グローブ手コキの動画に関するページです。グローブ手コキの無料動画や手コキ関連の動画情報もご紹介しています。

軍手ヨーシ手コキヨーシ射精ヨーシ

  2014/04/11

軍手ヨーシ手コキヨーシ射精ヨーシ

グローブ手コキ

一応は生身なんだけど、どこかしら他人行儀で、どこかしら無機質で…でも温もりがうれしい手袋ハメたままでの手コキ。
通好みです。

【onamaster的辛口レビュー】
歴史に残る名作です。
まぁね、こういう内容はちんこまんこなAVのように、星の数ほどリリースされるワケではないので「歴史に残る」なんて書いては大袈裟かもしれませんw ただ、「グローブ、手袋をハメての手コキ」というジャンルにおいては今後、これ以上の作品は出ないんじゃないかしら。
毛糸、ノーフィンガー、ゴム手袋、レース、ゴルフ、軍手、シルク、化学繊維…女子校生、ギャル、ナース、警備員、エレガ…そしてそして上記12名の名だたるAV女優たち…非の打ち所がありません。
コスプレモノなんかではよくあるじゃないですか。せっかくコスプレしてんのに、途中で全裸になっちゃう何じゃそりゃパターン。今作はそういうのがありません。プレイは手コキ(潤滑油的にフェラチオがほんの少々)、グローブ、手袋は脱ぎません。
男優の主張もかなり少なめ。ない、としても書きすぎではないくらい控えめ。画面に向かって蒼々たる面々がいやらしい言葉、艶かしい眼差しを投げかけながら一心不乱に手袋をハメたまま手コキ。もちろん射精の手袋です。
グローブ、手袋をハメたままでの手コキに興味ある方はぜひ買いましょう。普段、粗を探して貶してばっかのonamasterが褒めちぎるなんて滅多にありませんよw
(『グローブ手コキ』のキャプチャ画像はこちら)

グローブ手コキ

グローブ手コキ

女子校生・ナース・エレベーターガール・ゴルファー・メイドetc…あらゆる女性が身に着けていて全く不自然さを感じさせない‘グローブ’。素肌とは違う感触での手コキを希望するなら、迷わずお願いしてみるべきです!

メーカー:Fetishist/妄想族
出演女優:月野りさ / 泉麻耶 / 葉山潤子 / 和葉みれい / モカ / 妃悠愛 / 稲見亜矢 / RUMIKA / 大沢美加 / 井川ゆい / 松すみれ / つぼみ
収録時間:120分
発売日:2010/08/01
onamaster的評価:★★★★★

【サンプル動画】
[feti006_1]。まずはアナタの彼女な体、妃悠愛のグローブ手コキです。ありますよね~こういうシチュエーション。付き合ってすぐの期間にありがちです。寒い外から帰ってきィのイチャイチャ、んも~しょうがないなぁ、なんて言いながらのあるあるです。手袋はゴワゴワケバケバ毛糸系。学生時代、皆さんはしませんでした? クラスのカワイ娘ちゃんの手袋を拝借して。体育を抜け出して、教室のロッカーや机にかけてあるカバンを覗いてみたりなんかして。右手は自身の右手にハメ、左手は鼻に当てて深く、それは深く深呼吸で奥のほうのあの娘の匂いを探ったり引っ張り出したりして。今以上に積極的だった青春時代を思い出すonamasterでした。

(妃悠愛) 外から帰ってきて、寒かったーとイチャイチャ > 下半身がやけにホットに > 手袋手コキ > なし崩し射精
[feti006_1.wmv]

RUMIKAちゃんがドカチン系ギャルとなり、軍手手コキ、さらにはヘルメットに射精というかなりレアなブツ。プレイ云々はさて置いて、最近いますもんね、こういう土方ギャル。多少本人も笑ってはいますけど口調がずいぶんと様になっています。黄色いイボ付き軍手だったら途中の潤滑油も効果を発揮しなかったことでしょうw

(RUMIKA) RUMIKAさんの個別作業開始 > 潤滑油をぶっかけての丁寧な施工 > 無事噴射 > ヘルメットをかぶっていたお陰で事故は防げました
[feti006_2.wmv]

【一期一会を大事にしたい】可愛さ満点!モデルのようなスタイルの素人娘とカーセックス

関連

初川みなみ 寸止め上等!チンポ焦らしが大好物ないぢわる学級委員長

関連

  『グローブ手コキ』や手コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > 手コキ > 軍手ヨーシ手コキヨーシ射精ヨーシ

  http://zukobako.com/archives/2167

  前の記事:寝苦しい夜が余計に寝苦しい三姉妹の無料動画に戻る

  次の記事:教え子に子宮がキュンキュンしちゃう溢れる母性の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。