【動画】『AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ』すべてはここからはじまった の動画

に関するページです。【動画】『AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ』すべてはここからはじまった の無料動画や 神藤美香 関連の動画情報もご紹介しています。

『AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ』すべてはここからはじまった

  2014/04/14

『AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ』すべてはここからはじまった

AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ

泣くコも黙る不朽の名作!
もはや伝説となった魅惑で美爆のGカップを楽しんじゃってください!!
タレントとかグラビアアイドルからのAV転身(しかも1作だけ)の先駆けじゃないかしら。

【onamaster的辛口レビュー】
主役は数々の有名ドラマ(CX系列『め組の大吾』)や有名CM(『クリアクリーン』)なんかにちょい役で登場している神藤美香ちゃん(19)。
もしかしたらTV観てて見たことある方も多いかもしれませんね。ちなみにマジで看護婦さんもなさってるそうです。
ということでまず目を引かれたのがパッケージ。神藤美香ちゃんの出演ドラマやCMなんかが羅列してあるのももちろんなんですけど、「今までこんな過激でいやらしいイメージVはあっただろうか?」なぁんて書かれてたんです。しかもタイトルは『AV未満』。ふつぅこんなのを見ちゃった日にゃぁガックリ来るじゃないですか。
神藤美香ちゃんがかなり可愛いし巨乳であるっつーのはとりあえず置いといて、あんま期待しないでイイ匂いがするパッケージを開け再生してみると…序盤はまさにイメージV。
恋人気分ってのがコンセプトなのか買い物して神藤美香ちゃんのお部屋に到着、体操着やら水着に着替えて部屋を紹介してくっちゃべって…ってのが少々続くんです。
ま、体操着なんかに着替えた際に99cmでGカップの先に付いてるB地区がおっ立ってるんで“神藤美香ちゃん=タレント”の先入観から「おっと結構この娘大胆ね」と思っていたのも束の間、ついにB地区が登場するんですよ。
裸にエプロンという反則的な格好して料理を作ってる最中に。もうこっからが大変です。さっきまでの落胆もどこかへ吹っ飛んでいきました。もうね、イメージVじゃぁないんですよ。AV未満どころの騒ぎじゃないんですよ。AVそのものなんですよ。アツかったですねぇ。始めチョロチョロ中パッパ、まさにこの言葉がピッタリでした。
体操着、水着のシーンでのB地区おっ立ちは興奮、期待させるための序章にすぎなかったんです!! と、いつもより長めの作品紹介になりましたが、長くなったっつーことはonamasterの気合いが違うと受け取ってください。間違いありませんから、マジで。買いですよ、大マジで。
(『AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ』のキャプチャ画像はこちら)

AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ

AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ

今CMやTVで人気沸騰中の彼女がやってくれました!週刊誌で噂になり問い合わせが殺到した過激作がついにDVDに!イメージ以上AV未満という斬新で猥褻な表現。限界まで露出した肉体は必見!

メーカー:エリスコーポレーション
出演女優:神藤美香
収録時間:80分
発売日:2004/06/15
onamaster的評価:★★★★★

【サンプル動画】
まず[yuppe1_1]は美香ちゃんが裸にエプロンで味噌野菜炒めを作ってくれ、その間に暇なカメラマン兼男優さんがチョッカイを出すシーンから。裸にエプロンとまではいきませんがアイドルのイメージVでこういうシーンってあるじゃないですか? 見えそうで見えない…じゃなく見えるんです。タレントさんですよ? 美香ちゃんは。

覗き見
[yuppe1_1.wmv]

続いて[yuppe1_2]は豊満な乳房を弄くるシーン、マジ看護婦さんということで普段仕事で来ている看護服を着ての登場です。ビンビンになるんですよ、B地区が。手前の唾を垂らしてコリコリされて。タレントさんですよ? 美香ちゃんは。

B地区弄り
[yuppe1_2.wmv]

最後の[yuppe1_3]はインタビューというか何というか、兎にも角にもベシャリながらの本番シーン。予めお断りしておきますけど発射まではございません。本編も然りです。AVそのもの、もしくはある種AVよりエロいんですがあくまでも『AV未満』なんですから。突かれてる最中ってことで喋りながら感じて漏れる喘ぎ声は興奮させるものがありますね。特にバックのシーン、一瞬崩れ落ちるなんてぇのは非常にエロい。タレントさんですよ? 美香ちゃんは。ダーもうコメントすんのが惜しくて堪りません。本来この作品はウチみたいなちゃんとレビューして動画をご紹介するサイトに向いてないんですよね。じゃぁやるなよって話なんですけどw ここまで書いといてなんですけど最後に一言だけ。「ぜひとも購入してこのレビューを読んだことを忘れた頃に観ろ! そしてヌケ!!」以上、現場からonamasterがお送りしました。

禁断の本番?(正常位 > バック > 騎乗位)
[yuppe1_3.wmv]

妊娠検査中に媚薬を注入されたギャルがカーテン越しに甘えた声で目先のチンポを求めイキまくる

関連

『恥ずかしくて死んじゃいそうです…』横浜で見つけた美人学生ゆいちゃん

関連

  『【動画】『AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップ』すべてはここからはじまった』や神藤美香の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:,

  G行為革命 > 神藤美香 > AV未満 赤 神藤美香 19歳 Gカップの無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/2173

  前の記事:スケベ心に火がついちゃったムチムチカテキョの無料動画に戻る

  次の記事:亀頭だけをハゲシク舐る21歳の美人受付嬢の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。