腋臭女 第1集の動画に関するページです。腋臭女 第1集の無料動画や腋フェチ関連の動画情報もご紹介しています。

腋の下がほんのり匂っちゃう女の子

  2016/04/15

腋の下がほんのり匂っちゃう女の子

腋臭女 第1集

好き嫌いがハッキリ分かれるでしょう。
なんせ「腋臭女」ですからね。
今作は「わきくさおんな」と読むらしいんですが、「わきがおんな」ですからね。いくら匂いフェチでも好き嫌いがハッキリ分かれると思います。

オイラは大好きです。腋の下が匂っちゃう…最高じゃないですか。
エンピツの芯の匂い、たまねぎの匂い、酸っぱい、香ばしい、スパイシー…どれも好き。
しかし、いくら好きだからって誰のでもいいわけじゃないんですよ。男性のはもちろん嫌です。女性のが大好物。
さらに、かわいかったり、好みの女性、好きな女性のが好き。好みじゃない女の子のも嗅がせてくれるんなら嗅ぎますけど、無理には嗅ぎません。逆に好みの女性のはそういう場になれば多少無理にでも嗅ぎます。

残り香も好き。制服、体操着、洋服など、置いてあればとりあえず嗅ぐのは腋からです。制汗スプレーやコロンでも隠せないあの独特の匂いが好き。
舐めるのも好きです。舌に残る、ほろ苦い腋味が好き。
嗅いで、舐めて、恥ずかしがってる顔が好き。

とまぁいくらでも書けそうなんでこの辺でやめておきます。

若干高価な作品ですがお好きな方は…うーん「ぜひ買いです」とは書けないんですよね~。
というのも、登場する10名の女の子が微妙なんだ。最初の3人くらいはまぁそこそこなんだけど徐々にヒドくなってきて、最後は腋毛の生えたおss…おっとこれ以上は単なる悪口になっちゃうからやめとこう。
とにかく、匂いフェチやそのほかの性癖もそうですが、ほんと「誰でもいい」っていうんじゃないじゃないですか。ちんこまんこしないならもっとかわいい女の子だせって話なんですよ。S級とまではいかなくてもA級の女優だせって話。素人感とか出したいのはわかるけど2319じゃ話にならん。

直接嗅いだり嗅がせたり、指でこすって嗅いだり嗅がせたり、毛を抜いたり剃ったり、その筋の腋フェチであれば満足できる内容は揃ってます。
もう少し匂いが伝わるように工夫してくれたらな、と思います。

腋臭女 第1集

腋臭女 第1集

剃り残した腋毛、汗で酸っぱい匂いの腋臭、処理していない剛毛…。何日も洗っていない腋を弄られて恥ずかしがりながら「ワキ臭くてゴメンなさい…」と謝る腋臭女子たち。「臭い!」「酸っぱい…」「不味い!」「しょっぱい…」と自分の腋の臭いに味に顔をしかめる…。出演10人、本人自筆による腋のお悩みプロフィールを収録。

メーカー:天
出演女優:-
収録時間:76分
発売日:2010/05/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『腋臭女 第1集』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
パッケージ前面になってるのでメーカー的にも一番かわいいと踏んでいるのでしょう、二十歳のフリーター「えみりちゃん」です。どうですかこの腋。いいですねぇ。シワに匂いの元が隠れていそうな汚腋です。鼻を押しつけ、匂いをこそぎ取りたい。匂いを嗅ぎながらえみりちゃんの顔をまじまじと見、辱めたい。匂い嗅ぎながらオナニーしたい。手コキしてもらいたい。騎乗位中に鼻を埋めたい。正常位でハメながらバンザイさせて鼻を埋めたい。その筋の間では利き腕のほうが匂うとされているますが、えみりちゃんは左のほうが匂いそう。左利きだと信じたい。

(えみり20歳フリーター) バンザイさせて両腋視姦&指姦 > 右腋を指姦し、指にこびり付いた匂いを本人に嗅がせちゃう > 両腋を視姦
[ga003-1.mp4]

お次はかわいいかわいくないっつーかハゲシクふつーの女の子、でも本編の中ではマシなんですw 二十歳の大学生「ひよりちゃん」。この娘は反応がよかった。演技ではなく恥ずかしがってた。腋を指でなぞられ「汚い」と言わされている感ゼロの生々しさがあります。決して汚くない…腋は第四の性器なんだッ。

(ひより20歳大学生) 右腋触診 > 左腋触診 > 両腋嗅診 > 再度左腋触診で指にこびり付いた匂いをひよりちゃんに嗅がせちゃう
[ga003-2.mp4]

[『腋臭女 第1集』を丸まる一本見たい方はこちら]

【一期一会を大事にしたい】可愛さ満点!モデルのようなスタイルの素人娘とカーセックス

関連

初川みなみ 寸止め上等!チンポ焦らしが大好物ないぢわる学級委員長

関連

  『腋臭女 第1集』や腋フェチの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > 腋フェチ > 腋の下がほんのり匂っちゃう女の子

  http://zukobako.com/archives/14003

  前の記事:沖田杏梨の痴女まる出しの顔もスゴいけどLカップはもっとスゴいの無料動画に戻る

  次の記事:祝!卒業式!!寝取られ女子大生 美咲かんなの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。