日なたの匂いのする女子校生の太ももで太ももコキ | G行為革命

日なたの匂いのする女子校生の太ももで太ももコキ

2016/06/13

日なたの匂いのする女子校生の太ももで太ももコキ

JK太ももコキ

「JK」、つまりは「女子校生」を謳っているのに南梨央奈、飯田せいこ、沙藤ユリ、友利ルナ、新山かえでと堂々とAV女優の名前をパッケージに記載したり、女子校生相手で学校が舞台なのに脚にタトゥーの入ってる男優を起用したり、これまた男優がただ黙って脚でコスられときゃいいのに自分の性癖出したり声を荒げちゃったり、残念ながらセンスはありません。

が、鳥のから揚げを嫌いな人はいても、女子校生の太ももが嫌いな方はまずいないでしょう。
太ももでおちんちんサスられ、コスられ、射精。大人はもう二度と経験できないプレイがここにあります。
女子校生じゃなくAV女優だけど、男優はやかましいけど、一人称視点じゃなくて女子校生は男優の目を見て声をかけるけど、女子校生の太ももは永遠です。
立って、添い寝して、前から横から後ろから太ももでしごいてくれます。

フェラチオや本番などの蛇足がないのは評価できますが、それでもやはり視聴者完全無視は評価を大幅に下げます。このレベルでオナニーできるのは大学生までかと。
気になる方はどうぞ。

JK太ももコキ

JK太ももコキ

制服のスカートから伸びるしなやかな太もも、ブルマ姿で顕になったムッチリ太もも、黒パンストに包まれた大人びた太もも…、10代の肌特有の吸い付きの良い太ももでチ●ポをコカれたい貴方に贈るJK太ももコキコレクション!もてあそびたい、もてあそばれたい、擦りつけたい、挟まれたい、イタズラしたい…、甘酸っぱい青春の想い出と共に、その熱い欲望を体験して下さい…。

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:南梨央奈 飯田せいこ 沙藤ユリ 友利ルナ 新山かえで
収録時間:103分
発売日:2013/08/14
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『JK太ももコキ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは南梨央奈。紺ハイソ着用の白くてスベスベな太ももで、女性上位におちんちんを犯してくれます。立って、挟んで、添い寝して…緩急、そして合間合間の囁き淫語も女子校生らしからぬテクニックだと思います。男優の主張の比較的少ないチャプターでよかったよかった。ちなみに本編では顔も挟んでくれます。男優のキモい顔まる見えだったのでカットしましたがw

(南梨央奈) 挑発 > 立ち太ももコキ > 立ち挟み太ももコキ > 添い寝系騎乗位太ももコキ > なし崩し射精
[3777.mp4]

続いては女子更衣室を覗いて、見つかり、叱られましょう。体操着な沙藤ユリのお叱り淫語太ももコキです。男優の主張が激しく、顔もまる出しだったのでそれらを極力カットし、ズリネタ仕様に仕上げてみました。太ももコキで喘いじゃうのってどーなのォとも思いましたけど、ホラ、腋の匂いを嗅いで喘いじゃうコもいるじゃないですか。場の雰囲気に流されちゃってるんでしょう。ここは女子校生っぽくてイイと思います。

(沙藤ユリ) 覗きバレ > 立ち太ももコキ > ツバを垂らして騎乗位太ももコキ > 側位太ももコキ > ぶっ放し射精で隣の太ももへ
[3783.mp4]

最後は友利ルナちゃん。本編で唯一、生ではありません。黒いストッキング着用での太ももコキ。このルナちゃんが実にいい娘でして、匂い嗅いでも怒らない、こすり付けてももちろん怒らないし、もっとこすり付けてイイよとまで言ってくれちゃう。黒タイツはおろか制服着たままで射精しちゃっても怒りません。こういう娘は当たりですよね。本来はホ別で12だったところ、いっぱい堪能させてくれたから苺までこちらからつり上げてあげたいですね。

(友利ルナ) 黒タイツに包まれた太ももの匂い > 寝バック太ももコキ > 側位ふくらはぎコキ > 騎乗位太ももコキ > 太もも中出し
[3789.mp4]

[『JK太ももコキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

Gカップでこのフェイス!確実に回春できるメンズエステ

関連
【婚活女子】ソフトボールに青春を捧げた美人看護師さんがタマとバットの扱いが超一流

関連

  この『JK太ももコキ』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。