甥っ子のおちんちんで女の子になっちゃうきれいな叔母さん

2016/04/20

甥っ子のおちんちんで女の子になっちゃうきれいな叔母さん

きれいな叔母さん 総集編3 4時間

きれいな叔母さん品評会。それが今作『きれいな叔母さん 総集編3 4時間』。
書かずもがな、『きれいな叔母さん』シリーズの総集編第3弾、4時間収録の作品となります。

いろいろ書く前にまず「叔母」とは何か。「伯母」とは違うのか。これを知る必要がありそうです。
お父さんやお母さんの妹、それが「叔母」。
お父さんやお母さんの姉、それが「伯母」。
つまり、今作はパッと見、熟女モノかと思われるかもしれませんが、全然そんなことありません。父母の妹ですから同世代、へたしたら自分より若い場合もありますよね。上原亜衣二宮沙樹夏目優希松嶋葵あたりはへたしたらの部類かもしれません。

そんなこんなで総勢10名の伯母さんとまぐわえます。
いつまでも甥っ子扱いする叔母さんを、大人になったおちんぽでヒィヒィ言わせます。「言わせる」がメインで、「言わされちゃう」といった女性上位パターンはないと思ってください。
愛情をたっぷり注いでくれ、好きなようにさせてくれ、中出しまでさせてくれます。10人中10人が中出し、オール中出し。
兄や姉の息子に中出しさせてあげちゃうイケナイ叔母さんばっかし4時間です。

基本的なカメラワークはザ・エーヴイの視聴者置いてけぼりスタイル。
冒頭部分にほんの少し「叔母と甥っ子のやり取り」がある程度で、あとはちんこまんこな中出しAVです。総集編なので感情移入に必要な駆け引きや背景など細かい部分はもちろんありません。

「叔母と甥っ子」の関係に興奮できることが大前提、細かい説明がなくても感情移入してAVを見ることのできる方には大手を振ってオススメタイトルかと。
「叔母と甥っ子」の関係に興奮できない方はもちろんスルー、さらにふつーのちんこまんこなAVは途中で飽きちゃって早送りしちゃうんだよね、な方もスルーしてくださいませ。

個人的には叔母さんがすんなり受け入れちゃうシーンばかりでしたので、嫌よダメよな叔母さんが見たかったです。

きれいな叔母さん 総集編3 4時間

きれいな叔母さん 総集編3 4時間

家族の誰にも話せない、遠い夏の日の甘酸っぱい思い出…。湯気に包まれた叔母の艶めかしいうなじ、ニッコリ微笑む叔母の細く白い指先でそっとなぞられて込み上げた熱い衝動、初めて唇と唇を重ねた瞬間に全身を駆け抜けた稲妻のような快感。青臭くも忘れえぬ官能的なエピソードの数々をたっぷりご堪能下さい。

メーカー:VENUS
出演女優:初海りおな 堀内秋美 夏目優希 上原亜衣 愛乃ゆな 二宮沙樹 逢沢はるか 葵紫穂 松嶋葵 中山理莉
収録時間:243分
発売日:2016/02/19
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『きれいな叔母さん 総集編3 4時間』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
【恋人にフラれ、傷心中のダイスケは昔から秘かに憧れていた優しい叔母・紫穂に相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり、昔から弟のようにダイスケを可愛がっていた紫穂は、意気消沈しているダイスケを可哀想に思い慰めようとするのだが…。】そんな優しい叔母さん役は葵紫穂。失恋で自暴自棄になった姪っ子、叔母の優しさを履き違えて襲ってしまうそんなシチュエーションですね。今さっきまで庭でガーデニングしていましたから、ほんのり汗ばんでいます。磯臭そうなおまんこだけでなく乳首だってホロ苦いはず。いくつぐらい? 40ちょいすぎたあたりかしら? 小奇麗にしているとはいえ、40半ばの人妻です。シャワーだって昨晩浴びたっきりでしょう。そのへんの生活感を大事にして臨んでみてください。「そんな汚いところ舐めちゃダメ」この台詞がひじょーにスケベです。

(葵紫穂) 叔母・紫穂さんに少々強引に迫りキス > おっぱいとおまんこベロベロ舐め吸い > フェラチオ > バック > 騎乗位 > 正常位 > 中出し
[venu584-1.wmv]

【僕は上京する時は叔父さん夫婦の家に泊まらせてもらう。宿代を節約はもちろんだが、本当は叔母の葵さんに会いたいからだ。彼女は中年丸出しの叔父さんにはもったいない、若くてスタイル抜群の女の人だ。その日、眠れなかった僕は、水を貰おうとキッチンへ向かった。するともう寝ているはずの葵さんがオナニーしているところを目撃してしまった。その光景が頭から離れなくなり、僕は居ても立ってもいられなかった…。】というバックグラウンド。松嶋葵が扮するは三十路に足を踏み入れたばかりの人妻な叔母。無防備な格好でソファーで寝ているところを甥っ子に襲われてしまいます。逢引真っ只中のときに帰ってくるのは旦那さんである叔父。一度火照った三十路のカラダはそう易々と冷めません。場所を変え、誰に気兼ねすることなく、でも旦那に、叔父さんに聞こえないよう、貪り合います。甥っ子に男を求めてはいけないことぐらいわかってはいるのに、何度もキスを自分からしてしまう葵さんがエロっぽい。

(松嶋葵) 昼寝中にイタズラ > 起きちゃったのでキス > フェラチオ > バックでハメようとした矢先に叔父帰宅 > 場所を変えて正常位 > 騎乗位 > 正常位 > 中出し
[venu584-2.wmv]

[『きれいな叔母さん 総集編3 4時間』を丸まる一本見たい方はこちら]

ベロテクまる見え!モザイク越しでもわかるフェラ上手

関連
ふつーの女の子のふつーのH…ただ靴下が妙に生々しい!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。