都内人妻専門マッサージ院内盗撮総集編 草食系男子のフル勃起チンポに我慢できない肉食系人妻たちの動画に関するページです。都内人妻専門マッサージ院内盗撮総集編 草食系男子のフル勃起チンポに我慢できない肉食系人妻たちの無料動画や人妻関連の動画情報もご紹介しています。

あれぇ?勃ってるよ?先生も凝ってるじゃないですか♪巨乳エロ人妻の逆マッサージ

  2016/05/02

あれぇ?勃ってるよ?先生も凝ってるじゃないですか♪巨乳エロ人妻の逆マッサージ

都内人妻専門マッサージ院内盗撮総集編 草食系男子のフル勃起チンポに我慢できない肉食系人妻たち

上から横から全身を、たまに人妻さんの顔に寄ったりしちゃう抜群のカメラワーク。盗撮なのに。どんだけカメラの準備万端なんだよっていう。最初から人妻さんが肉食だってわかってなきゃこんなにカメラ設置して盗撮しないだろっていう。そんな、無駄に盗撮風の映像がDVD2枚組みで50名の人妻さんが収録されています。
常連ならまだしも、一見の人妻がむさ苦しい整体師に迫るってどんだけだよっていう。しかも、個室だからって店内でっていう。女性向けの風俗店だろっていう。
50人の人妻さんがみんなそこそこかわいかったり美人だったりっていう。

とにかくありえない尽くしの8時間でした。

ソフトな部分「人妻」は満足です。50人が50人とも見れます。でもハードの部分「盗撮」これが残念。ふつーにナイスアングルばかりで盗撮の緊張感が全然ないんだもの。
盗撮アングルが小さな親切大きなお世話、といったところでしょうか。

この50人8時間ボリュームで590円は安い。でもズリネタにできるかどうかはまた別の話^^

都内人妻専門マッサージ院内盗撮総集編 草食系男子のフル勃起チンポに我慢できない肉食系人妻たち

都内人妻専門マッサージ院内盗撮総集編 草食系男子のフル勃起チンポに我慢できない肉食系人妻たち

草食系男子であるマッサージ店員のチ○ポを喰い漁る肉食系人妻の痴態!!要望が多かった人気シリーズの総集編。50名の激エロ人妻がヤリたい放題!!「もう我慢できない!早くココに挿れて!!」

メーカー:カルマ
出演女優:-
収録時間:479分
発売日:2013/05/13
onamaster的評価:★★★★☆
(『都内人妻専門マッサージ院内盗撮総集編 草食系男子のフル勃起チンポに我慢できない肉食系人妻たち』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
雰囲気がよかったので選びました。顔もなんですが、やさしさ溢れる母性もなんとなく麻美ゆまに似ている人妻さんです。淡白なんですよ、両者とも。一応肉食っぽいけど奥さんも整体師も淡白。でもそれがイイ。イイかどうかわかんないけど、生々しい。変に演出がかっていない、AVらしくないソフトなSEXがリアルです。たぶん擬似本番だけどね笑

マッサージ施術 > 大きくなっちゃってるおちんちんに気付く > ちゅー > パンティ穿かせたままハミマンチェック > フェラチオ > 正常位 > 騎乗位 > なし崩し中出し
[3737.mp4]

こちらもかなりの積極性。先の奥さんは誘惑するも、淡白でした。が、この奥さんは違います。ベロちゅーもフェラチオも、騎乗位も攻撃的。抜きやすいかと。ベロちゅーの画とかピンポイントに撮れる盗撮なら、苦そうな陥没乳首がどうなっていくか…ここも寄って撮ってほしかった笑

施術中にモッコリをツンツクツン > ベロちゅー > おっぱい > フェラチオ > 騎乗位(対面、背面) > なし崩し中出し
[3743.mp4]

最後は見かけによらず肉食系。近所で評判らしいですよ。整体師さんがイケメンだって。それをこの若妻さんは、確かめにきちゃった。若いとはいえ人妻なのに、旦那以外の男性に触られにきちゃった。積極的に触り、シャブり、馬乗りになっちゃった。中出しまで強要しちゃった。また来るとまで言っちゃった。皆さんの奥さんは大丈夫ですか?(ベタ)

施術中にお触り > ズボズボフェラ > 69 > モーレツ騎乗位 > なし崩し中出し
[3749.mp4]

[『都内人妻専門マッサージ院内盗撮総集編 草食系男子のフル勃起チンポに我慢できない肉食系人妻たち』を丸まる一本見たい方はこちら]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『都内人妻専門マッサージ院内盗撮総集編 草食系男子のフル勃起チンポに我慢できない肉食系人妻たち』や人妻の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 人妻 > あれぇ?勃ってるよ?先生も凝ってるじゃないですか♪巨乳エロ人妻の逆マッサージ

  http://zukobako.com/archives/15027

  前の記事:アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜の無料動画に戻る

  次の記事:稀月奏の『国宝級』の名に恥じないGカップの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。