レースクイーン蒸れワキコキの動画に関するページです。レースクイーン蒸れワキコキの無料動画や腋フェチ関連の動画情報もご紹介しています。

レースクイーン蒸れワキコキ

  2016/05/23

レースクイーン蒸れワキコキ

レースクイーン蒸れワキコキ

カノジョや奥さん、父母に所持しているのを見つかってはいけないジャンルの作品になるでしょうか。
ワキコキ。腋でコク。
蒸れて汗ばんだ腋でコク。
匂いを嗅いで、舐めて、勃起してしまったちんぽを腋でコク。
素晴らしいと思います。腋フェチにはタマラナイですよね。

自分ですれば、の話ですけど。

いやはや、このテの作品は本当に難しいですよほんと。
今作のテーマは『腋』です。
そのテーマが、どれくらい自分の腋へのこだわりが作品に投影されているか、自分の腋フェチへの想いにどれだけ近いか、で作品の価値が変わってきますもんね。
ちなみに今作に収録されている腋プレイを列挙しますと、腋の匂い、舐め、あります。
腋コキ、当然あります。
問題はここから。
例によって男優が我を出します。ふつーに喋ります。喘ぎます。特に今作の主役級である星咲優菜のパートの男優、これがウザい。自分出しすぎで寒い。台無しです。
あと、レースクィーン、これがいません。どう探してもいません。キャンギャルレベルです。B、いやC級レベルのキャンギャルどまりです。
てか、AV女優です。

男優が黙々と腋の匂いを嗅いで、舐めて、腋コキなら評価はできます。
が、フェティシズムな作品における男優の出しゃばりほど無用なものはありません。それがあるのが今作の痛いところ。もちろんレースクィーンらしく女性がひとりもいないのも問題だけどw

もう少しきれいな女優を起用してくれ、淡々と、黙々と腋プレイしてくれるなら買いだったんでしょうが、このレベルでは腋フェチ初心者さんしか満足できないかも。
コアな腋プレイ好きには物足りないかな。

レースクイーン蒸れワキコキ

レースクイーン蒸れワキコキ

抜群のスタイルを見せつける高貴なレースクイーン達だが、恥ずかしいワキの下は汗ばんで蒸れ満ちている!ワキフェチカメラマンに撮影されるRQ、ナイスバディーなジョリワキRQ、プロデューサーにセクハラされる巨乳RQ、嗅がれて感じる変態RQ…、恥辱に歪んだ顔を見ながら蒸れワキでコカれる最高の快楽!興奮度MAXのワキまんこFUCKで特濃ザーメンをドドピュンコ!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:松すみれ 新山かえで 星咲優菜 早川メアリー
収録時間:114分
発売日:2013/09/06
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『レースクイーン蒸れワキコキ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
松すみれのレースクィーン腋。男優がふつーに喋りますがカメラ目線、受け答えもカメラ目線は流石と言わざるを得ません。今作収録の4パターンのうち、このすみれ嬢のだけですけどねこのカメラ目線は。今回の編集で重点を置いた匂いや腋の質感を言ってくれるのもこのすみれ嬢のみです。好きじゃないと受け入れられないプレイでしょうが、お好きであれば満足いただけるかと思います。女の子だって汗は掻くし、匂いだってするんです。アイドルだってうんちするんです。

(松すみれ) 腋の匂いと質感 > 腋見せ手コキ&フェラ > 腋コキ > 腋見せツバ手コキ > 腋ぶっかけ
[3751.mp4]

続いては整形失敗的なレースクィーン、新山かえで。肉厚ではありませんが、水泳選手みたいに広く、青々としたジョリ腋が魅力的な女性であります。香ばしそうですね。たまねぎ、いやエンピツの芯かな…そういう恥ずかしい匂いのしそうな腋に、思う存分こすり付けまくります。一人称視点ではないものの、男優の出しゃばりはありません。かえで嬢の恥ずかしそうな顔、困惑している顔、でも官能的…これをお楽しみください。

(新山かえで) イメージショット > 腋の匂い嗅ぎ > ジョリ腋ズリしながら亀頭ペロペロ > 腋コキ > 腋ズリ > 腋見せフェラ > 腋見せ手コキ > 腋ぶっかけ > 腋ネバスペ
[3753.mp4]

[『レースクイーン蒸れワキコキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

おっぱい揉まれてえへらえへら笑ってんじゃないよ!

関連

JULIAは朝から発情期

関連

  『レースクイーン蒸れワキコキ』や腋フェチの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 腋フェチ > レースクイーン蒸れワキコキ

  http://zukobako.com/archives/15261

  前の記事:Hカップジョガー・奥田咲がジョギング中におちんぽゲットの無料動画に戻る

  次の記事:東京大学卒の美人家庭教師が性欲と性癖をド解放の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。