女の子にヨガり顔を間近でガン見されながら手コかれたい | G行為革命

女の子にヨガり顔を間近でガン見されながら手コかれたい

2014/04/07

女の子にヨガり顔を間近でガン見されながら手コかれたい

突然背後から美少女に手コかれちゃった僕。

むちむち爆乳淫乱美少女に、小悪魔的コギャル女子校生に、背後から手コキでハゲシク焦らし犯される!!

【onamaster的辛口レビュー】
ぶっちゃけオイラ的にはどうかと思うんですよね。手コキなんて他人がされてんのを見てもそうそう興奮しませんよね。自分がされてこそ、AVなら自分がされている体だからこそ、だと思うんですよ。
もちろん一人称視点じゃないと興奮しないってワケじゃぁないんです。でも興奮するには一定以上手コキする側のテクニックが伴っていないとダメなんです。ただ手コキするだけじゃぁダメで、淫語を耳元で囁いてみたり、亀頭をイヤラシクいぢってみたり、一辺倒ではなく緩急をつけてみたりなどなど、テクニックがないと見ていて飽きてしまいます。
今作はどうなんでしょうね。「背後から」ってことは100パー一人称視点じゃないですよね。男優と女優ありきの画なワケです。ヘタしたら気持ち悪くヨガる男優の顔が丸見えかもしれません。ヘタしたら呻き声なんかも入っているかもしれません。多分、いやこれも100パー入ってるだろーな。
となると女優陣の魅せるテクニックに頼るしかない。偏屈なonamasterを、それに付いてきてくれているG行為革命賛同者の皆さんを満足させるテクニックを魅せてくれるんでしょうか。
それではちょっと待っててくださいね。上記を踏まえ、再生して観てみますから。
…30分後…フゥ~。おっとスイマセン。一回オナニーしてしまいました。
ウン、なかなか良かったですよ。案の定男優ありきで男優の顔も声もバッチリ入ってました。
でも女優のテクニック…良かったですねぇ。背後から、時には横に座って、淫語、時にはツバを垂らし、マッハ、寸止め、亀頭捏ね繰り、緩急をつけて順手・逆手での手コキとテクニックは存分に魅せつけておりました。
フェラチオやファックはもちろんありません。手コキオンリーです。この点も良かったですね。
シチュエーションは全部で8つ。「オナニーしてたら訪問者が来て…」「本から痴女が飛び出した」「小悪魔な妹」「エレベーターに女子校生な逆痴漢」「発情ピアノの先生」「教え子が」「真夜中の建設現場に突然痴女」「放課後にストレス発散するギャル校生」の8つ。一応8つあるけどどれも入り込めるかどーか微妙なためそこにはあまり触れず、それぞれのテクニックに魅せられるのがベストかと。
結論としては「安定感のある手コキ作品」。一回だけじゃなく二回三回と長いこと活用できる、重宝できる作品です。
8人が8人とも(若干1名のシーンは画面真っ暗で見えないんだけどw)テクニシャンで、淫語の音声も、照明の明るさも文句はありません。ただ一人称視点じゃないから、そこがダメな方はのっけからダメでしょうね。
水準以上のナイス手コキが楽しめます。密着度の高い手コキが好きであれば一考しても良いでしょう。

突然背後から美少女に手コかれちゃった僕。

突然背後から美少女に手コかれちゃった僕。

突然僕の背後から、突然手が伸びてきて、突然ち〇ぽを握られて、そして突然の手コキに為すすべもなく大量発射。己の意思とは無関係に握られ、シゴかれ、手コかれる快感に目覚めてしまった僕…。

メーカー:アロマ企画
出演女優:真田リサ / 稲森ケイト / 小野瀬香恋 / 児玉ゆい / 宝部ゆき / 伊藤青葉 / 川峰さくら / 愛菜りな
収録時間:116分
発売日:2008/10/13
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
まずはonamasterが「一番“抱かれたい”女」として愛用させてもらっていた稲森ケイトの[armg024_1]。この作品全体に言えることなんですが、手コキそのものと同時に「ギャルズの目線」、ここに注目したいんですよね。手コキという男にとってはある種の屈辱的な行為に、目ぢからでさらに輪をかけて辱める…これがタマランのですよ。この稲森ケイトのソレも例に漏れず、一人称視点じゃないのが残念ながらも時折の小悪魔的笑顔、そして悶える顔をマジマジ見つめながらにヤラれてみてください。潤滑油はツバですから、グチュグチュとわざと音を立てるような絶妙な力加減の握り…これもイイ。シュールなオチもアロマ企画っぽくてよくわかんないけどイイ。

(稲森ケイト) だ液を潤滑油にガン見手コキ > なし崩し噴射精
[armg024_1.wmv]

[armg024_2]には優等生な学校に在学するハードなコギャル・愛菜りなの背後から突然手コキです。これは実に艶かしい手まんこですよ。容姿からからはなかなか想像できない猫なで声のやさしい淫語と、コンガリ肌とデコ盛りネイルな容姿からの想像が比較的容易いハードな手コキのコントラストがハゲシク見事。特に焦らすような亀頭の捏ね繰りは、オナニー中に模倣したくなるほど艶かしい。これもやはり一人称視点ではないけどもリナちゃんのガメネな逆陵辱的目ぢからを感じつつ楽しんでみてください。

(愛菜りな) 亀頭の捏ね繰りと焦らしを交えつつツバ立ち手コキ > なし崩し射精 > 再始動
[armg024_2.wmv]

恥女の目覚め

関連
ナンパなんてされたことなくて…金玉まで舐るトンデモ美女でした

関連

  この『突然背後から美少女に手コかれちゃった僕。』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。