すっぴんぶっかけ 大沢美加の動画に関するページです。すっぴんぶっかけ 大沢美加の無料動画や大沢美加関連の動画情報もご紹介しています。

すっぴんでもかわいい【大沢美加】のすっぴん顔にザーメンぶっかけ

  2016/07/18

すっぴんでもかわいい【大沢美加】のすっぴん顔にザーメンぶっかけ

すっぴんぶっかけ 大沢美加

家族や彼氏じゃないとなかなかお目にかかれないすっぴんを見ることができます。大沢美加のすべてを知りたいと思っているコアなファンの方は必見でしょう。

とはいえ収録されている内容はタイトルにあるように「ぶっかけ」。これが難しい。
たくさんの男優のザー汁がすっぴんの大沢美加に降りかかるんですけども、複数の男優、そしてぶっかけというプレイは見る人を選んじゃうんですよね。
まずはすっぴん、そして第二弾でぶっかけでよかったんじゃないかな。

まま、発売されちゃってるもんはしょうがない。「お好きな方は」の評価となってしまいますが、大沢美加ファンの方はオナニーできなくともとりあえず必見だと思います。
ちなみに本番は一回戦のみ。あとはぜ~んぶ汁男優によるぶっかけです。

すっぴんぶっかけ 大沢美加

すっぴんぶっかけ 大沢美加

ぶっかけに飽きたアナタへ贈る!大沢美加がありのままの姿「すっぴん」で男の欲汁精子を浴びまくる!まずは、メイクを落としザーメンメイク→純度100%の素肌にぶっかけ!顔面弄り・泣き顔・玩具イカセぶっかけ!うぶ女子校生ズブ濡れSEXぶっかけ!ぶっかけ中もしっかり目を開けて顔から溢れる精子はかき集めてゴックン!化粧という名のコンドームを脱ぎ捨て、目穴・毛穴・鼻穴・喉穴まで生ザーメン漬け!自信作!!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:大沢美加
収録時間:118分
発売日:2010/12/13
onamaster的評価:★★★★☆
(『すっぴんぶっかけ 大沢美加』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編ではもうちょっとあるんですがとりあえず3発ぶっかけてみました。大沢美加のすっぴん顔に乳液代わりに、顔にザーメンをすり込んでみました。ちんこまんこのAVとは違う、ドM丸出しの大沢美加がなんかこう精神的にグッと来ませんか?w お食事中、お食事直後の方はオエッとなるかもしれないのでご注意ください。顔が徐々に赤らんじゃってるのはやっぱ毛穴に精子たちが突撃してるからかなw

男優をじっと見つめるフェラチオをするすっぴんな大沢美加に連続ぶっかけで肌受精&ザーメン乳液 > ザーメンシャンプー
[3811.mp4]

お次はタイマン勝負。ベロキス、顔舐め、フェラチオ、そしてぶっかけとごっくんという流れになります。なんてことないシーンなんですけどね、顔舐めが濃厚だったんでご紹介してみましたw かなり吐息を吐きかけながらのそれなんで、大沢美加ちゃんの息の匂いや鼻の下で乾いたツバの匂いを想像しながらヤッてみてください。

ベロキス > 顔舐め > フェラチオ > ぶっかけ > ごっくん
[3817.mp4]

[『すっぴんぶっかけ 大沢美加』を丸まる一本見たい方はこちら]

口では言わないけど挿入する準備できてるのに素股で… in 町田

関連

辱め淫語が耳に残って仕方がない『淫語痴女 佐々木あき』

関連

  『すっぴんぶっかけ 大沢美加』や大沢美加の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > 大沢美加 > すっぴんでもかわいい【大沢美加】のすっぴん顔にザーメンぶっかけ

  http://zukobako.com/archives/15956

  前の記事:母乳幼妻 出産直後も完全キープ!奇跡のロケットFcupスリムボディAVデビュー 新美ももの無料動画に戻る

  次の記事:初対面チンポをジュルジュル音立ててシャブる小悪魔フェラチオの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。