170cmオーバーの高身長女性にもてあそばれたい!

2014/03/12

170cmオーバーの高身長女性にもてあそばれたい!

高身長痴女の小さいオッサン狩り

低身長男性を生き生きと犯す高身長痴女

【onamaster的辛口レビュー】
どうして「オッサン」とか、視聴者の大半は男なのに余計な言葉をタイトルに付けるんスかね。
キモいだけなのにね。男なんて見たくないのにね。「駅のゴミ箱から拾った週刊誌だけど100円で売りますよ。ガムとか鼻噛んだティッシュが付いてたけど取ったからきれいですよ」なんて書かれてたら駅前で家なきオッサンが売ってる雑誌買いますか?
最近のAVってこういうとこありますよね。男優も前に前にですよね。キモメンとか汚いオジさんだとか、どこに感情移入したらイイんスかね。
身長170cmの澤村レイコ、172cmの神波多一花、172cmの仲丘たまき、170cmの山本美和子が、自分たちより小さな男を痴女る。高身長の女性が低身長の男をいぢめる。このシチュエーションは、ソソる方も多いかと思う。
ただですね、4人の痴女たちは、その小さな男を見、小さな男に語りかけるんですよ。視聴者一切無視。
身長が低いからキスではなく顔舐めが結構多め(キスもあります)の最高設定も、男優(街中で男性を逆ナンしてる体も、見たことあるAV男優なのであくまでも「男優」と表記します)の顔にモザイクかかってるからその顔舐めがぜーんぜん興奮しない。顔を舐めているそのベロに、ツバだらけの顔にモザイクかかっちゃっててぜーんぜん興奮できません。男優の顔にモザイクは正解なんですよ? ただでさえ「オッサン」なんです、見たくないですよねオッサンが悶えてる顔なんてw でも、顔舐めの肝にモザイクかかってて見えない。結果、得をしているのは男優だけなんです。視聴者による感情移入が特に大事な痴女モノなのに、女優がカメラ目線ではなく男優を見てる時点でダメだこりゃなんですけども、本来であればグッジョブな男優の顔にモザイク処理が悪い方に働いちゃった。
さらにさらに低身長の男優を寝かせるんですよ。寝かせて手コキ、フェラチオ、マットプレイ、騎乗位…違うでしょ、と。男優ありきのカメラワークにするんなら「身長差」を活かして立ったまま責めなきゃでしょ、と。寝かせて痴女ったら身長差を楽しめないでしょ、と。
痴女モノ、高身長女性をわかってないメーカー、監督が撮るとこうなります、な典型例です。
他人のちんこまんこのふつーのAVに飽きた、人とはちょっと違う性癖を持ったオイラたちに対しての作品なのに、そのフェティシズムをなーんにもわかっていない作品でした。
男優なんて使わずに、せめてチンポだけにして、4人の痴女優がカメラを上からガン見、あたかも視聴者を見下している体のカメラアングルっていう発想はないんですかね? もちろん男優は声なんか出しちゃダメ。今作? ハゲシク悶えます。男の悶えてる声なんか聞きたくねーw
(『高身長痴女の小さいオッサン狩り』のキャプチャ画像はこちら)

高身長痴女の小さいオッサン狩り

高身長痴女の小さいオッサン狩り

全員170cm以上の高身長お姉さま!最強美熟女・澤村レイコ、カワイイお姉様・神波多一花、淫語女王・仲丘たまき、ムッチリ美女・山本美和子の高身長美女四天王!セーラー服で騎乗位SEX、美脚で挑発SEX、逆3P的ソープ責め、美女だらけ包囲5P、逆AF集団責め、ハッスル親父と痴女5Pを収録!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:澤村レイコ / 神波多一花 / 仲丘たまき / 山本美和子
収録時間:179分
発売日:2014/03/13
onamaster的評価:★☆☆☆☆

【サンプル動画】
[mird132_1]。まず手始めに身長172cmで細身の神波多一花嬢が痴女ります。男優を寝かせて乳首責めやフェラチオ、69という身長差を活していないプレイはガッツリと省きまして、女性上位のプレイでまとめてみました。オイラが上で糾弾したの、ご理解いただけます? ベロちゅーや顔面騎乗手コキで男優の顔にモザイク処理されてっからそれらがまったく見えないんですよね。ゆえに、楽しいのは男優だけ。視聴者にはプレイの良さがまったく伝わってきません。もったいないよねぇ。

(神波多一花) ベロちゅー&顔舐め > 顔面騎乗手コキ > 立ち手コキ > ウンチングスタイルフェラ > 背面騎乗位 > バック > なし崩し手コキ射精 > お掃除フェラ
[mird132_1.wmv]

[mird132_2]。お次はテトリス責め。出だしの立ち位置で名前を書き出すと、画面左から仲丘たまき、両脇に澤村レイコと山本美和子、そして神波多一花という布陣で4人が小さなオジさんを痴女ります。タイマン勝負にはない女性の集団心理的攻撃性を如何なく発揮し、ワイワイキャーキャーやりたい放題。言葉で精神を、手、口、おまんこで肉体をと心身ともにもてあそんじゃいます。常に4人で取り囲み、完全に女性上位で盛り上がっちゃってるのを念頭に置いて仕上げました。酒池肉林をどーにか感情移入して楽しんでみてください。

(仲丘たまき&澤村レイコ&山本美和子&神波多一花) 寄ってたかって顔舐め > アナル責め手コキ > 山本美和子の騎乗位 > 澤村レイコにバック > 手コキでなし崩し射精
[mird132_2.wmv]

[mird132_3]。本編最後のチャプターから、今までのオッサンとは違い、自分からガツガツいっちゃうタイプのオッサンが登場します。そのオッサンを本編ではもちろん4人で相手にするわけですが、時間の都合上、本当に、本当に好き者まる出しだった山本美和子さんにフィーチャーしての編集です。後ろから激しくドギーファックでガッツかれ、仲丘たまきにもたれかかっちゃうのがカワイイ。腋舐めされて恥ずかしそうな顔もお見逃しなく。

(メインに山本美和子) おっぱい&おまんこ舐め > バック > ツバを垂らして手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[mird132_3.wmv]

ほろ酔いギャルはチンポにメロメロ!

関連
ソープテクを家で磨くスケベに熱心な巨乳ちゃん

関連

  この『高身長痴女の小さいオッサン狩り 仲丘たまき 澤村レイコ 山本美和子 神波多一花』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。