唾液でベチョベチョ!見つめられてシコシコ!いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキBEST8時間!!の動画に関するページです。唾液でベチョベチョ!見つめられてシコシコ!いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキBEST8時間!!の無料動画や手コキ関連の動画情報もご紹介しています。

いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキ

  2013/12/04

いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキ

篠田麻里子似の甘えんぼニャンコが尿道に残る最後の一滴まで残らず許さずヌキヌキ!

【onamaster的辛口レビュー】
手コキとフェラチオ、半々くらいなかな。
んでもってカメラ目線と男優見ながら、これが3:7ぐらいかな。
という予想どおりのオムニバス作品でした。
タイトルの誇大、あとパッケージ裏面の誇大(今作の場合は「しごきっぱなしの8時間!」)はそろそろやめてもらえないスかね。このタイトルとパッケージなら買っちゃうよw
まぁでもこの面子ですし、ツバ手コキ多めなんでアリっちゃアリ。手コキ、フェラのオムニバスとして見れば当たりの部類かもしれません。
とにかくタイトルとパッケージで損してます。手コキに絞らずコキモノ全般として売り出せばよかったのにね、です。
(『唾液でベチョベチョ!見つめられてシコシコ!いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキBEST8時間!!』のキャプチャ画像はこちら)

唾液でベチョベチョ!見つめられてシコシコ!いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキBEST8時間!!

唾液でベチョベチョ!見つめられてシコシコ!いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキBEST8時間!!

男の快感スポットを責め立てる手練な手淫妙技にチンポ汁が止まらない!最上の美女達が極上のハンドスキルで濃厚精子を抜きまくる!あまりの快感に男潮も噴射!絶品の手コキ技のオンパレード!しごきっぱなし!!

メーカー:アイデアポケット
出演女優:成瀬心美 / さとう遥希 / 上原亜衣 / Rio / 丘咲エミリ / 成宮カナ / 紺野朋美 / 前田かおり / 北川瞳 / 美雪ありす / 安城アンナ / 舞咲みくに / 長谷川リホ / 佳苗るか / 相沢恋 / 柴咲エリカ / 小暮カレン / 百田ゆきな / 藤崎エリナ / 星美りか / 原田明絵 / 二宮沙樹 / 織田真子 / 初音みのり / 冬月かえで / 希志あいの / 瀬名あゆむ / 並木優 / 石原莉奈 / 希崎ジェシカ / 長谷川ミク / 桜ここみ / 羽田あい / 希美まゆ / 天海つばさ / 浅唐あく美 / 高城麗奈
収録時間:479分
発売日:2013/11/19
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[idbd486_1]。前田かおりちゃん扮する美人先生が、教科書を忘れたため廊下に立たせた生徒のチンポも立たせ、忘れたことの謝罪のご褒美にシコってくれちゃいます。オムニバスなので「前田かおり」の何もしていないときの素の美顔は収録されておらず、彼女を初体験の方にはなかなか感情移入は厳しいかもしれません。また、タイトルの「唾液でベチョベチョ」もありません。が、立ち素股、密着立ち手コキの流れ、構図ともにコキ好きならば抜きやすいかと。ズボンを下ろさずチャックからボロリと取り出され、ネチっこくシゴかれる。年上の女性にやさしく犯されたい日にやってみてください。

(前田かおり) 立ち素股 > 立ち手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[idbd486_1.wmv]

[idbd486_2]。「ゆうたむ」こと並木優ちゃんのツバにゃんにゃんです。カワイさも然ることながら、乾いたら臭くなりそうな粘度の高いツバが勃起を誘いますね。〆はフェラチオなんだけど、口内射精させて離さずにお掃除フェラは見事。自然なカメラ目線といい、やっぱしわかってますねゆうたむは。

(並木優) ツバをたっぷり垂らしてにゃんにゃん手コキ > にゃんにゃんフェラ > 口内中出し > 咥えたままお掃除フェラ
[idbd486_2.wmv]

[idbd486_3]。画面向かって左から並木優ちゃん、美雪ありすちゃん、前田かおりちゃんの3人が同時にアナタのポコチン責め立てます。ツバのたっぷり、目線もたっぷり、ノンストップで責め立てます。3人とも美人だし、淫語も目線もフェラも手コキもひじょーにスムーズ。使いやすいのではないでしょうか。

(並木優&美雪ありす&前田かおり) トリプル手コキ > 美雪ありすフェラ > 並木優フェラ > 前田かおりフェラ > 3人でツバを垂らし手コキ > 噴射 > 順番にお掃除フェラ
[idbd486_3.wmv]

君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連
吉沢明歩 どんな変態要望にも応えてくれる美人サンタの射精術

関連

  『唾液でベチョベチョ!見つめられてシコシコ!いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキBEST8時間!!』や手コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > 手コキ > いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキ

  http://zukobako.com/archives/272

  前の記事:相葉レイカのパンストの匂いと質感の無料動画に戻る

  次の記事:いっきなりの爆乳逆痴漢痴女の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。