【佐々木あき】綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あきの動画に関するページです。【佐々木あき】綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あきの無料動画や佐々木あき関連の動画情報もご紹介しています。

佐々木あきの唾液と接吻

  2016/04/13

佐々木あきの唾液と接吻

綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき

onamasterの中でテレ朝は加藤真輝子アナ似と専ら噂の佐々木あきが、愛情たっぷりに唾液絡ませベロンベロン接吻して射精へと導いてくれるキスフェチタイトル。

基本的には視聴者そっちのけで佐々木あきと男優が絡んでいるのを見ながらオナニーするふつーのちんこまんこスタイルではありますが、佐々木あきの情熱的なベロキスを第三者の目線で楽しむ、という点ではこれはこれでアリなのかな、と思います。
ナシだな、という方のためにも例の透明なアクリル板舐めで佐々木あきの舌ゴケのないきれいな舌、すんごくイイ匂いのしそうな白濁したツバを拝めるショットもございますのでご安心ください。

収録されている内容は
1、透明アクリル板舐め+フェラ、手コキヌキ
2、中出しSEX(射精して即2回戦)
3、顔のまわりをツバでネチョネチョにしてくれるベロキス手コキ
4、3P
5、透明アクリル板舐め+オナニー
の5本立て。
どれも「唾液」「接吻」そして「佐々木あきの美貌とは裏腹の痴性」が満載で、このテの作品は一人称視点じゃないと認めないonamasterでも十分に楽しめました。
佐々木あきが美人で個人的にかなりタイプという色眼鏡かけて見たからですけどね笑

佐々木あきが好みで、ベロちゅーにおけるツバや息の匂いが気にならない、むしろ大好物で、佐々木あきの甘酸っぱいツバの匂いやベロの感触、温もりを脳内で補完できる大人の変態紳士さんにはオススメの作品ですよ。

綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき

綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき

35歳には絶対見えない本物美人妻が痴女ヘブン初登場!「旦那とはSEXもキスもしてなくて…」溜まりまくった性欲が濃厚キスで爆発!美し過ぎる丁寧な接吻でM男達をベロ喰い!全編誘惑、ガッツリ挑発の唾液キスまみれ作品!

メーカー:痴女ヘブン
出演女優:佐々木あき
収録時間:147分
発売日:2016/03/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編出だしのチャプターから、佐々木あきとヴァーチャルベロちゅー、フェラチオ、そして手コキで射精のコンビネーションです。本当かどうかは怪しいものですが、佐々木あきは2児のママ。どこか優しい。余裕も感じられます。それが好き。手コキしている最中に言われるでもなく自分からツバを垂らしてくれるテクニックも頼もしい。初っ端のヴァーチャルキスはキスというよりむしろ顔舐めですよね笑 顔中、佐々木あきのツバの匂いに包まれながらのフェラチオと手コキ。いかがでしょう。

ヴァーチャルキス > フェラチオ > 手コキ > なし崩し噴射
[cjod018-1.wmv]

接吻痴女モノの醍醐味、ベロちゅー手コキ。カメラアングル的には結構どーしようもない感じなんですけど笑、それを補う佐々木あきの色香とツバがここにはあります。口を大きく開けてのベロちゅーですから、佐々木あきのお口の匂いがダイレクトに伝わってきます。さらにベロちゅーも勢い余って鼻の下も舐めてしまっています。結果、佐々木あきのツバの匂いがダイレクト。うーん、興奮しちゃいますね。佐々木あきの口臭やツバの匂いを脳内補完しながらやってみてください。

ツバを潤滑油にベロちゅー手コキ > 寸止め > ベロちゅー&乳首舐めてコキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[cjod018-2.wmv]

[『綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき』を丸まる一本見たい方はこちら]

おっぱい揉まれてえへらえへら笑ってんじゃないよ!

関連

JULIAは朝から発情期

関連

  『【佐々木あき】綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき』や佐々木あきの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > 佐々木あき > 佐々木あきの唾液と接吻

  http://zukobako.com/archives/14018

  前の記事:フル勃起20cmのテラちんに美人奥様大興奮の無料動画に戻る

  次の記事:不動産屋で働く美女が内覧先で性癖暴露の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。