Gカップぎゃる若妻×ピチピチ白ワイシャツ

『若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依(上条めぐ)』

に関するページです。『若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依(上条めぐ)』の無料動画や 上条めぐ 関連の動画情報もご紹介しています。

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

1位

「初めてこんなに汚されました」美形ギャルに一日で初ごっくん初顔射初中出し

2位

JCからJKになってFカップに成長したろりっ娘、まだ大きくなりたい模様。

3位

西内まりあ(仮)の無修正フェラチオ動画

4位

巨乳ヒップホップダンサー強制中出し妊娠堕ち

5位

平成のサトエリが乳首解禁!ノーブラおっぱいがスッケスケ!こりゃもうすぐAVか…

6位

巨乳女子大生に童貞筆おろししてもらえる幸せ

7位

旦那の居ない隙にこっそり精子吸引バキュームディープスロートフェラチオ

8位

確実に抜ける篠田あゆみの無修正動画をお教えします。

9位

迫り来るHカップ!エッチでHな爆乳のお姉さんは好きですか?

10位

『王様ゲーム=Hなこと』という情報を鵜呑みにしちゃうエロ若妻たち

11位

彼氏がいるのに誘惑ジュルジュルおしゃぶり女子校生

12位

AV女優が保険の営業するとド安定の契約率100%

2016年12月9日 タダでも見れる無修正動画

期間限定

キャンペーン

2016年12月9日 G行為革命サポーターショップ情報 ぜひご利用ください。

 一本道 年末早割りキャンペーン

G行為革命のこのリンクから飛ぶと、一本道の全プランで使える1500円割引きクーポンを期間限定でプレゼント。12月15日まで。

 プレステージ作品30%OFF

こんなカワイ娘ちゃんをどっから引っぱってくるんだよ!? でおなじみ【プレステージ】の作品が通常価格より30%OFF。こういうキャンペーンは素直にうれしい。この機会をお見逃しなく。

 ローズリップ

11周年記念! 滅多にないというか1年に1回、いや11年に1回しかない大チャンスです。この機会をお見逃しなく。

 Hey動画見放題プランスタート

1ヶ月たったの$9.99(約1000円)でモロ動画が見放題というトンデモナイサービスがスタートしてました。日本語サポートもあり安心です。

 ハッピーメール

ハピメの中の人に聞いた話だと、人肌恋しい季節だからか、動きのある女性ユーザー(相手を探していろいろしている)が増えて来ているとのこと。どうりでここ最近女の子からの返信率が高いわけだ。乗っかりましょう。

 ポイントシー

一日1クリックでポイントゲットだぜ!!

ピックアップ動画 エロ動画は生ものです。こちらの動画もお見逃しなく。


手コキからはじまる愛があってもいいじゃない。

  2016/12/09

出だしの女性の、開始8分すぎの手コキとフェラチオの併せ技…只者じゃない。 えーって言いつつも上目づかいでジュボジュボシコシコですもの。 何て名前でしたっけ。

動画を見る

【レア】七瀬爽歌の素人時代の貴重なハメ撮り

  2016/12/08

はじめてのデートで観覧車キス、からのご飯を挟んでシティホテルでノンシャワークンニ、からの乳首舐め手コキ、バキュームフェラ、からのグリグリ系騎乗位、顔射を受け入れお掃除フェラまで…ヤル気満々ですね。 そもそも女性って食欲と性欲の脳神経が近く、食欲満たすと性欲が治まると聞いたことがあるんだけどこのさやかちゃんはどーやら違うみたい。

動画を見る

目の前でエッチぃことしてる親友を見て腰が勝手に動いちゃう!

  2016/12/07

女の意地。 友だちの前だからって、友だちに負けたくないからって、すんごいオゲレツになっちゃう。 「親友同士で対抗心を燃やしながらエロいことをする素人女性」この構図を、彼女らの内心を探りながらご覧ください。

動画を見る

【パイズリのその先へ】巨乳女子大生に童貞筆おろししてもらえる幸せ

  2016/12/06

不慣れな前戯に笑顔を引きつらせながらもそれを受け入れ、タフで強欲なちんちんを上目づかいでパイズり、優しくまんまんで包んであげる…。 なに? 童貞ですっつったらこんなカワイ娘ちゃんに射精させてもらえちゃうの?

動画を見る

【ハイキター】九重かんな キミみたいな女の子がAV出ちゃいけない

  2016/12/05

長崎産の19才現役女子大生【九重かんな】のデビュー作。 見かけによらず、デビュー作からなかなかのヌキテクを披露してくれちゃってまして、上目づかいでのフェラチオや寄り添い手コキは誰に教わったんだ、そんな勃起しながらんもなーんか嫉妬しちゃう、そんなアンニュイ感に襲われる珍しいデビュー作となっています。 名前くらい覚えておいて損ナシの美人さん(というかカワイイ)ですよー。

動画を見る

JCのときはそうでもなかったんだけどJKになってFカップに成長した浅田結梨ちゃん、まだ大きくなりたい模様。

  2016/12/04

この顔で『もっとおっぱい大きくするお手伝いしてネ』なんて頼まれたら誰が断れましょう。 お手伝いですからね。“お”が付いてんのがイイなぁ。

動画を見る

2016年12月9日 今日の卑猥なモロ動画(再生中にクリックでモロ動画へジャンプします)

現在ログイン中の相互オナニーしたくてタマラナイ素人娘さんたち
G行為革命から飛ぶと無料ポイント(10分ぶん)もらえます。

※無修正相互オナニーしたことない方、まずはこちらの管理人体験談をどうぞ。

  2016/07/11

Gカップぎゃる若妻×ピチピチ白ワイシャツ

若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依(上条めぐ)

