オトナの女のちんこ遊び

2014/04/04

オトナの女のちんこ遊び

ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!

シゴくことに不慣れなフェロモン満点なオネエ系ギャルズがニタニタしながらソフト&ハードにおちんちんいぢり!

【onamaster的辛口レビュー】
独自のレーベル展開力を持ちながらも最近はかなり作品のマンネリが進むOffice K’sの作品。パッケージには副題というか補足というか※印を打って「当社の面接に来た素人女性のみに出演していただいております」とご丁寧に記述されております。
まぁそんなことはどーでもイイんですよ。視聴者はそれが嘘か真かなんて知りようがないんですから。問題は「初(うぶ)っぽさ、初めて感、ぎこちなさが出ているか」ですよね。
これはこのテの作品、いわゆる「オナ見せ・手コキ系モノ」の肝となります。いっきなり何も言ってないのにシャブったりしたら、たとえそれが100人中1人であってもその時点でその作品の評価はガタ落ち、「駄作」となります。あっ素人じゃなぇな、と。他も全部演技なんだな、となる。下手にスムーズな流れもこれ然りです。「手コキしてください」「え~」「お願い!」「(長考し、頼み込んで)…わかりました」と渋々があってほしい。
まぁそんなことはどーでもイイんですよ。11行、場合によっちゃ14行も使っておいて言うのもなんですが。肝心なのは「AVAVしてないか」これでしょう。黙々もたまにはイイけど長いのはいけません。和気藹々とヤッてるか。カワイイ女の子がぎこちなくも和気藹々とヤッてるか。時に笑いはあるか。この辺でしょう。
っつーことでかなり前置きが長くなりましたけど、っつってもいっきなしで恐縮ですが、結論「ウン、面白い」。
タイトルには「ウブな素人娘に初めての手コキ」とありますが実際はそんなの嘘八百でして、ウブでもなければ初めてでもなく、8人のギャルズほぼ全員が余裕綽々、かなりテクニシャンな手コキを披露してくれます。
だから単純に8人分の手コキの鑑賞会、という名目で見るのがイイのかな。タイマン系の一人称系でもないため、あくまでも「鑑賞会」。8人のギャルズが自慢? の手コキの技、っつってもそこまでの技じゃないんだけど、日ごろからシテいる手コキの技をカメラの前で披露してくれます。
マッハなの、指先サワサワなの、竿をシゴきながら亀頭を擦るの、マジマジ見ながらなの、薄ら笑みを浮かべながらなのなどなど八者八様の手コキを見せてくれます。
肝心のお顔のほうはこれが微妙でして、まずシチュエーションとしてAV面接の流れで手コキをしてもらう体なんですよ。Office K’sの面接です。MOODYZやアイデアポケット、S1など北都系の、いわゆる美人を良しとするメーカーの面接ではないんです。Office K’sといえば企画モノメーカーですからね。期待をしてはいけません。ただ個人的には一人二人、頑張れば三人くらいカワイイっぽいのがいたのかな、と。
そんなこんなで「ウブさ」はありません。そこを求めてる方には物足りないどころか全然面白くないかも。素人だろうが玄人だろうが8人分の赤裸々な手コキを楽しめると思えばそんなに高くないのかな。
「オナクラ」に行く前に観るといっそう興奮できるかもしれません。
(『ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!』のキャプチャ画像はこちら)

ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!

ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!

高収入アルバイト面接に来た素人娘達の中から、『手コキ未経験』の女の子に限定して、初めての手コキをしてもらいました。初めてだけあって、手つきのおぼつかないウブな女の子ばかり…でもそれがイイんです!恥ずかしがって目をそらす女の子、チンポに興味津々な女の子、射精に驚いて逃げ出しちゃう女の子…。その反応はホントに様々!ウブな素人娘達の初めての手コキを、どうぞお楽しみください!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:素人ギャルズ8名
収録時間:101分
発売日:2007/11/02
onamaster的評価:★★☆☆☆

【サンプル動画】
[dkss36_1]。二十歳で派遣をやってる「かおる」嬢。上にも書いたように本編は全く「ウブな素人娘に初めての手コキ」ではないため、そこそこの顔見せの後すぐに手コキ、の編集です。しかしまぁ“初めて”ではないにせよ不慣れな手コキですから、その手つきや仕種に注目してご覧ください。注文する前から玉袋を揉んじゃったり、頼んでもいないのに舐ってくれたりとかなりサービス精神は旺盛なようです。はにかんだ笑顔もオカズのひとつになりそうですな。最後の最後、4分50秒あたりの“素の顔”もお見逃しなく。

(かおる20歳) 手コキ時々玉揉み > 勝手にフェラチオ > 手コキ > なし崩し射精
[dkss36_1.wmv]

[dkss36_2]。続いてはエロモン系の「さくら」ちゃん(22)。キホン夜のお仕事だそうです。人気のほどを聞かれても否定しないところの動画を見るとまんざら嘘でもないのかな、と。っつーかこのお顔立ち(オイラは好み)でこんな企画モノに出演てるんスね。嬉しい限りです。しかしまぁこの娘もスケベですわ。台本かどうかは定かじゃないけどすごく優しいんです。フェラチオを利用して唾液を付けまわしてくれるんですから。[dkss36_1]のかおるちゃんもそうでしたね。彼女らに「ツバだけ付ける」というのはないのでしょうか。ハシタナイ。手コキの技もかなり優しく、シゴくのではなくあくまでサワサワ、大事な局面になると握りしめ激しく…男の扱い方を知ってますね。顔騎時の一言二言も個人的にはツボです。

(さくら22歳) フェラチオを利用して潤滑油添付 > ソフト手コキ > サワサワ指コキ > 顔面騎乗手コキ > 握りしめ手コキ > 暴発噴射精
[dkss36_2.wmv]

旦那がいるのに自宅で他人棒を楽しむ巨乳美人若奥様

関連
【人は見かけによらぬもの】童顔むっちむちのえっちなお姉さん

関連

  この『ウブな素人娘に初めての手コキしてもらいました!!』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。