ゆずき 無垢の動画に関するページです。ゆずき 無垢の無料動画や結月小春関連の動画情報もご紹介しています。

オトナのHにハマっちゃって成績ガタ落ち女学生

  2014/03/07

オトナのHにハマっちゃって成績ガタ落ち女学生

ゆずき

ヤメられない止まらないチンポコ狂いになっちゃったゆずきちゃん

【onamaster的辛口レビュー】
友だちがいないことはないけど心からの、すべてを許せるような友だちはいない…家で本を読む時間が一番好き…予習復習は欠かしません…そんなクラスでも決して目立たないような女の子にスポットを当てた無垢の作品。
流れ的には無垢を含む、ブルセラ系の王道です。制服とスク水、そして体操着といった三種の神器でSEXします。制服では中出しSEX、スク水はオナニー&フェラ顔射、体操着でSEX顔射、あとはオマケ的に一番最初に制服でのフェラ顔射という4つのパートから成っています。
ギャルではありません。クラスでも目立たない女の子を無垢は良しとしています。ツボの方は結構いるはず。大人しい女の子を望んでいる方は多いはず。好みの女の子が出ていれば買いのメーカーです。
で、主演のゆずきちゃん。先に書いたようにかなりの幸薄顔です。黒髪と色白が余計にそう感じさせるのでしょう。幸薄の大人し属性な女学生が大人ちんぽにメロメロになっちゃう…すごくいいと思います。
ただ、残念なことに眉毛が整ってるんですよ。これってかなり減点ですよね?w いや、本物のJC、JKなわけないですからしょうがないんでしょうが、幸薄女学生は眉毛整えてないだろ、てか整えていてほしくない。「女」でいてほしくない。手入れしていない、「女の子」でいてほしかった。黒髪、色白、白いミドルソックスという真面目学生にこだわるなら、顔射するなら、眉毛にもこだわってほしかった。
求めすぎ?w
(『ゆずき』のキャプチャ画像はこちら)

ゆずき

ゆずき

恥じらい少女は名器の持ち主
出席番号9番 テニス部 ゆずき Dカップ
ホンモノの少女のみがもつ、儚げな雰囲気を征服するように肉棒を挿入する。少女は快感で絶叫し、膣をギュっと締めつける。思わず中出ししてしまうほどの名器です。

メーカー:無垢
出演女優:出席番号9番 テニス部 ゆずき Dカップ
収録時間:119分
発売日:2011/06/13
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
[mukd171_1]。まずは夏服な制服姿でのフェラチオからコッテリ顔射への流れです。フェラチオそのものじゃなく、ゆずきちゃんの表情を楽しむ編集にしてみました。イイ子イイ子されての満面の笑み、いざおちんちんを目の前にしたときの「少女」と「女」の顔、顔にかけられた後の憂いとも恍惚ともとれる意味深な表情…この三段活用をお楽しみください。

(制服) フェラチオ > 顔射
[mukd171_1.wmv]

[mukd171_2]。続いてはみんな大好き体操着。ゆずきちゃん、顔に似合わずHが大好きなようで、騎乗位なんて頼んでもいないのに腰をグリングリン動かし、おちんちんの硬さ、太さ、長さを味わっちゃうソレなんですよ。正常位のときも結合部を自分で見ようとするし、すぐイッちゃうし、全く以ってケシカラン女学生。こういう女の子と付き合うとどんどん成績下がりますよねww

(体操着) 体操着の上から乳首コリコリ > ブルマー脱がして股間いぢめ(電マあり) > 騎乗位 > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ
[mukd171_2.wmv]

君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連
吉沢明歩 どんな変態要望にも応えてくれる美人サンタの射精術

関連

  『ゆずき 無垢』や結月小春の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , , , , , ,

  G行為革命 > 結月小春 > オトナのHにハマっちゃって成績ガタ落ち女学生

  http://zukobako.com/archives/1493

  前の記事:新垣結衣にほんのり似てる美人不動産レディーの無料動画に戻る

  次の記事:【立花樹里亜】金髪こぎゃるJkのフェラチオとオメコをハメ撮るの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。