同じくらいになるピザマジック。たまにはドミノ・ピザもアリです。まずは近所にあるか検索してみてください。電話でこれとこれをハーフ&ハーフで…とか説明が面倒なのでネットで注文して店舗に取りに行くのが正解。

 エッチな4610

12周年記念割り引きで最大30$もお得に。今がチャンスです。1/23まで。

 ローズリップ

12周年記念! 滅多にないというか1年に1回、いや12年に1回しかない大チャンスです。この機会をお見逃しなく。

 Hey動画見放題プランスタート

1ヶ月たったの$9.99(約1000円)でモロ動画が見放題というトンデモナイサービスがスタートしてました。日本語サポートもあり安心です。

 ハッピーメール

ハピメの中の人に聞いた話だと、人肌恋しい季節だからか、動きのある女性ユーザー(相手を探していろいろしている)が増えて来ているとのこと。どうりでここ最近女の子からの返信率が高いわけだ。乗っかりましょう。

 ポイントシー

一日1クリックでポイントゲットだぜ!!

ピックアップ動画 エロ動画は生ものです。こちらの動画もお見逃しなく。


巨乳なのにお堅い女子大生はこう落とせ!(ホントはダメ)

  2017/01/21

あーこういう子、いますよね。 2回目のデートで「ウチ来る?」「イクイクー♪」ってノリノリなのに、拒んでくる子。「アタシたち彼氏彼女なん?」とかお堅い子。 そういう子は乳首ギューしてお尻ペンペンですな。

動画を見る

茶髪のさくらちゃん。友だちの前ではギャル、おちんちんの前では女の子。

  2017/01/20

イイ意味で、どこにでもいそうなギャル校生のさくらちゃん。 照れ隠しでしょうか。おちんちんバチコーンしたり、ニコニコしながらペロペロ舐める仕草がいちいちかわいいです。制服のYシャツ着せたまま、腋の下に顔を埋めて激パコしたい。

動画を見る

湘南の海でナンパしたギャルが松本メイだった!

  2017/01/19

湘南の海で声掛けたギャルがプライベートで遊びに来ていた松本メイでとんでもない性欲に百戦錬磨のナンパ師激チン! 相変わらずチンポにお下品ですw 「フル動画はコチラでご覧になれます」に飛び、3時間30分あたりまですっ飛ばしてどうぞ。

動画を見る

壁にはまって出れず口内射精、顔射、中出しを受け入れるしかないAIKA

  2017/01/18

壁に挟まって身動きできない、女子校生の格好をしたギャル・AIKA。 壁から抜け出すのを手伝ってもらうため、なぜかシャブります。鈴口を、舌を出して迎えるAIKA。 どんだけビッチなんスかね。

動画を見る

『ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか?』シリーズ第35弾に登場する素人さんがぶっ飛んでる

  2017/01/17

モテない男の子のオナニーのお手伝いしてあげてくださいって突然声をかけられ、ハイいーですよ♪…仏の心で見ればまぁここまではわからんでもない。 でもここから先が問題。 手コキ、これならわかる。 ここから先。 乳首舐め手コキしたり、フェラチオしてあげたり、例のアレまで…最近の女子は貞操観念がないのでしょうか?

動画を見る

思いっきり汚したいほどの美人女子大生【九重かんな】を知ってるかい?

  2017/01/16

ほんの数十分前まで高校生だったり、袴着たままだったりがあるくらいですから、今さらもう“現役女子大生”なんて驚きゃしませんよね。 が、この【九重かんな】は驚いてください。 どこでどう道を間違えたのか、ややもしたら女子アナの道に進んでいてもおかしくないほど美人さんな現役女子大生。美人さんなだけでなく、デビュー作からいきなりパイパン、顔射もできちゃうチンポ耐性もかなり高めな現役女子大生。 未見の方はぜひですよ。

動画を見る

2017年1月21日 今日の卑猥なモロ動画(再生中にクリックでモロ動画へジャンプします)

現在ログイン中の相互オナニーしたくてタマラナイ素人娘さんたち
G行為革命から飛ぶと無料ポイント(10分ぶん)もらえます。

※無修正相互オナニーしたことない方、まずはこちらの管理人体験談をどうぞ。

  2014/02/12

【Hitomi】攻めてヨシ守ってヨシのJカップ

爆乳逆痴漢 Hitomi

『シィー…お店の人に聞こえちゃいます…』Jカップとベロキスで口封じしながらも自分は大声で咆哮し、デカパイとデカ尻を振り乱して野獣化しちゃう健全店の淫乱エステ嬢!

