唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみの動画に関するページです。唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみの無料動画や桜ちなみ関連の動画情報もご紹介しています。

桜ちなみのベロが絡みつくバキューム吸引フェラチオ

  2016/05/21

桜ちなみのベロが絡みつくバキューム吸引フェラチオ

唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみ

前作『唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン AIKA』はまぁ駄作でした。
タイトルに偽りアリ、人気者のAIKAを使っただけのただのAVでした。
フェラチオを謳っておいて本番のありそうな作品は避けたほうがいい、を見事に立証してくれる作品でした。

今作はどうでしょう。
パッケージの裏面に本番の画像があります。
「主観」の文字を強調しておりますがそうでない画像もチラホラあります。
これは臭いますね。“駄”の付く作品の臭いがします。
だ液好き、フェラ好き、肉感サイコーな桜ちなみ好きのオイラとしては期待せざるを得ないタイトルではありますがAVに過度の期待は禁物ですからね。期待せずに見てみましょう。

…。

よかった。
過度に期待せずによかった。
ズボンとパンツ下ろしとかなくてよかった。

ま、フェラチオは多めです。
冒頭のチャプターがフェラチオ、しかも主観映像だったので安心しましたが、その22分間が一番の見せ場、山場だったような気がします。
あとはぜーんぶふつーのAVでした。

チャプター2は5人の男性を次々とフェラチオするんですけど主観じゃありません。しかもただフェラチオして口内射精を促すだけです。それだけです。
チャプター3。一応は主観の映像でフェラチオも時間を割いて多め、しかしながら本番のあるただの主観映像SEXです。
チャプター4。桜ちなみが安っぽいナース服を着、手を使わずにフェラチオします。が、主観映像ではありません。なぜナース服なのか。なぜ主観じゃないのか。意図がわからない。お掃除フェラでは手を使います。意味がわからない。
チャプター5。ヴァーチャルチンポよろしく、透明のアクリル板を舐めまわす桜ちなみを、アクリル板の向こう側から見れるその筋のマニアさん待望のカット。このチャプターの後半はディルドーを舐るんですけどなぜかそのディルドーにモザイク…ニセモノチンポなんだから無修正でいいだろ、と。無修正でフェラチオ時の桜ちなみの唇や舌の動きを見たいんだこっちは、と。これも意図がわかりません。
チャプター6。最後は例によってAVの王道、3Pでした。こちらも一応主観映像気取っていましたが時折横撮りの画が混じるため見ている視聴者を含め実質4Pに。このチャプターも意味がわからないなぁ。無理やり3P(4P)とか盛り込まなくていいのにね。

“主観”という概念が加わったので前作に比べれば見れるも…うーむ。今作もふつーのAVですなぁ。
本番なんて無理に入れないでさ、フェラチオのバリエーションを増やせばいいんだよね。ただジュボジュボヌポヌポシャブるだけじゃなくてさ。
手を使うフェラチオ、手を使わないフェラチオ。お尻や太ももを掴んで口だけでするキツツキフェラや男を四つんばいにして後方からシャブる尻尾フェラ。69の体勢で顔面騎乗よろしく顔におまんこ密着状態でフェラチオしてみるとかフェラチオにもいろいろあるじゃない。フェラチオに拘ればいいのになぜか本番シーンを入れたがる。AVは本番あってナンボでしょ、という安直さ。

フェラチオモノはちんこまんこなAVに飽きたユーザーが多いんだから、そのニーズに応える作品を作ってほしいものです。
無理に本番入れない。フェラチオに拘る。
人気者を使って、ソソるパッケージにして、それっぽいタイトル付けて売ろうという浅はかな考えはG行為革命、onamasterが喝を入れてやる!!笑

唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみ

唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみ

スケベな女にじっくり見つめられてじゅぼじゅぼチンポをしゃぶられる「唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン」のシリーズ第二弾に爆乳ギャル・桜ちなみが登場!まずはゆっくりチンポをしゃぶるスッポンフェラ!唾液が絡む5連ぶっこ抜きフェラ!濃厚バキュームフェラ&SEX!爆乳ナースのフェラテク連続射精!ちなみ嬢が2本のチンポを味わうフェラ3P!バキュームフェラチオテクニックを主観でお楽しみください!

メーカー:Fitch
出演女優:桜ちなみ
収録時間:175分
発売日:2016/04/01
onamaster的評価:☆☆☆☆☆
(『唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編の最初のチャプターにして本編一番の見せ場、主観映像でのフェラチオです。とはいえ、主観ではないシーンは大幅にカットしています。ご承知おきください。さて、メインのフェラチオでありますが、いかがでしょう。皆さんの所望しているフェラチオ、見たいフェラチオ、オカズにしたいフェラチオはどういったフェラチオでしょうか。このフェラチオはひじょーにスロテンポはフェラチオです。緩急付けて…とかではなく、ずーっと緩いフェラチオです。桜ちなみはもっとジュボジュボできるんです。でもこのスローテンポ。やられている本人は気持ちいいでしょうが、見ているこっちは何とも消化不良。男優も男優で、桜ちなみがイカセようとしてしたフェラチオではないであろう、中途半端なとこで感極まっちゃった。微妙なところでイッちゃった。ゆっくりなのもいいけど急激なジュボジュボフェラも見たかった。これが本編一番最初のチャプターですからね。ノーカットだと18分もあるんですから。ずーっと“緩”ですから。困ったモンです。

ゆっくりねっとりのフェラチオ > 口内噴射 > お掃除フェラ
[jufd584-1.wmv]

続いては本編の主観SEXと透明アクリル板を舐めまわすヴァーチャルフェラを組み合わせてみましたよ。SEXシーンについては特筆すべきことはありません。ふつーの主観映像のSEXです。強いて挙げるとなると、桜ちなみは騎乗位が途中でダレるんですよね。他の作品でもそう。で、やけに喘ぐから胡散臭い。一定のリズムで腰を打ち付けるだけですから、男優もなかなかイカない。イカないからただただ時間が過ぎるだけで、スキップボタン押したくなる。こっちはフェラチオが見たいんだ、と。そのつもりで買ったんだ、と。騎乗位なんてどーでもいいんだ、と。騎乗位に時間割かれても意味ないぞ、と。こうなるわけです。困ったモンです。ヴァーチャルフェラに関しても書きたいことはあるんですよ? 最初、、近所の小学校で運動会の練習してるから音楽聞こえてんのかと思ったけどどうやらDVD内で鳴ってるんですよ。ヴァーチャルフェラなのに。せっかくヴァーチャルなんだからツバのベチョベチョ音とか唇のネチャネチャ音が聞きたいのに。さらに桜ちなみ、歯を立ててるし。フェラのときにそんなに歯を立ててるのか、と。痛そうじゃないか、と。どーりで作中で男優がさくらちなみのフェラでなかなかイカないわけだ。困ったモンです。さしあたって、撮影が終わった後のアクリル板がどう処理されるのか、ツバ好きで匂いフェチなonamasterとしては気になるところです。

ヴァーチャルフェラチオ > リアルフェラチオ > 騎乗位 > 手コキ添えのフェラチオ > 噴射 > お掃除フェラ
[jufd584-2.wmv]

[『唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみ』や桜ちなみの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 桜ちなみ > 桜ちなみのベロが絡みつくバキューム吸引フェラチオ

  http://zukobako.com/archives/15300

  前の記事:女上司のハゲシイ手コキ誘惑 風間ゆみの無料動画に戻る

  次の記事:吉沢明歩が痴女子アナ ニュース原稿読みながらおまんこパッカーンの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。