JK パンストライフ 2 ~美脚女子校生の痴的生活~ 相葉レイカの動画に関するページです。JK パンストライフ 2 ~美脚女子校生の痴的生活~ 相葉レイカの無料動画や相葉レイカ関連の動画情報もご紹介しています。

相葉レイカのパンストの匂いと質感

  2013/11/27

相葉レイカのパンストの匂いと質感

キャバのVIPルームでパンツの中に手を入れこっそりチンコ揉んでくるスケベぎゃる♪

【onamaster的辛口レビュー】
15デニールと20デニール(20デニールのほうが繊維が太く、生地が厚い)のパンストでチンコをしごく・・・そんな作品。
脚コキ、あります。ノーパン直穿きしてオナニー、あります。パンストを手にはめて手コキ、あります。
尻コキ、ありません。本番、ありません。
パンストな脚のアングル、多めです。
こういう作品です。
タイトルに「JK」、つまりは女子校生という言葉が含まれておりますがJKのチャプターは4つのうち1つしかありません。脚コキするわけでもなく、手にはめて手コキするわけでもなく、ただ女子校生の格好した相葉レイカちゃんがパンスト穿いてるだけ。強いて言えばパンストで頭を包んでクンニするぐらい。
フェティシズムな濃さが濃ければ濃いほど面白いジャンルなのに、薄すぎ。もっと攻めてイイと思う。匂いや質感、着用済みのパンストを使ってガンガン責めてイイと思う。
残念ながら気になる方はどうぞレベルでした。
あと、レイカちゃんがせっかくカメラ目線なのに、男優がふつーに受け答えします。カメラ目線も、佐藤さんとか名前で呼びます。淫語で語りかけるんだけどいかにも台本どおりの淫語で作りすぎ。わざとらしい淫語に萎えます。
(『JK パンストライフ 2 ~美脚女子校生の痴的生活~ 相葉レイカ』のキャプチャ画像はこちら)

JK パンストライフ 2 ~美脚女子校生の痴的生活~ 相葉レイカ

JK パンストライフ 2 ~美脚女子校生の痴的生活~ 相葉レイカ

パンストフェチな僕だけど、女の子もパンスト好きなら最高、しかも相手のほうから積極的にパンストプレイ誘ってくれたら尚の事最高!!!そんなあなたの欲望が一気にかなっちゃうかもです!!本作品は、パンスト好き&痴的な女の子の日常を4つのシーンで展開、オナニーや足コキ、パンスト手コキ、クンニ、ねっとりフェラ等々、パンストFETIにはたまらないプレイの応酬であなたをパンスト天国へとご招待!

メーカー:ジャネス
出演女優:相葉レイカ
収録時間:116分
発売日:2013/09/05
onamaster的評価:★★☆☆☆

【サンプル動画】
[hxaj002_1]。クラブ遊びが好きなレイカちゃんに逆ナンされ、VIPルームでパンストいびりしてくれちゃいます。臭いを恥ずかしがったりマッサージしてもらって感じちゃってる姿がかわいいレイカちゃん、お返しとばかりにパンスト手コキしてくれるんですが・・・残念なことに履いているパンストじゃないんですよ。汗と臭いの染み付いたパンストではなく、カバンから新品を出してきちゃう。ちがうよねー。いま履いてるやつでするべきだよねー。前半の件が意味なくなっちゃうよねーw 一人称視点で感情込めてパンスト手コキしてくれてるのに、新品だもの。もったいない。

自己紹介 > 足マッサージ > パンスト手コキ > なし崩し射精
[hxaj002_1.wmv]

[hxaj002_2]。当然ながら、脚コキですよ。でも、ふつーのパンスト脚コキです。最初だけでなく途中で遠目からツバをぶっかけてくれるぐらいの器量の良さもなく、延々とパンスト脚コキ。ただ、相葉レイカちゃん、がんばりました。道中、疲れて太ももを掴むことなく、がんばりました。最後しっかり足裏のザーメンをもてあそんでくれているのも良かったです。男優がもうちょっと遅漏だったらよかったんですけどねw

ツバを垂らして対面脚コキ > なし崩し射精
[hxaj002_2.wmv]

濡れたら溶けちゃう紙パンティ、人妻さんが穿いたらどうなる!?

関連

期待していなかったといえば嘘になる…幼い頃からプロ野球選手に憧れ野球部に入部した女子校生

関連

  『JK パンストライフ 2 ~美脚女子校生の痴的生活~ 相葉レイカ』や相葉レイカの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 相葉レイカ > 相葉レイカのパンストの匂いと質感

  http://zukobako.com/archives/283

  次の記事:いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。