AIKAのベロちゅー手コキ

2016/05/07

AIKAのベロちゅー手コキ

粘膜カラませベロキスセックス AIKA

実にソソるパッケージですね。
いやらしい真紅の下着とAIKAの黒肌のコントラスト。そして舌を出したAIKA(ベロピは余計ですが)。タイトルは『粘膜カラませベロキスセックス AIKA』。パッケージには「見た目はド派手だけど優しいギャルがベロキス&手コキでおじさんを元気にしちゃいます(ハート)」とこれまたソソる文言。
AIKAがベロキスたっぷりでヌイてくれるわけですな。
弥が上にも期待してしまいます。

では早速再生してみましょう。

…。
……。
………。

あれ? ふつーのAVじゃないですか。
多少はベロキス多めだけれども、AIKAのAVには基本的にベロキス多めだったりしますから、特筆すべきほどではない。

しかも男優がオジさんじゃないですか。おじいちゃんじゃないですか。
オジさんとAIKAのベロキス見て誰が興奮するんだ?
オジさんが悶える顔や声を見聞きしながら興奮し、オナニーする男なんているのか?
男優を無視してAIKAとベロキスする体で感情移入して見ようと思っても、いちいち男優が身悶えて声が入ります。これはキツい。

ベロキス、ふつー。
男優がキモい。
パッケージのような真紅の下着でベロちゅーするシーンありません。(ブラジャーすぐ取ります)
何じゃこりゃ。
見どころ皆無のヌキどころ皆無。
がんばって見どころヌキどころを挙げるとすれば、AIKAがパイパンでした。あ、これいつもか。AIKAが関西弁ではありませんでした。あ、これはマイナスか。
AIKAの無駄づかいじゃないかしら。
久しぶりの逆ALL5つ星です。
一時流行りましたよね。キモメンと一流女優の絡む誰得AV。その一派。

標準語のAIKAに優しく責められて身悶えるオジさんのキモい顔や声を見ながらオナニーしたい方に超オススメです。

粘膜カラませベロキスセックス AIKA

粘膜カラませベロキスセックス AIKA

とある中小企業で働くことになったAIKA。元気もやる気も無いおじさんたちを濃厚ディープキスで励まします!主観で見せつけキス、ベロキス&手コキに濃密接吻セックス!唾液が行き交い舌を絡ませる粘膜の触れ合い、クニクニと当たる舌ピの感触も気持ちイイ!AIKAのエロ~いベロキスをたっぷりと味わってください!

メーカー:プレミアム
出演女優:AIKA
収録時間:118分
発売日:2016/03/07
onamaster的評価:☆☆☆☆☆
(『粘膜カラませベロキスセックス AIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
とある中小企業で働くことになったAIKAが、万年平社員のオジさんにご褒美あげちゃいます。設定にも入り込めないし、男優もオジさんを通り越しておじいちゃんだし、AIKAも視聴者完全無視だし、どこに感情移入すればいいのかさっぱりわかりません^^ せめてもの救いはAIKAがツバを飲ませてくれたり、チンポにたっぷりツバを垂らしてくれたり、いつも関西弁のAIKAだけど標準語のAIKAもそこそこかわいいという点ぐらい。ハゲたおじいちゃんを映像に出す意味、誰か教えてください。

ベロちゅー > ベロキスツバ手コキ > なし崩し射精
[pgd851-1.wmv]

[『粘膜カラませベロキスセックス AIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【人は見かけによらぬもの】童顔むっちむちのえっちなお姉さん

関連
誰のモノでも100%おしゃぶりしたくなる美人お姉さん

関連

  この『粘膜カラませベロキスセックス AIKA』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。