ギャル尻 ひなのりくの動画に関するページです。ギャル尻 ひなのりくの無料動画やひなのりく関連の動画情報もご紹介しています。

黒コギャルをもてあそび、黒コギャルにもてあそばれる

  2014/04/18

黒コギャルをもてあそび、黒コギャルにもてあそばれる

ギャル尻 ひなのりく

名作。
「黒コギャル」+「尻フェチ」さんで未見の方は今まで何見てたんだー!と後悔するくらい必見レベルの作品ですよ。

【onamaster的辛口レビュー】
実録出版によるひなのりくの尻でございます。
結論から申しましょう。贔屓目抜きにして今作『ギャル尻 ひなのりく』の勝ちです。
この実録出版の『ギャル尻』シリーズは、実録出版の武器のひとつである「尻」という漢字を借りただけ、つまりは多少誇大表示気味だったんですよ。あんまり尻フェチ向けの作品ではなかった。にもかかわらず「ギャル+尻」といかにも流行りの言葉を並べ、購買意欲を掻き立てていた。
しかしどうでしょう。このひなのりくの『ギャル尻』は尻だらけでした。ここにきて尻まみれでした。「The Hip Master」の名は伊達じゃねぇな、小次郎監督やるな、でした。
射精は全て、もとい1回だけ尻コキでなし崩し的に男優の腹射がありましたが、基本的にはひなのりくの尻に射精です。ひなのりくの尻で射精です。
実録出版の十八番である顔面騎乗、アナル接写、尻コキ、尻ズリなどなど尻での見どころ、抜きどころ盛りだくさん。先の『ケツビッチ!! タマんねぇケツしたイイオンナ ひなのりく』にあったような蛇足も多少あった(足や腋の匂い、仮性包茎ちんぽいぢり)けど射精は全て尻で、この一貫性は見事です。
ひなのりくの尻を楽しみたいのであれば今作『ギャル尻 ひなのりく』は間違いありません。
他のひなのりく作品では見ることのできないひなのりくの動画を見ることができます。もちろん「尻」に関してね。
オフショットの特典映像を除く再生時間136分に6つの衣装で尻祭り。イイ意味で136分がものすごく長く感じましたよ。
(『ギャル尻 ひなのりく』のキャプチャ画像はこちら)

ギャル尻 ひなのりく

ギャル尻 ひなのりく

褐色パイパン黒ギャルのムッチリ尻で尻コキ、顔騎の尻フェチプレー三昧!「超ヤバい!」、「ウケる!」、「キモい!」連発でキモメン軍団も思わず大量発射!!

メーカー:実録出版
出演女優:ひなのりく
収録時間:136分
発売日:2009/11/06
onamaster的評価:★★★★★

【サンプル動画】
[zsd56_1]。まずは本編の一番最初に収録されている、実に実録出版らしいチャプターからです。足の匂い、腋の匂い、そしてアナル、パイパンオメコで顔面騎乗、尻コキとグゥの根も出ないコンビネーション。「(足の)指は臭い」「汗かいてる腋ィ~」「お尻の穴じゃん」「ヤバイチョ→フィットしてんだけど チョ→すご スゲェスゲェ チョ→ちんこ」などひなのりくの十八番である「いちいち口に出して言ってしまう」が視聴者にとっては幸、ひなのりく自身にはみっともないことこの上ないため不幸となって次々と襲い掛かります。尻コキされてんのに、強気な言動とは裏腹に気持ち良さそにしちゃってるハシタナさにも注目です。匂いフェチで尻フェチでひなのりくファンにはたまらないと自負します。

足の匂い > 腋の匂い > アナル舐め > 顔面騎乗 > バック尻ズリ尻コキ > なし崩しお尻の割れ目射 > お掃除フェラチオもごっくんせず吐き出し
[zsd56_1.wmv]

[zsd56_2]。そしてこれも実録出版イズムの仮性包茎ちんぽいぢり、さらに背面騎乗素股という名の背面騎乗尻コキです。かわいいよねぇ、ひなのりく。一直線な眼差しがホントかわいい。こんなかわいい顔して大人ちんぽ、もとい子どもちんぽを上から目線でシゴき倒す言動…M男でよかった~とつくづく思います。背面騎乗尻コキゆえにいつものように握ってシゴくのではなく、下腹部に手のひらでナニを押し付けるようにしてやると臨場感でて気持ちいいですよ。

仮性包茎ちんぽいぢり > 手添えもアリの背面騎乗尻コキ > なし崩し射精
[zsd56_2.wmv]

酔った綺麗な叔母さんの性の捌け口が僕のチンポ

関連

噂の、素人激カワ看板娘を狙え in 世田谷

関連

  『ギャル尻 ひなのりく』やひなのりくの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , ,

  G行為革命 > ひなのりく > 黒コギャルをもてあそび、黒コギャルにもてあそばれる

  http://zukobako.com/archives/2275

  前の記事:超美乳で美白なカワイ娘ちゃんの味わっちゃう下品なフェラチオ必見の無料動画に戻る

  次の記事:上目づかいで見下す美女の淫語手コキの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。