目の付けどころはいいんだけど結局何を表現したいのかわからない作品が多めなイエローの作品。
主演にその大きなGカップボインを武器に少しだけ時代を作っている三浦芽依(上条めぐ)を迎え、「若妻」+「白ワイシャツ」という実に通好みな部分を突っついてきました。

別にオイラが若妻が好きだったり、白いYシャツに興味があったり、大きなおっぱいを格段に愛しているからといって今作を選んだのではありません。
ただ「三浦芽依」がどういう女の子なのか見たかっただけですw
だから細かい部分については言及しませんよ。ほんと単純に三浦芽依に触れたかっただけなんで。三浦芽依がどういう女の子でとかそういうのも触れません。
抜けたかどうか、ただそれだけ。オイラの趣味で購入した物を皆さんに見せるだけ。

ということで結論といたしましては「うん、ま、いいんじゃないでしょうか」。

ふつーのAVです。「三浦芽依」というAV女優を「若妻」という設定にして、ちょっぴりタイトな白いYシャツを着せてHする…これだけの単純な内容でした。

プレイ中はそのYシャツは着っぱなしです。
全部で3つのチャプターが収録されていまして、内訳は、
・上半身だけ白YシャツでふつーのSEX(胸射)
・お風呂場でシャワーをあてスケスケ状態でパイコキ&フェラごっくん
・部屋に移動し、今度はローションをYシャツに垂らしてヌルヌルスケスケHで顔射
です。
せっかく胸の大きさが強調されてる白いYシャツ着てんのに、胸への射精、そしてYシャツへの射精は最初の1発のみ。ね? 何がしたいかよくわかんないでしょ?ww
おっとっと、いつものように脱線して作品叩きしてしまうところでした。

ま、正直な話、三浦芽依の魅力が満載って作品ではないですよね。おっぱいの大きな女性のAVとしてのプレイは一通りしてるかな。ここにほかのメーカーだと3Pとか入ってるんでしょうが、今作『若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依』はタイマン勝負のみです。

というワケで三浦芽依の白Yシャツ姿が見たい方はどうぞ。白いYシャツを着たおっぱいの大きな控えめちょいギャルのAVを見たい方も手にとってみてください。

若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依(上条めぐ)

若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依(上条めぐ)

ネットで知り合った人妻は若くてしかも巨乳だった。僕の好きな白ワイシャツを着せてSEXしてやった。少し触っただけでワイシャツ越しに乳首が浮き立つのが解る…旦那以外に触れるのはどんな気持ち?エロい!エロすぎる!バンバンの胸元からボタンがはじけ飛ぶ時人妻の理性もはじけ飛ぶ!!

メーカー:イエロー
出演女優:三浦芽依(上条めぐ)
収録時間:116分
発売日:2010/11/19
onamaster的評価:★★★☆☆
(『若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依(上条めぐ)』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編最初のYシャツファックシーン。「Yシャツを着てヤる」というのが若妻役の芽依ちゃんの性癖ではなく野郎の願望なのでお着替えのシーンはすっ飛ばし、前戯も電気アンマに頼るのみで果てしなく下手くそ、肝心のおっぱいいぢりもガチで下手くそ、ただただ時間が長いだけで見ていて萎えることこの上なかったのですっ飛ばし、三浦芽依を前面に押し出す感じで仕上げてみました。着たり脱いだりまた着たりですがご了承ください。男優にテクがあり、もうワンサイズ下のを着せて第2ボタンさえ閉じれないくらいパッツンパッツンにしてくれればもっと見れた画になったんじゃないかな、と思います。

緊張を解すフレンチキス > 上半身裸で乳首いぢり > ノーブラ白いYシャツ姿でフェラチオ > 正常位 > バック > 騎乗位 > 正常位 > 胸射
[3800.mp4]

続いてはウェットフェチな方にお送りする、シャワールームでのパイコキとフェラチオです。せっかくYシャツ着てるのに、なんでYシャツの中でポコチン挟んでシゴかないのかな~と思うんですけどまぁいいや。オイラの願望言ってもしょうがないw てかね、サンプルではカットしてますが、男優がパイズリの支持を出すんですよ。「おっぱいで挟んでほしいな」って。違うだろ。そこは自主的に、だろ。お前は声を出すんじゃないッ。羞恥心を煽るような会話ならまだしも、てめぇの欲求を満たすお願いはダメだろ。「飲んでもらっていい?それ」もふつーに考えてダメだろ。んなこと撮影前に段取り決めておけよ。で、勝手にごっくんしちゃって、いかにも芽依はチンポ汁が大好きなんでぅ、を表現しろよ。何なんですかね、ほんと。おっとまた願望を書いてしまったw

Yシャツ着たままシャワー放水 > スケスケおっぱいモミモミ > フェラチオ&パイコキ > 手を使わないフェラチオでクチまんこ > なし崩し口内中出し > ごっくん
[3806.mp4]

[『若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依(上条めぐ)』を丸まる一本見たい方はこちら]

2016年12月9日 速報!いま一番見られている話題のAV動画

見たらわかるすっごいやつやん 右を見ても左を見てもエロだらけ!話題のVR動画をハーレムフェラで体感してみてください。
【VR】集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)~VRだから実現!これが本当のハーレム状態!~

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > 上条めぐ > 若妻 はじけ飛ぶ胸元ボタンのピチピチ白ワイシャツ 三浦芽依(上条めぐ)の無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/15898

  前の記事:麻倉憂が大きなチンポに理性崩壊大決壊!の無料動画に戻る

  次の記事:千葉で見つけたSEX大好き爆乳Iカップ女子大生の無料動画に進む