射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間の動画に関するページです。射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間の無料動画や成瀬心美関連の動画情報もご紹介しています。

こんなにかわいいのにおちんちん大好きが丸わかりな成瀬心美のエロ動画

  2016/05/25

こんなにかわいいのにおちんちん大好きが丸わかりな成瀬心美のエロ動画

射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間

よくよく見るとよくわからないタイトルですね。「(女優が)イク寸前5分前のピストンで自我崩壊」ではないようです。
視聴者の九割九部九厘は男性であろうAVなのに、お爺ちゃんが男優やってる老人介護モノとかキモメンが美人女優とキモいSEXするみたいな作品のように、女性ではなく男性が主役のAVのようです。
タイトルだけ見ると早くも寒そうです。
実際はどうなんでしょう。早速見てみますね。

…。

なるほど。タイトルは誇大とでも申しましょうか。女優が本番でイクシーンを寄せ集めた単なるオムニバスでした。
「5分」とあるけど大概は5分以上ありました。
一応射精まであるも、本番のみでした。
「自我崩壊」とありますが、そこは「乱丸」。過剰な演技、もといほんの少しの演出を施すメーカーです。白目むいて大騒ぎしてる女優もいらっしゃいました。

本番マンセーの方、中でも激しくパコって女優がイッてるのを見て抜きたい派の方には大いにお買い得だと思いますよ。
余計なシーン、前戯は一切ございません。あるのはただ本番のみ。女優名を表記しない手抜き、不親切さは超ダメですけど、オレはいつも本番派! の方はぜひどうぞ。

射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間

射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間

どんな女性でも、射精前の激しいピストンには気持ち良すぎて悶絶します。この作品は、とくに高い感度を持つ淫乱女性たちの射精前ピストンシーンを集めた1作です。ただでさえ高い感度をもつ女性たちが、射精前ピストンで激しく突かれて、見たこともない反応を見せてくれます。驚愕の絶頂シーンの連続に高まること間違いなしの1作です。

メーカー:乱丸
出演女優:成瀬心美 北川瞳 風間ゆみ 長澤あずさ 音丸 笠木忍 水元ゆうな 青木玲 白鳥るり 乃亜 高沢沙耶 水澤まお 小早川怜子 豹丸 木村つな 青山沙希 愛内希 山本美和子 木島るみ 水沢杏香 悠月舞 愛咲れいら 峰なゆか 結城みさ 伊織涼子 美咲結衣 水咲カレン 桐岡さつき 仁科百華 近澤まゆみ 美神あおい 愛原さえ 松すみれ 浅乃ハルミ 芦名未帆 鈴木杏里 翔田千里 小坂めぐる 樹花凜 森ななこ 玲丸 Hitomi 水沢真樹 西野まお
収録時間:479分
発売日:2013/02/19
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは「ここみん」こと成瀬心美で安定を図ります。本番でイカセるなんて心と体の相性が合っていないとなかなか難しいとは思うんだけど、とにかくガシガシやればここみんはイッちゃうようです。手を口元にやるのはここみんのホンイキの証ですからね。ビッチですね。「ィャィャ」言いながらもしっかりアクメっちゃうここみん…確実にビッチです。

(成瀬心美) 騎乗位 > バック > 正常位 > 顔射
[tywd038-1.mp4]

続いては白鳥るり、問題作です。当局に尋ねられても言い逃れできないような、何かしらイケナイお薬をキメちゃってバッドトリップしてしまったかのような、猟奇的なブツでございます。いくら演技とはいえこの表情…ただ事ではありませんw チャレンジしてみてください。抜けますか?

(白鳥るり) 騎乗位 > 正常位 > 顔射
[tywd038-2.mp4]

最後は小坂めぐる。アダルトショップの一日店長でお客さんに満点サービスの企画だそーです。何もしてないときの素の表情のシーンがないので、小坂めぐる嬢はどういう顔した女の子なのかご存じない方には厳しいかもしれませんが、とりあえず、身長156cmでGカップのおっぱいちゃんである、ということを念頭にご覧ください。騎乗位のときのみっともないアヘ顔、バック時のパイオツたゆんたゆん、身長156cmがゆえのつま先立ち…このへんが燃えポイントかと。

(小坂めぐる) 騎乗位 > 引っこ抜いて手コキ > なし崩し射精 > 手に付いた精子をペロリ > バック > 尻射 > 間髪入れずの手コキで顔射
[tywd038-3.mp4]

[『射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間』を丸まる一本見たい方はこちら]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『射精5分前ピストンに自我崩壊トランス8時間』や成瀬心美の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 成瀬心美 > こんなにかわいいのにおちんちん大好きが丸わかりな成瀬心美のエロ動画

  http://zukobako.com/archives/15372

  前の記事:桜ちなみの素人時代『完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.24』の無料動画に戻る

  次の記事:カメラを忘れてチンポに夢中になる新人グラビアアイドルの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。