女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!の動画に関するページです。女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!の無料動画やRUMIKA関連の動画情報もご紹介しています。

黒ギャル【RUMIKA】が白ギャルの羞恥心を煽って身も心もオトす

  2016/04/08

黒ギャル【RUMIKA】が白ギャルの羞恥心を煽って身も心もオトす

女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!

今でこそいろいろなメーカーでみかける「マジックミラー号」も元祖はこのメーカー、からでした。

内容はタイトルに書かれている通りです。読めば何となく掴めるかと。
補足すると、MM号はでてきません。一応行為を執り行う舞台はMM号上なんですが、カーテンで外からはもちろん中からも外が見えないようになっています。がっかりします。
海に遊びに来ていた素人女性(という体)を、カリスマ黒ギャル(という体)のRUMIKAちゃん要する女性陣が「悩みとかあれば聞きますよ」と言葉巧みにMM号に連れ込み、羞恥心を煽るのがやけに上手なRUMIKAちゃんがレズる。

「RUMIKAちゃんと恥らう素人女性のカラミ」という以外萌えポイントは一切ありません。
女性だけしかいないからっていきなり双頭ディルドで抜き挿ししちゃうような粗も目立ちます。ふつーはもっと拒絶するだろう、と。
やろうとしてることはわからんじゃないけど初心者向けですかね。ある程度AV慣れしちゃってる方は邪まな目で見ちゃってあんまり面白くないかもしれません。

もっと女の子は恥らってほしかった。嫌がってほしかった。嫌がっても流されちゃう的なものがほしかった。あまりにも簡単にレズりすぎ。
RUMIKAちゃんの長い舌でのベロキスは同性相手でも相変わらずエロい…とりあえずそれだけの作品にしか映りませんでした。

女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!

女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!

今年もミラー号がビキニ娘を求めて海にやって来た!そしてRUMIKA率いるレズナンパチームも緊急出動!MM号のナンパ隊がゲットし損ねた素人を、すかさず横取りします!!同性という言葉で安心させてレズの世界へ導き、気がついた時にはもう女の子のトリコ?色白ビキニ素人がひと夏のレズ体験にオマ○コを濡らします!

メーカー:ディープス
出演女優:RUMIKA
収録時間:130分
発売日:2010/10/21
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編3人目に登場するメグミちゃん(22)。最初は男のナンパスタッフに声かけられていたところをRUMIKAちゃん擁する女性スタッフに助けられ、ガールズトーク含めた女性スタッフだけのお悩み相談コーナーへの出演依頼を快諾…とこんな件があったんですけどカットしました。長いから。
詳しいことを書いてしまうと見てからのお楽しみがなくなるので敢えて書きません。とにかくですね、レベルが高いです。容姿も、反応もかなりのレベル。RUMIKAちゃんもうまいけど、メグミちゃんもうまい。メグミちゃんがうまいっていうのはちっと違うかw RUMIKAちゃんの焦らし方とか緩急をつけた責め方はぜひマネしたいですよね。一本調子なHは気持ちよくないです。
序盤の緊張しないよう自分でテンションを上げているメグミちゃんと、行為が始まってすぐ女の子になっちゃうメグミちゃんのギャップをお楽しみください。

(メグミ 22歳) お悩み相談 > ちょっぴり過激な施術開始 > 度が過ぎるセクハラ > 本来は医療用具が卑猥な道具として登場 > ガチ昇天
[dvdes353-1.mp4]

[『女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!』を丸まる一本見たい方はこちら]

バイトするコンビニの前に車を停めて休憩中にシャブっちゃう美少女JKいくちゃん

関連

七草ちとせ どすけべ爆乳尻女とバター犬たち

関連

  『女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!』やRUMIKAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > RUMIKA > 女監督ハルナの横取りレズナンパ!vol.03 MM(マジックミラー)号と♂(オトコ)が口説きオトせなかったムッチリ素人ビキニの純白オマ○コを黒ギャル界の女王・RUMIKAが喰いまくる!の無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/13516

  前の記事:チンポ好きを隠し切れない【紗々原ゆり】デビュー作の無料動画に戻る

  次の記事:旦那以外のペニスに発情してしまう清楚な人妻 筒井沙織の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。