淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間の動画に関するページです。淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間の無料動画や手コキ関連の動画情報もご紹介しています。

淫語と手コキで最高のザーメン発射

  2016/11/25

淫語と手コキで最高のザーメン発射

淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間

淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間

淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間

フェラチオよりもマンコよりも気持ちいい!柔らかな手が生み出す超絶テクニックと、いやらしく耳からチンポを刺激する淫語が合わさった時、アナタをかつてない絶頂へと導く!淫語と手コキのベストの決定版!「ギンギンのチンポい~っぱいシコシコしてあげるから、好きなだけザーメンドピュドピュしてね」

メーカー:プレミアム
出演女優:小川あさ美 結夜 穂花 桜木凛 冬月かえで 澤村レイ 美咲みゆ ミリア 成瀬心美 麻倉憂 小西那奈 ほしのみゆ 吉崎直緒 神谷姫 二宮沙樹 寧々 如月カレン 志保 光月夜也 Nina
収録時間:959分
発売日:2013/12/07
onamaster的評価:★★★★★
元ネタや女優名もしっかり出てきますので、誰だか知らずにズリネタする、なんて心配はご無用ですよ。こういう作品は一本手元に置いておくと安心してセンズリライフを送れますね。手コキがお好きなら買いの作品。
(『淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
2011年引退組なのに今でも全然使えるほしのみゆちゃんの爽やか淫語手コキ。一応「女子校生」という設定があるんですけどその設定は無視してもおkかと。やさしさと痴性、カワイさと美しさの同居したみゆちゃんがずーっとこっち見ながらシテくれます。やっぱコキモノは一人称視点に限りますね。

(ほしのみゆ) 淫語手コキ > 促されるままになし崩し射精 > お掃除フェラ
[pbd237-1.mp4]

永遠の美少女・二宮沙樹ちゃんが、元気のないおちんちんを元気にしてくれちゃいます。本来であれば緩急が欲しいところではありますが、ずーっとタイマン目線がよかったのでプラマイゼロ。最後の顔射を今か今かと待っちゃう、てか待ってくれちゃう顔がエロカワイイから結果、プラス評価としたいところです。

(二宮沙樹) やさしい淫語手コキ > 顔射
[pbd237-2.mp4]

元レースクィーンな冬月かえでちゃんの痴女ヌキです。順手逆手を持ち替え、緩急を付けた手コキは流石の一言。道中フェラチオがあったのですがその直後にベロちゅー手コキがあったので余裕のスルーです(理由はわかりますよね^^)。お色気抜群の耳に残るこっそり淫語を大ボリュームでお楽しみください。

(冬月かえで) 順手逆手を持ち替え抜群手コキ > ベロちゅー手コキ > なし崩し射精
[pbd237-3.mp4]

[『淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間』を丸まる一本見たい方はこちら]

プロレス技かけて身動きできない素人女子に凶器(電マ&チンポ)

関連

九重かんな M男をイジメる言葉責めとハンドテクニック

関連

  『淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間』や手コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 手コキ > 淫語と手コキで最高のザーメン発射 超絶テクニック 4枚組16時間の無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/187

  前の記事:ちょっとそこのお姉さん、童貞チンポをひと皮剥いてくれませんか?の無料動画に戻る

  次の記事:才色兼備な美人受付嬢 若葉加奈 AVデビューの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。