淫女お姉さんが咥える イヤラしいフェラチオ100連発8時間の動画に関するページです。淫女お姉さんが咥える イヤラしいフェラチオ100連発8時間の無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

ともちん似美女が緩急つけた射精焦らしで淫語ヌキ

  2014/03/10

ともちん似美女が緩急つけた射精焦らしで淫語ヌキ

淫女お姉さんが咥える イヤラしいフェラチオ100連発8時間

フェラチオはやっぱしタイマンアングル、カメラ目線に限る!

【onamaster的辛口レビュー】
DVD2枚組みで収録時間は約8時間、これで2000円ならたしかに安い。
でも、いわゆるふつーのフェラチオを寄せ集めただけであり、女優の目線は男優だったり、言葉の投げかけも男優に、そしてチャプターごとにちゃんと女優名をテロップで教えてくれているとはいえ、本当に寄せ集めなんで女優の何もしていないときの素の顔が見えない(いきなりシャブってる画からはじまる。その女優のことを知らないとフェラ顔しか見れないから感情移入できない)、などなど通なフェラチオ好きにはあんまりありがたくないオムニバスかもしれません。
それでも8時間収録で2000円ですからね。昼の安い時間に指名ナシの軽い気持ちでピンサロ行くなら今作を買ったほうがマシかもしれません。指名するんならもちろんそっちをとりましょう。
ちなみに全員、射精まであります。途中でハイおしまいとかありません。(多分)。
(『淫女お姉さんが咥える イヤラしいフェラチオ100連発8時間』のキャプチャ画像はこちら)

淫女お姉さんが咥える イヤラしいフェラチオ100連発8時間

淫女お姉さんが咥える イヤラしいフェラチオ100連発8時間

淫舌フェラチオ超絶100連発スペシャル!!里美ゆりあ、蓮実クレア、桜木凛、さくら悠、泉麻那、波多野結衣、かすみりさ、川上ゆう、芦名ユリア、結城みさ、風間ゆみ、小早川怜子、北条麻妃、椎名ゆな、上原保奈美、西野翔、浜崎りお、美咲うらんなど総勢104人の美ッ痴女お姉さん達が小悪魔笑顔でむしゃぶりまくる濃厚フェラチオの嵐!そんなに咥えられたらトロけて溶けちゃいそう~

メーカー:美
出演女優:里美ゆりあ 蓮実クレア 桜木凛 さくら悠 緋咲アンナ 鈴音りおな JULIA 椎名ひかる 仁科百華 桐谷ユリア 上原保奈美 大石美咲 結城みさ 北川エリカ 長谷川聖那 井川ゆい ももかりん 妃悠愛 みずほゆき 泉麻那 魅麗 村西まりな 管野しずか 秋野千尋 水澤まお 小早川怜子 元山はるか 辻愛菜 たなか唯 愛沢有紗 美咲うらん 桜花りり 花柄ことり 芦名ユリア 初美沙希 さとう遥希 優木まみ 悠月舞 白川ゆかり 綾瀬みなみ 小谷理紗 青木美空 春原未来 滝川かのん 横山みれい 小桜沙樹 水城奈緒 竹内あい 浜崎りお 真田春香 雪見紗弥 大橋未久 橘れもん 藤本AYAY 鈴木杏里 新井エリー 風間ゆみ 志保 水元ゆうな 如月カレン 松嶋れいな 滝沢優奈 西野翔 当真ゆき かすみりさ 川上ゆう 成瀬心美 伊東美姫 綾瀬美都 宮城流衣 浅乃ハルミ 北条麻妃 椎名ゆな あゆむ 杏堂なつ 南りん 黒木アリサ 波多野結衣 上原カエラ 松生彩 杉原桃花 夏樹あい 蒼井怜 新名しおり 笠木忍
収録時間:477分
発売日:2013/09/25
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
[bib082_1]。板野友美似とオイラの中でもっぱら噂の滝川かのんちゃん。本編では数少ない一人称視点でのフェラチオです。「ビクビクしてる」というフレーズの連続は少々気になるところではありますが、総じて巧いですよね。ベロの使い方、要所での声かけが効いてます。

(滝川かのん) フェラチオ > アナル舐め > 搾乳フェラ > 亀頭レロレロ手コキ > なし崩し射精
[bib082_1.wmv]

[bib082_2]。お次はRUMIKA泉麻耶の安定コンビ。時には交互に、時には2人仲良くシャブり、仲良く顔射、これを一人称視点でどうぞ。道中の言葉づかいもグッドです。ちなみに画面向かって右が泉まなぴー、左がRUMIKAちゃんです。

(RUMIKA&泉麻耶) 交互に、同時にコキシャブ > 仲良く顔受け
[bib082_2.wmv]

[bib082_3]。女子校生な小桜沙樹ちゃんが、先輩であるアナタのチンポを男子トイレで尺ってくれちゃいますよ。おシャブり顔しかないため、小桜沙樹ちゃんがかわいいのかどうかわかんないけど、一人称視点、『顔にかかってもいいから』の『から』これにヤラれたのでピックアップです。一直線にこっちを見ながらがスケベでイイです。

(小桜沙樹) 手を使わないフェラチオ > 亀頭チロチロ手コキ > 顔面噴射
[bib082_3.wmv]

青森から上京したての溢れ出る変態願望を抑えきれずAVでメチャクチャにされたい系女子

関連

スポーツタイプのチャリを降りたての鈴村あいりのお尻の匂い

関連

  『淫女お姉さんが咥える イヤラしいフェラチオ100連発8時間』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , , ,

  G行為革命 > フェラチオ > ともちん似美女が緩急つけた射精焦らしで淫語ヌキ

  http://zukobako.com/archives/1563

  前の記事:某一流企業のスーツ美女3人が三点責めの無料動画に戻る

  次の記事:ちんぽに堕ちっぱなしの美人すぎる弁護士の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。