【onamaster的辛口レビュー】
デカパイであれば避けては通れぬ「逆痴漢」モノ。豊満な体をもてあそばれるのではなく、逆に豊満な体を駆使して男をたぶらかす。男の憧れですな。
主演は世界ビックリ人間大賞レベルのおっぱいを持つ「Hitomi」嬢。元グラビアアイドルだとか元芸能人だとか、そんなことはどーでもよくないけど、ま、どーでもいい。
問題は「しっかり痴漢してたかどうか」。元グラドルだからって、おっぱいがドデカくたって、タイトルに「逆痴漢」と付いている以上、しっかりと痴女ってもらわないと話になりません。甘えは許しまへん。
それでは早速再生ボタン、ポチっとな。
えー、収録されていた逆痴漢は全部で4パターンでした。王道の満員電車での逆痴漢、マッサージ嬢に扮しての逆痴漢、家庭教師、そしてこれも王道・男子トイレ。
悪くなかったです。隠語や恥語を織り交ぜながら、逆痴漢して男を悦ばせながら自分の快楽も満たす。カメラワークはちんこまんこなAV式でしたが、Hitomi嬢のJカップと荒ぶる痴性に目と耳を奪われ、男優の存在も然程気になりませんでした。
どうせなら美女に犯されたい! わかりますその願望。でもたまにはいいモンですよ? こういう化け物に犯されるのも。あまりの迫力に身も心も犯された…そんな気分に浸れますよ。
(『爆乳逆痴漢 Hitomi』のキャプチャ画像はこちら)

爆乳逆痴漢 Hitomi

爆乳逆痴漢 Hitomi

今回のHitomiちゃんは男を漁る逆痴漢です。何もしなくてもあたっちゃう爆乳なのに、わざわざ押し付けて誘惑し男達の反応を楽しみ興奮しています!オッパイは何のため存在するのか?そうです!男を誘惑し勃起させるためだけに存在するのです!!そんな爆乳の頂点に君臨するHitomiちゃんの超乳を是非ご覧下さい!!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:Hitomi
収録時間:119分
発売日:2012/09/13
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[midd903_1]。まずは逆痴漢といえばコレ、満員電車での逆痴漢。毎朝、女性専用車両ではなくわざと混み合う階段近くの車両、しかもドア付近のホットスポットで獲物を狙うHitomiさん…今日の獲物はイケメンだけど大人しい学生さん…揺れに紛れておっぱいを押し付け、股間をまさぐり、ズボンを下ろして手コキ、そして当然…という塩梅です。男に手を一切出させないのが素晴らしいと思います。ここで手を出させたら単なるふつーのAVになってしまいますからね。女性上位で男を犯す。逆痴漢モノの鉄則を守ったナイスプレイです。上のお口からの天然ラヴジュース大量投下がスケベです。

(満員電車で) ズボンの上から股間まさぐり > パンツの中に手を突っ込んで大きさ確認 > ズボンからボロリして手コキ > パイズリ > 乳首コキ > フェラチオ > 手コキ > 左胸の土手射
[midd903_1.wmv]

[midd903_2]。でもってお次は逆痴漢モノではイレギュラーのメンズエステ。健全店でお客さんがちょっかいを出す…こういうのは多々見ます。でも逆バージョンは…これもあるかw まま、Hitomi嬢のJカップに免じて勘弁してやってください。おっぱいで顔を押し潰しながら乳首を重点にケアし、徐々に徐々に股間をハードにケアしていきます。エステで実際にこういうのしたことある方はご存知でしょうが、ノンシャワーだからエステティシャンのアソコの匂いてすんごく篭ってて生々しく、肉々しい匂いがするんですよね。このへんを踏まえ、肉感満点のHitomi嬢をご堪能くださいませ。

(健全エステで) 顔におっぱい押し当て乳首責め > パイコキ > 69と顔面騎乗 > 騎乗位 > 座位 > 正常位 > パイ射
[midd903_2.wmv]

2017年1月21日 速報!いま一番見られている話題のAV動画

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美
E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > Hitomi > 爆乳逆痴漢 Hitomiのサンプル動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/1260

  前の記事:北乃ちかは生粋のズリネタ爆乳ちゃんの無料動画に戻る

  次の記事:スケベしたくて堪らない顔まる出しモデル級美女の中出し無修正の無料動画に進む