ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会 の動画

に関するページです。ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会 の無料動画や パンティ 関連の動画情報もご紹介しています。

クラブ帰りのガードゆるゆる女子大生とマンコぬるぬるハメ撮り

  2016/05/28

クラブ帰りのガードゆるゆる女子大生とマンコぬるぬるハメ撮り

ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会

女友だちと遊ぶのに、何かあるかもしれないと勝負下着を穿いていっちゃうような軽い女が大好きだ。
見ず知らずの男にホイホイ付いていっちゃうようなガードの緩い女も大好きだ。
付いていって、腰振っちゃうような下品な女も、パンティにシミ作っちゃったりマンカスこびり付けちゃうようなスケベな女も大好物。
そもそも白ギャルが超大好き。
そんな方に超オススメしたいのが今作『ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会』。

逆に、女友だちと遊ぶのに、何かあるかもしれないと勝負下着を穿いていっちゃうような軽い女は嫌いだ。
見ず知らずの男にホイホイ付いていっちゃうようなガードの緩い女は嫌いだ。
付いていって、腰振っちゃうような下品な女は嫌いだ。
パンティにシミ作っちゃったりマンカスこびり付けちゃうようなスケベな女は嫌いだ。
そもそも白ギャルも嫌いだ。
そういう方には今作はオススメできません。申し訳ない。

クラブで遊ぶも盛り上がらなかった2人の女子大生ギャルズ、さやちゃんとまいちゃんを始発まで飲もうとホテルに誘い込み、ヤリます。
クンカの作品ですから、上下の下着は最後まで着させっぱなしでヤリます。
最初はさやちゃんもまいまいもホロ酔いで無警戒なんですが、酔いも醒めてくると少し警戒してくる。それを察してかクンカ側も部屋を分けるんですね。2人を引き離す。2人が警戒してくると厄介なことになりそうだから。
酔いとエロモードが醒める前に引き離し、一気にエロモード全開です。
もしかしたら友だちの前だと恥ずかしい…そういうのもあったかもしれない。引き離され、それぞれ別室になった途端、一気ですからね。
このへんを汲みながら見ると興奮できます。海やスキー場なんかで2人以上の女の子をナンパしてチョメったことある方なら大盛り上がりできるはず。
そういう作品です。

勝負下着なんだけど毛玉のあるような生々しい下着を着せたまま。
パンティの汚れ。
こういうのがお好きで、冒頭にも書いたHな白ギャル好きの方はぜひどうぞ。

さやちゃんもまいまいもこのテの作品にしてはかわいいですよー。

ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会

ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会

さや22歳シミ★★★★★匂い★★★★
まいまい22歳シミ★★★★匂い★★★★
週末の盛り上がるクラブでノリノリのギャル二人組を発見!!帰り際に声をかけて始発までホテルで飲む事に!!散々踊ってアドレナリンが出まくった彼女たちはガードゆるゆる!!男子をいつでも受け入れ可能な派手な勝負パンツをお互いで観賞し合っちゃう!!仲良しギャル二人組との悪ノリSEX写真90枚以上収録!!

メーカー:クンカ
出演女優:さや まいまい
収録時間:210分
発売日:2016/05/07
onamaster的評価:★★★★☆
(『ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
今回ご紹介するのは、本編にはクラブ帰りの2人の女子大生ギャルズ(「さや」と「まいまい」)が登場するんですけど、川田裕美に似ているような気がするのは恐らく気のせいでしょう、笑顔がかわいい「さや」ちゃんをチョイス。最初はまいまいと同室でエロトークなんかを楽しんでいたんですがそういう雰囲気になり、部屋を分けてエロいことおっ始めます。2時間近くの長まわしの一本を10分程度にまとめたのでどれほど作品の良さが伝わるか少々不安ではありますが、さやちゃんのカワイさとエロさ、これを中心に編集してみました。ノンシャワーな女子大生の匂いや温もり等を脳内で補完してやってみてくださいな。ちなみに「まいまい」とのイチャイチャ動画はVIP動画庫のほうでたっぷり配信中。合わせてどうぞ。

さやとまいまいとエロトーク > 乳首舐め > 指マン > フェラチオ > バック > 騎乗位 > 正常位 > パンティ土手射 > シャワー浴びてる隙に下着のチェック
[kunk010-1.wmv]

[『ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会』を丸まる一本見たい方はこちら]

親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!

関連

家から着てくるんじゃなくBBQ中に河原で水着に着替えちゃう、そんな超デカパイ天然女子がみんなから見えない場所でおチンポおねだり

関連

  『ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会』やパンティの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > パンティ > ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会の無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/15353

  前の記事:背徳の筆おろし -優しい禁断のお手伝い-の無料動画に戻る

  次の記事:【JULIA】巨乳のオンナは好き放題中出ししてもOKになった世界の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。